久々の更新 

2005年11月02日(水) 13時23分
先週末は友達の結婚式だったのでパーマをかけたのだけれど・・・
ふわふわをキープできない
難しいなぁ

さむ〜い 

2005年10月23日(日) 13時31分
ここ数日イッキに寒さが増してきた
寒いよ〜ぅ
なのにまだ毛布をクリーニングに出してない
このままじゃ風邪ひいちゃう
寒さのせいか、すくすく育っていたチビメダカが死んでしまいました
ちゃんと育ててあげられなくてごめんね

夜のお楽しみ♪ 

2005年10月20日(木) 10時58分
懸賞で「ぎょうざ50個」ゲット
今夜届く予定なので、もちろん今夜はぎょうざ食べ放題だ〜
一番好きなのは焼きぎょうざ
でも50個もあるからな〜
おいしい食べ方ネットで検索してみなくちゃ

風邪ひいたカモ・・・ 

2005年10月19日(水) 13時05分
寒気がするっ
風邪ひいちゃったかなぁ
もともと風邪をひきやすい体質ではあるけど、月末は友達の結婚式だし。
悪化しませんように

寒い!! 

2005年10月16日(日) 10時55分
朝起きたら急に秋の気配
風が強くて冷たい
チビメダカは2匹目が産まれたけれど、1匹目が弱ってます
何度かタマゴを孵化させたけれど、孵化して数日で死んでしまいます
誰か上手な育て方知ってたら教えてくださ〜い

久々の更新 

2005年10月15日(土) 12時42分
ドタバタしてたら、ブログの更新がおろそかに・・・
お家で飼っているメダカがタマゴを産んでいたので、大事に大事に見守っていたら、おとといチビメダカが産まれました
タマゴはまだまだたくさんあって、順調に育っています
無事に育て上げられますよ〜に

秋だなぁ 

2005年10月09日(日) 13時28分
急に風が冷たくなりはじめました
秋ってなんで淋しいキモチになるんだろう
そして、無性にミスチルの曲が聞きたくなる・・・

このあいだ、ご近所の同世代の方々と親睦を深めようと飲み会にいきました
最初はどうなることやら心配だったけど、けっこう盛り上がって楽しかった
たまにはこんなご近所付合いもいいなと思いました

外は雨・・・。 

2005年10月05日(水) 16時12分
久しぶりにまとまった雨がふっています
雨上がりの空気は澄み切って、山のみどりがとってもキレイ
でも、今日はそんな景色もみれそうにないくらいどしゃ降りなのです

お天気イマイチ 

2005年10月03日(月) 15時41分
今日はどんより曇り空
もう10月だというのに、あまり涼しくならないし
お家で植えているパイナップルはそろそろお部屋に入れなくては
去年は霜で枯らしちゃったから、今年はリベンジだ〜

季節の変わり目 

2005年09月30日(金) 15時56分
季節の変わり目のせいか、最近寝ても寝ても眠い
仕事してても眠い
昨日映画版の「セカチュウ」を初めてみたけど(今頃・・・)、ドラマを見た後のせいか、イマイチな感じでした
感動する間もなく終わっちゃったような
もうすぐ公開になる「この胸いっぱいの愛を」も感動モノっぽいな〜
見てみたいな〜
■□■Profile■□■
名前■うさうさ■
生息地■みなみのほう■
趣味■のんびりまったり■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagi-goya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる