明日から雨! 

2006年05月16日(火) 1時21分
二日更新してないんですねぇ・・・
すみません誰に謝ってるんでしょうねぇ・・・
最近、携帯サイトを作っちゃいまして。そっちのほうが断然楽しいんですよねぇ〜
大好きなことが出来て結構幸せです

えっと、日曜の堂兄みました
なんなんでしょう・・・光一さん剛君をがん見ですか??笑
見すぎでしょう・・・いや、絶対みすぎですって
でも投げキッスとかめちゃめちゃ×1000可愛かったですよ
そのキスたぶん裏でこっそりスタッフが・・・・・
いえいえ、相方さんが握りしめてますね(笑)
それにしても高見沢さん・・・蚊を叩くとは違うんですから(爆笑)
なんとも満足な30分でした
最近めちゃめちゃ楽しくないですか?やっぱり変わったのがよかったんですね
きくPさらば〜

昨日F1見てましたテレビつけたらやってたので!!
さすがアロンソ魅せてくれましたねぇ〜かっこいい走りでした!
F1っていまいちわからないんですが、なんとなく語句だけは聞いたことがあって知識はないんですが
以外にアニメや漫画の知識も馬鹿にはできないんですよねぇ・・・
F1とはまた違う世界観なんですが・・・「新世紀GPX サイバーフォーミュラ」って作品
知ってますか
結構昔の作品なんですがアニメを1年とその後OVAで5作品まで出てるんです。
これが本当にF1と連結した話の構造で・・・
フロントリングだったりポールポジションとか・・・聞いたことがあるのが多いんですよ
気になる方は是非チェックしてみてくださいね^^

今日ニュースをみてたら(笑)、明日から台風上陸予定で当分雨らしいですよ・・・
水曜からセールなので微妙ですねぇ・・・
たぶんお客さん少ないでしょうね(笑)
でも私最後までなのであんまり関係ないですねぇ・・・早く帰れないんで(苦笑)

ではまた明日?笑

今日も雨・・・ 

2006年05月13日(土) 11時29分
今日も見事に東海地方は雨です
しかもバイトは休みなんだけど、美容院にいく予定だったので最悪だよ〜
この雨の中を行けと・・・
予約時間は12時からだからもう用意しないとね(笑)

さてさて、昨日は某同盟チャットで友人とお話しておりました^^
いや、話すのが何年ぶりなんだろう・・
1年ちょいくらいですね!
話しはじめが12時で終わったのが2時って・・・しかも半分寝かけてましたし(笑)
友人よ・・・ごめんね
その後、寝るのかと思ったら携帯サイトを作ってしまいました!!
これは本当にやるとは思わなんだわ・・誰?
もちろんKTサイトかと思ったらなんとMTサイトでした
個人的にKTなんだけど・・・・実はM君が好きなのですよかなりマイナーな彼がね
個人的趣味の妄想世界だから興味なかったら忘れてくださいな


以外に書いてて楽しいですし、作ってても楽しいですよ
SSは一日1個は書きたいですねぇ^^
さて本当にどこまで突っ走るんでしょうか・・・私は
とりあえず髪切ってきます!

時間を考えて〜 

2006年05月12日(金) 23時54分
本当にストレス溜まる!!!
本当にやめたくなったなぁ・・・今日のバイトは・・・
なんでなんでなんで・・・あの子の性根は腐りきってるのかなぁ・・・
新人の子達もいずらそうなのに・・・はぁ・・・

気分治してジャニ話でも(笑)
んとね、今日の午前2時過ぎに亀担の友人から熱烈なお電話を頂きまして・・・
私は気分良〜く夢の中にいたんですが、
軽くKTの「愛のかたまり」に叩き起こされましてね
友人のテンションは深夜にかかわらず最高に高くて、話の内容が・・・
「亀と仁どっちが好き??」
とテンション高くきかれましたよ(笑)
・・・私的にはどうでもいい話なんですけどね
とりあえず「亀・・・かな」とかいったら「亀がいいの?」ってきかれた
「じゃ、仁」(笑)って答えたら「仁なの?」
こんな会話が会話っていうのかなぁ)
約一時間繰り返されましたよ・・・・そして私はお約束どおり携帯もったまま寝てました
朝になって携帯みたら7件のメールと2件の着信・・・
内容は皆そろって
「あの子から電話orメールきた
でしたよ(笑)
揃いも揃って・・・なにしてんだか(笑)
他の友人にもメールやら電話しまくってたらしい・・・
しかも休憩中にもメールきたし・・ま、愛があるからこそ聞くんでしょうか・・・(はぁ)
でもまだ解決してないらしいよ(なにを
すでに何を聞いてたのか彼女本人も覚えがないらしくて・・・
はた迷惑にもほどがある・・・ってかんじですね><
ただでさえストレス溜めて最後まで働いてるのに・・・
これも話しててストレス溜まるね(苦笑)

今日も一日終わったぞ〜 

2006年05月11日(木) 20時21分
終わりました!
それにしても本当に本当に×100暇でした!!!
なんて暇な一日だったんでしょう・・・・
そして何度仕事中にあくびをかみ殺したでしょう・・・
明日もまた微妙な時間から頑張りましょう

今日、バイトの休憩時間にKT好きな友人と電話でしゃべってたんですが
ちなみにその子は光ちゃん担で、私の大切な休憩時間は
彼女のお話相手で全て消化されてしまいました・・・
話の内容はいかに「堂本光一」がかっこいいかについて・・・
確かにかっこいいですよ、彼は(笑)
否定はしないけど本当に休憩時間を潰すのは勘弁してほしいです(苦笑)
この前は、報道の山P好きな友人に睡眠妨害をされましたねぇ・・・
好きな人を語るのはいいんですが、できたら時間を考えてもらいたいなぁ
なんて思っちゃいました
まぁ私も語る時は思い切り語りますけど(笑)
迷惑かけてまで語らないですねぇ・・・それを迷惑とかんじるのか相手を疑いますが(笑)

話題をかえて、
今日面白いカップルを見かけたんですよ!
普通にセールスしてたら、彼氏のほうの携帯が鳴ってその着メロがKAT-TUNのハルカナ約束
だったんですね。そしたら彼女の方が青春アミーゴが鳴ったんですよ(苦笑)
そうしたら、彼氏のほうが「俺ってちょっと亀に似てない」とかぬかして
・・・彼女がマジ顔で「一度鏡見たら!」と相手にしてない様子でドーナツ受け取って
すたすた歩いていきました。
ちょうどその時セールスが私一人だったんだけど、誰かに言いたくて仕方なかったですねぇ・・
でも話が合う子がいなかったんで一人で笑ってました
その時の彼氏の顔は・・・今でも笑えてきますね
では明日は何か面白いことがあるかなぁ

旅行がしたいですね 

2006年05月10日(水) 21時58分
なんか色々書きたいことあるんですよね
結構ストレス溜まってたんで、これ始めてから色々書き連ねて発散してる今日です

大阪行きたいよ〜!!

って感じです(笑)
何しに行くんでしょう?多分遊びに(笑)
そういえば、今年は宝塚見に行ってないんですよねぇ・・・
自分のご贔屓の生徒さんはもう卒業されてるし、今気になる生徒もいないですしね・・
舞台も見に行くのは結構好きなんですよ
でも以外に今までジャニ系の舞台(車氏のSHOCKとか・・)は舞台とか思って
なかったんですよねぇ・・・(苦笑)
いや、怖いメールや視線はやめてくださいよ・・・すみません><
本当にそちら方向に興味がわかなかったんで
いつか・・・そうですねぇ、いつか見に行きたいですね^^
機会があれば(かなり遠い目)

明日は開店からバイトですねま、頑張っていきましょう!

半日寝てましたねぇ・・ 

2006年05月10日(水) 21時45分
これでもか!ってくらい寝てました(笑)
今日変な時間まで起きてたから、体のサイクルが変ですよ

バイト休みの日は本当に暇なんですよねぇ・・・
結構休みは予定をちゃんといれて取るんで
こうやっていきなり休みが入ると何してたらいいんだか・・・しかも雨ですし
明日は晴れるかなでも今週は凄くぐずついた天気なんだよね
もう梅雨にはいるんじゃないかってくらいじめついてますよ・・・

ちなみに私のバイト先が「いい事あるぞ〜」で有名なお店なんですけど。
店頭に並んでるポンデ・黒糖なんかしなしなですよ〜
食べたくないなぁ・・このドーナツってくらいまずそうなのを
お客さんが持ってくると「本当に買うの?」とかまじまじとお客さんの顔見ちゃうんですよねぇ・・・
失礼このうえない
なにもこんな天気の日にドーナツ買わんでも・・・余計なお世話でしたね(笑)



なにげに友達募集(笑) 

2006年05月10日(水) 13時06分
なんか引かれちゃいましたか・・・
今、近畿のHalbam聞きながらこの記事書いてます。
近畿といえばジャニですが
正直そんなに本当に詳しくもなんともないんですが・・・(笑)
そんな詳しくない私とジャニ話が気軽にできるお友達募集しま〜す
条件は別にないですが・・・あまり担当の話に熱中されるのはちょい引きます
とりあえずこの中で好きなのが一つでも合えば宜しく!
ちなみに近畿的には私は魚よりですね

素地図 赤青
東京  歌×鍵盤
近畿  車好き×魚好きここが一押し
山風  ラップ×わんこ
報道  王子×シンデレラ

てなとこです(笑) ちなみに勝利はあまり興味がなくて(苦笑)
若手3組は本当に今ひとつわからないんですよ・・・ははは・・
報道が今年の活動を休止したので、他のグループもがんばってもらいたいですよね!
特に最近一番気になりだしてる・・・関西8人組・・・今7人?
これは・・・本当に友人の影響ですね
いや、まじで引きずりこまれ(笑)いやいや・・・多分気になりましたからねぇ(苦笑)
カラオケで熱唱されてましたからここ見てたら多分次会ったとき何かいわれるかなぁ^^
でも凄く曲が好きなんですよなんというか・・・元気になれます
また行こうね〜そしたら私も歌えるように頑張ってるから(笑)

昔の録画ビデオ!! 

2006年05月10日(水) 12時22分
寝たのが朝5時でさっきシャワー浴びてすっきりしました
今日は服作ろうと思ってたんだけど、なんとな〜くめんどくてやめました・・・
のかわりに、素地図の過去の番組を見てます
皆若いですねぇ^^ でもなぜか腐女子的な見方をしてしまうのか・・・(笑)
別に隠すわけでもなくBL好きで3次元に生きてますから・・・ははは・・・
いいですよねぇ
ちなみに私は10年前から・・・(笑)君のFanですから!
当時の素地図も君しか見てなかったですねぇ・・・
妹も君大好きで・・・姉妹そろってやばい道に走りこんでしまいました(苦笑)

今でもかなり穏やかに見守ってるんですが何を
なぜか今は近畿にはまってしまって・・・はまるの早いけど飽きるのもめちゃ早いんですよ
本当に迷惑なFanですよね(笑)
私がKTで妹はTKなんです
ありえないくらい話かみ合わないし〜
しかもいろんなジャンルのCPも逆いっちゃうんですよねぇ・・・
でもなぜかだけは妙に話が合うんで・・・
基本的にめちゃ仲良いんですよあんまり喧嘩しないですし・・・したとしても
口で勝てたことないんで・・・友達に話すとありえないくらい・・・らしいです(笑)
某鼠園に行く旅費と向こうでの食事代その他もろもろ私が全て出してますし・・・
食事も私持ちでカラオケや映画も私持ち・・・
・・・最近までそれが普通だと思ってたんですがねぇ・・・やっぱり変かな

だって別にそれくらい持っても別にたいしたことじゃないですしねぇ・・・
でも最近になって割りカンになってきましたよ(苦笑)
・・・でも別に気にしないですけどね・・・
同じことが年子の姉にもいえますよ(笑)
たまに帰ってくる姉と食事や映画にいっても全て私が払いますから
基本的に姉妹大好きなんで

もう寝たらいいのに・・・ 

2006年05月10日(水) 3時47分
いったい何時までおきてるんでしょうねぇ・・・私は(笑)
昨日バイトが昼12時からあって帰ってきたのが11時で・・・それからPCの前に座って・・
ま、明日というか今日休みだからいいんですけどね(苦笑)

最近というか・・・アニメが全然見れない事に気づきました
4月から深夜に放送されてるホスト部なんですが(笑)ま、知らない方はそれなりに流して・・・
凄く見たいんだけど、その時間起きてられないんだよねぇ・・・
漫画は漫画、アニメはアニメの良さがそれぞれありますからねぇ

日常バトンにチャレンジ!! 

2006年05月10日(水) 3時16分
Q1.平日は何時に起きますか?  朝・・・9時くらいかな

Q2.午前中は何をしますか? バイトまで堂兄番組の録画を見る既に日課になりつつ・・・

Q3.お昼ご飯のメニューを教えてください。 今日は・・・今日はまだ食べてないですね(笑)

Q4.午後は何をしますか? 服作ってます

Q5.帰宅後は何をしますか? どこにいってたの(笑)

Q6.何時に寝ますか? 明日早いので11時にはたぶん寝ますね

Q7.いつも持っているものはなんですか? ・・・携帯と財布かな

Q8.次に回す10人  ・・・いるんでしょうか

さてさて、次のバトンを!かなり自己満足です。付き合えない方は他のサイトへ・・・

1、カラオケ歴何年ですか?? ・・・10年以上
  
2、よく行く(よく行った)カラオケは何処ですか??  シ○ックス
 
3、よく歌うアーティストは誰ですか??  s○ap,ki○ki,島谷○とみ、ポ○ノ・・・

4、よく歌う歌を5曲お答え下さい  ジャニ系の曲をよく・・・
  
5、最高点は何点ですか??  89点・・・

6、マイクは持ったら離しませんか?? ・・いえ、次の人にすんなりと

7、カラオケで1番嫌な事はなんですか?? ・・歌ってて思い切り音はずすことかな・・・自分が

8、いま!カラオケに行って最初に歌う曲は??  振り付きでvenus

以外に楽しいですね

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagi-kt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる