カレンダー!!!! 

2005年12月05日(月) 0時32分

毎年お世話になっております、ぴょんやさんのカレンダーですが。
2006年度の3月はすごいよ!
赤頭巾ちゃんですよ!
赤頭巾ちゃんウサギに、おおおおおオオカミ・・・・!!!!
おおおおお・・・・もう、見た瞬間に、本当に、どうしようかと思いました。本当に・・・・!

手触り抜群! 

2005年10月13日(木) 0時40分

頂いた小さいウサギのカバンです。
カバンというかポシェット?

これがまた、ものっすごく、肌触りというか手触りがいいんです!このうささん。
毛並みがよいといいますか・・・(毛並み?)
暇さえあれば触っていたいくらい、ものっそ気持ちいいです。

チョコウサギ。 

2005年10月12日(水) 1時07分

コンビニで発見して即買いです!
うーさーぎーの形のチョコという素敵なものがコンビニでお気軽に!!!
ちまっこい箱のわりにそんな安くないんですが(100円以下イメージなのに・・・)。



中身はこのように、ウサギの形をしたピンク(イチゴ味)と白(ホワイトチョコ)のウサギさんが・・!
ちっこいウサギさんがごろごろと。
美味しかったですよー。
モリモリ頂ました。

うささんのため息 

2005年10月11日(火) 0時53分

ウサギのため息というまあアンニュイな名前の素敵な入浴剤です。
これは結構おなじみのウサギグッズの一つではないかと思われますが。

グレープフルーツの香りのいい香りの入浴剤です。

最初私は「BathSolt」の文字に、塩をお風呂に入れたいとは思わないなーと、何か勘違いをして買わなかったんですが。
本当のただの香り付きの塩だと思ってたんです。
あほですねー。

お勧めです。

お値段も105円だったか120円だったか150円だったか位なので、一個くらいなら買いやすいですね!
ようプレゼントに頂いたり、プレゼントにしたりしています。

お茶おいしそうね♪ 

2005年10月10日(月) 0時28分

高山のうさぎのお店で購入しました。ウサギの湯のみです。

かわいいウサギがたくさん描かれてるのもまたかわいいんですが、
注目すべきは、この、ちょこりんとついてるウサギの可愛らしさですよ・・・!
中のお茶をのぞいてるかのような・・!
湯のみの底にはニンジンが描いてあるので、おいしそうだな〜って覗き込んでるのかもしれませんね・・・!

うさ切手 

2005年10月09日(日) 0時21分


お手紙を頂きました折に、まあ切手までウサギを選んでいただけるという、もうそのお心遣いに・・もう大感激なのです。
のに、こう不精者ですみません・・・。

ちょっとびっくりしました。
公共の切手にまで、こんな、可愛らしいウサギの物があるだなんて・・・!
ものすごくびっくりしました よ!

大判ハンカチ♪ 

2005年10月08日(土) 1時02分


頂きました、大判のハンカチです。
これも京都のうさぎやさんのですね。
和風な感じで可愛らしいのです♪

折り紙 

2005年10月07日(金) 1時00分

うさぎ柄の折り紙です。
マヤウザオフ会のときに頂きました♪

色とりどりでかわいらしゅう。

折り紙の折り方でウサギってないんですかね?

石川 の ウサギ  

2005年10月06日(木) 0時43分

石川県のおみやげで買ったお菓子、の、袋です。
ひそかに絵柄が四季折々なのですよー


お菓子の、箱です。


で、その中身のお菓子です。
ぶっちゃけ、あんま美味しくなかったんですけどもね・・・(爆)。

ガラスのうさぎ 

2005年10月05日(水) 0時27分

これを箱から出したとき思わず叫んでしまったほど可愛らしいウサギさんです♪

うさぎがとても小さく、小指の第一関節くらいのちまっこさです。
うがーかわいい!
ハートを引き連れて、愛らしい♪愛らしい♪

洗面所にちまっと飾らせてもらってます。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagi-kan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる