ブログ移転 

2006年11月07日(火) 14時09分
この度ブログを移転いたしました★
こちらのヤプログゎ今後更新いたしませんが,たくさんの思ぃ出が詰まっていますので消さずにこのまま残しておく事にしましたо
新しぃブログでゎコメント機能も復活させましたので,よかったらまたコメント入れて下さぃね*^∀^*
それでゎ新しぃブログでお会ぃしましょう★〃

お洗濯 

2006年10月31日(火) 23時16分
こんな時間に何やってるんだろぉね,萌花笑о
だって彼が「明日はく靴下なぃ」とか言ぅんだもん!!
脱ぃだらちゃんと洗濯機に入れなぃのが悪ぃんだよぉー笑о
とゆぅコトでお母さんの如く,いゃ,家政婦さんの如く夜な夜なお洗濯ですо
お洗濯物干すやつ新しぃからなんか楽しぃ♪〃

ガー(ToT)ーン 

2006年10月31日(火) 21時30分
お写真ゎ今年の夏にスカルプつけた記念に撮ったものなのですが,この左手の薬指に光る彼とのペアリングを,10分前キッチンの流しに流してしまぃました…(T_T)
半泣きで流しに手を突っ込んで探すも時すでに遅し↓
え〜ん,ハタチのお誕生日に買ってもらった大事なペアリングなのにぃー(ノ△T)
2つ合ゎせるとハート型になって可愛かったのに…(;_;)
リングしたままお皿洗ぅんじゃなかった…(ρ_;)
でもでも!
今年のクリスマスに新しぃペアリング買ぅつもりだったからいぃんだ!
…って自分に言ぃ聞かすしかなぃよもう…(∋_∈)

 

2006年10月30日(月) 10時47分
萌花の声が聞きたぃってリクエストがあったのでムービー撮ってみました!
でも恥ずかしぃので鍵付きアルバムにアップしました(>_<)
よかったら見て下さぃねぇ(○´∀`)/
もしかしたら機種によってゎ見れなぃかも(o´д`o)

NEW☆化粧水 

2006年10月29日(日) 23時13分
スキンケア系コスメゎひとつのメーカーで揃ぇた方が効果的だと聞き,かなり悩んで長年(?)愛用してた豆乳イソフラボンシリーズからDHCに変ぇちゃぃました!
萌花ね,メイク落としと洗顔石鹸ゎDHCじゃなぃとダメなんですょ(o´д`o)
だから豆乳イソフラボンシリーズにまとめることゎ出来なかった…о
ほんとす〜ごぃ悩んで買ったんだけど……
こっちの方が断然イィ(◎o◎)
化粧水ゎ毛穴がキュッとするのにつっぱらずしっとり潤ぅし,乳液ゎベタベタしなぃしサラサラになる〜!
このサラサラ感ゎ初めて!
なにこれなにこれ!!
DHC…あなどれなぃ(・_・;)

衣装★〃 

2006年10月29日(日) 21時41分
ちょっと遅くなっちゃぃましたがこちらが衣装で〜す(^∀^)ノ
色違ぃのコルセットキャミにおそろのスカート,グローブ,レッグウォーマー☆★
黒ぴんくでエロ可愛く,小悪魔ちっくをイメージしたんだよぉ(○^艸^*)
ユニット名ゎ『BLACK★CHERRY』♪〃
こちらもなんとなくエロ可愛ぃかなぁと思ってつけました笑о
ちなみに一緒にユニットを組んでる左の黒髪の女の子ゎ萌花の妹です!
妹ゎ現役ダンサーで超カッコイィ系なんだぉ(*>ω<*)
萌花と正反対笑о

うさちゃん結びボンバー!! 

2006年10月29日(日) 18時35分
今日ゎダンスのイベントだったので,髪の毛もステージ用にアレンジしました☆★
うさちゃん結び(萌花が考ぇた名前笑оミサミサみたぃに髪の毛をちょっとだけ2つ結びにするやつです)にしてガーッて逆毛立てましたっ♪〃
ふわふわ〜(○´∀`)
でも服ゎ私服笑о

おさげさん 

2006年10月28日(土) 19時13分
今日ゎベレー帽かぶりたかったので三つ編みしてました★
ゆる〜ぃ三つ編みが好き♪〃
でもお仕事後,帰り際にベレー帽とったら頭に跡が…(o´д`o)

食べすぎ注意! 

2006年10月27日(金) 12時41分
体重計を買ぃました★
実ゎ,だぃぶ前に壊れてから今までずーっとなかったんですよぉ(*>д<*)
久しぶりに計ってみたら…セーフ!!
萌花ゎベスト体重圏内でした(○´∀`)
問題ゎ彼です…о
4月に計った時7キロも増ぇてたのに,昨日の夜計ったらさらに3キロ増ぇてた…о
10キロ増とかありぇなぃ(>_<)
なんとしても痩せさせなぃと(・_・;)

………о 

2006年10月26日(木) 21時08分


(´・ω・`)


「うざキモ」ゎともかく「死ねブース」ゎ言ぃすぎたかな(´・ω・`)
どんな理由があっても「死ね」なんて言っちゃいけなぃよね(´・ω・`)
「ブス」とか身体的な悪口言っちゃいけなぃよね(´・ω・`)
中傷した人の顔も知らなぃのに(´・ω・`)
つぃイラッとしちゃったょ(´・ω・`)
だめだね(´・ω・`)
気をつける(´・ω・`)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagi-moca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる