お休みだじょ。 

2005年02月06日(日) 22時29分
今日はお休みでちゅの。
今日は寒いのぉ〜。

今日はホテルで爆睡しちゃいました。
気が付いたらモーニングコールが部屋中に鳴り響いてて耳が痛い痛い

今日はお客様と吉祥寺の沖縄料理を食べに
沖縄料理、大好きぃ
今回行ったお店は初めてで、なかなかいい感じのお店で、
食べたこと無い料理もあって、美味しくて、また行きたいお店です。

本日の写真は昨日ホテルで撮ったやつ。
お尻フェチさん向き??
デカイおケツ、好きならいいけどぉ〜。

しっかし、1人で何やってるんでしょう...??


暇だじょお(=゜ω゜)ボー 

2005年02月05日(土) 21時54分
今日は暇だったにゃあ〜。
ずっとずっ〜〜〜〜〜〜〜とと睨めっこ。
ファンクラブのページが作れて良かったかもぉヽ(=´▽`=)ノ
ファンクラブ、今までの会員様はもちろん無料で見れちゃいます
いっぱぁいお得で満足していただけるページになるように頑張ります。
是非皆様、会員になってくださいね

今日は終電が無くなっちゃったのでいつものホテルコース。
土曜日だからお気に入りのホテルは満室。カップルさんに人気のホテルでいつも満室
今日は少しランク下の(でも、綺麗)ホテルにお泊り。
明日はお休みだから、ゆっくり夜更かし出来ちゃうにゃ
エッチビデオ見ながら、撮影会でもしようかにゃ

明日はお客様と大好きな沖縄料理を食べに
沖縄料理はヘルシーだから....食べても良いよね

頑張るじょ 

2005年02月04日(金) 9時45分
今日もてて気持ちいいお天気ですの。
でも、お外に出ると寒いのかにゃ?

今日も1日お仕事頑張りまつ

公開うさぎ、3月頃にカメラをパソコンに設置して、1時間うさぎの行動を覗けちゃうコーナーを公開しようと思ってます
声も録音して流れるようにもしたいし。動画も見れるように。
ファンクラブのページも充実させて作りたい。イベントもやりたい。
いっぱい充実してるHPを作りたくて((o(^-^)o))わくわく((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してます。
こんなHP良いんじゃない?とかこんな写真見たい!とか色々リクエスト教えてください

今日はお客様から“リラックマ”のヌイグルミを3つも頂いちゃいまちた
可愛いんですにょお一緒にベッドでネムネム
やる気の無さが癒されて元気になります
うさぎは今は少し元気が無いです。

今日は出勤前にの中で泣いちゃいまちた
気にしないようにしようと思ってても、やっぱり何処かで傷付いてて、涙が出ちゃいまちた
周りの人に『大丈夫ですか?』って声を掛けて頂いてしまって
ご指名して頂いてる方でも、どう思ってるんだろう?って怖くなっちゃって..今は人が怖いです。
それじゃあソープ嬢辞めちまえ!とか思うけど、それ以上に好きな事だから。
人だから嫌なことがあると涙が出ちゃうんです。
今まで、お客様に殴られても笑顔。蹴られても笑顔。ブタって言われても笑顔。
貯まって涙として出てきたのかも。
こんな事では泣きたくは無い。目が腫れるから。

明日からまた笑顔で心から笑顔を皆様にお届けします。
それだけがうさぎのとりえだす。


鬼はぁ〜外。福はぁ〜内。 

2005年02月03日(木) 16時36分
今日は節分の日。
うさぎもに帰ったらやろうかにゃあ。
鬼はぁ〜外。福はぁ〜内。

う〜む。BBSにカキカキして頂いたように○ちゃんねん,,,,本当に落ち込みますね
結構、夢野はカキコさせるコトが多くて。去年はソレでお店を辞めようと思った1年でちた。

ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!で嫌なら逢った瞬間に『ごめんなさい』して頂いても。
プレイ中に合わないと思ったら料金も頂かないので言って頂ければ。

夢野はお客様に嫌々エッチして貰いたくないので、楽しんで頂きたいので。
人にはタイプもあるので、カキコする前に駄目だと思ったら『ごめんなさい』をして他の子と遊んで欲しいです。

検査は毎月行きます。
事務所からも性検査の結果を出すように言われてるので、ゴム無しに替えてから特に気をつけるようになりました。
お店でも出勤停止になります。
でも、完璧に防げるものでは無いので、夢野から感染した方は直接夢野にご連絡を下さい。

前々からHPが出来たら、なので、検査表をHPにちゃんと毎月載せようと思ってました。
HPが新しくなって載せる時期です
先月は提出してしまったので、今月の結果表から載せていきます






(゜ロ゜;)エェッ!? 

2005年02月02日(水) 22時00分
今日は体調によりお休みしまちた

麿呂をに連れてって血液検査。
なんと!肝機能と筋肉の凝縮があまり良くなくて、今流行のドロドロ血ですって!!
えぇ!!!手術出来ない。
薬を1週間くらい飲ませてまた再検査して、それから手術に。
今月はいっぱいお店に出なくちゃ

うさぎ!を食べてる場合ですか!!食べるう??
の美味しい季節です。
大ちゅきぃ

2月に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』 

2005年02月01日(火) 21時37分
今日から2月。早いですのぉ〜。

寒い時期ですぅ。雪がいっぱい降るのかにゃ?

今日は寒いからでジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・と固まってたにょ。
寒いと動きが鈍くなるのね。(普段から鈍いのに)

明日は麿呂の去勢手術の日。
麿呂ちゃん、頑張ってね
1日お泊まりは初めてだから良い子にしてるといいけど...。
明日はが静かだにゃ。ちょっと嬉しいような。寂しいような。

寒かったにょ彡(-_-;)彡ヒューヒュー 

2005年01月31日(月) 21時04分
今日はお天気が良いのに風が冷たくて寒かったですのぉ。
五右衛門と一緒に吉原に性検査にゴオ!
ゴエちゃん...震えてる(-"-;A ...アセアセ

早く春にならないかにゃあ〜。ねぇ五右衛門。ね♪(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・

注射、1発で成功!
検査結果も何も出なくて良かった良かった(^-^)

控え室に五右衛門を連れて、ホレ〜暴れなさい〜!!って放牧したら.....。
うさぎにぴと〜〜。じ〜〜〜〜〜。
何なの、この人見知り。もっと皆に媚売って可愛いってって言われておいで。
オナゴがぎょうさんいるんやでぇ〜。
ウルウル攻撃でヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらいなさい。
いくら離しても戻ってくるとても良い子?の五右衛門でちた(苦笑)

上野でママと合流して、お買い物三昧
洋服買っちゃったお店で着れるドレスっぽいの欲しかったけど、今回は諦め

寒いから買い物してすぐに退散。
ずっと眠そうにしてた五右衛門はに帰ってきたら元気!元気!
あの大人しかった子は..どこに??

え〜ん(T0T) 

2005年01月30日(日) 21時32分
更新が出来なくなってしまいました
アップが出来なくなってしまいましたぁ
原因が分かるまで、更新が出来ません。
でも、ヒトリゴト日記はφ(・ω・ )かきかき毎日するので、見てにゃあ。
次の更新で写真が馬鹿増えするので(笑)皆様、アップ出来るのお祈りしててぇ〜

我慢我慢〜。 

2005年01月29日(土) 17時13分
ふにゃあ〜。
目の前にお菓子が置いてあって、お腹の空いたうさぎは喉から手が出そうでありますぅ〜。
でも我慢我慢
グッと我慢。

月曜日に五右衛門連れて吉原をお散歩するんですぅ。
性検査の病院が村(吉原)なので、月曜日にその為だけに出てくるのはつまらないから、お散歩ついでに吉原〜浅草辺りを探索
五右衛門をお店に連れて行くのは本当に久しぶり。
五右衛門が5ヶ月位の時にヴイトンのカバンに入っちゃう位小さい時にミーティングで連れて来た以来。
大きくなった五右衛門をお披露目

ふにゃあ。
今月も苦手な注射を打たれるんです
先月は上手な人で1発で成功したけど、いつも何箇所にも注射の跡が...(危ない人みたいに
注射が上手な病院って大事です。


お弁当持参。 

2005年01月28日(金) 14時01分
今日はポカポカしてるにょお
今日からお店にお弁当を作って夜ご飯を作ったご飯にする事にしまちたにょ
吉原の出前は高めでカロリーも高いから太った1つの原因に。
食生活を少し見直そうとお弁当を野菜とフルーツ中心に。
もろみ酢を毎日飲んで、血液サラサラァ〜に。
豆乳はなかなか慣れ無くて飲めにゃい。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像KNKN
» お休みだじょ。 (2006年10月26日)
アイコン画像美味そう^^
» お休みだじょ。 (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagi-minagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる