*TOPつくってみるか*

September 13 [Sun], 2015, 0:00
えーと、こんな私に少しでも関心を持って頂けたらと思い 好きなものとか趣味とか紹介していくページです(*'-')
プロフィールとあんまり変わんないかも…
いくぞー!!

*好きなもの*
☆石田彰様…声聞いただけで、はわぁあ///ってなるもう 好きすぐる!!

☆本郷奏多君…世の中にこんなに美しい青年がいるのか!?Σ(゚□゚;)って思ったよwww

☆マンガ・アニメ・BL・声優みんな好きだー!!←
銀魂/ローゼンメイデン/×××HOLIC/未来日記(ってか秋瀬或が好き)/もやしもん/GATE7/エヴァンゲリオン(渚カヲル///)/黒執事/紅心王子(桑原草太さんの絵がかわいい)/けいおん/パンドラハーツ/化物語/戦国BASARA/男子高校生の日常/CLAMPさん/中村明日美子さん/h.NAOTO/PEACE NOW/同人誌/乙女ゲーム/ボカロ/ニコニコ動画視聴(生放送見るの好き)
等々
なんかもうよく分かんなくなってきたwww
*趣味?*
・お絵かき←下手!!
・ゴシックロリータちゃんになる←だめだめです
・ご〜ろごろすること
・妄想すること←
こんなもんかな?(´ー`)疲れたな…

ちなみにブログのタイトルの
*紫立ちたる雲の澪*は
紫立つ=紫がかる
雲の澪=雲の道筋のことで雲が続いて流れていくのを川の みを(水脈)に例えていったそうです

古語辞典がそう言ってましたwwwたぶん

三日坊主の私が雲が連なるように ちゃんとブログ更新を続けられるよう名付けましt(((殴
←不定期更新のお前が何を言うかぁあ

はい、
こんな感じで

もし心通じるものがあった人は是非是非仲良くして下さいね♪アハハ

ではでは(・∀・)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:紅うさぎ
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・本郷奏多君を鑑賞する-奏多君 美しすぎてまぶしーよ♪(/ω\*)
    ・アニメやゲーム(・∀・)-石田彰様が出演しているとテンションが振り切れる
    ・ゴシックロリータちゃんになる-似合ってねーけどな←
読者になる
ああ もう石田さんが好き過ぎてつらい!!Σ(ノд<)

マンガとアニメがなくなったら生き甲斐なくなっちゃうんじゃないかって思っています
いやまじで←

そんな女子高生のおおくりする まぁまぁな日常をだらだら 記していこうかな〜なんて…

このような辺境のブログへ お立ち寄り頂きありがとうございますd=(^o^)=b

まぁテキトーに見てやっちゃって下さい(・∀・)

こんな私ですが
「あれっ趣味合うじゃん!」ってな人がいたらどうぞ仲良くして下さい(*'-')
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
風凛@最新低下
» お誕生日おめでとううううううぉおおおおお\(^o^)/ (2012年09月13日)
すー@黄瀬くん好きだぁあ!!
» お誕生日おめでとううううううぉおおおおお\(^o^)/ (2012年09月13日)
病葉@カヲル君しか愛せない!@秘密計画進行中!
» お誕生日おめでとううううううぉおおおおお\(^o^)/ (2012年09月13日)
紅うさぎ
» (^_^;))))))コソコソ… (2012年09月12日)
紅うさぎ
» (^_^;))))))コソコソ… (2012年09月12日)
病葉@カヲル君しか愛せない!@秘密計画進行中!
» (^_^;))))))コソコソ… (2012年09月07日)
すー@黄瀬くん好きだぁあ!!
» (^_^;))))))コソコソ… (2012年09月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!新着