(無題) 

May 07 [Mon], 2007, 16:20
どうすればいいんだろう-



一発変換挑戦○ 

April 17 [Tue], 2007, 18:58
一発変換バトンだってイ ワラ

何かおもしろそーだから微妙にやってみる(*´∀`*)


@ごひゃくえんでおやつかわないと
 
五百円で親使わないと((やすっ

Aそのへんたいへんでしょ

その辺大変でしょ((あ フツーw

Bちくりくじょうたいかい
 
チク陸上大会((何、チクいたそう

Cいわなくったっていいじゃん

岩魚食ったっていいじゃん((…はい、止めません どうぞ

Dことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に埋蔵菌を発掘したいと思う((どんな菌w

Eきせいちゅうでじゅうたいだ

寄生虫で渋滞だ((渋滞どまです(・∀・)

Fじょそうはできるだけはやく

除草は出来るだけ早く((お疲れ様です

Gいぶはあいてます

イブはあいてます((やったねw

Hことしからかいがいにすみはじめました
 
今年から海外に住み始めました((フツーorz

Iなまごみがさんらんしています

生ごみが産卵しています((Σギャ

Jどうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でもいえなかった((どんまー
Kだれか、びでおとってるやつはいないか?

誰か、美で劣ってる奴は居ないか?((ええええぇぇ僕です

Lないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんちゅうい

内容を理解したい王子には十分注意((王子様あー 違

Mここまでお付き合いいただき、有難う御座いました★(変換しなくてokです)


ああ
笑いがとまらないど((ぇ


N中途半端な質問ですみませんでしたか?

シュー…((ぇ

Oまあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでいいです!

コホン ありです((何

P次に回す人を10名指定してください★


誰でもいいよーw

あわわわ)) 

April 10 [Tue], 2007, 14:04
精神面ですごく安定してきたンで更新できるよぅーッ




クラス分け(・∀・)


このクラス激よす!!
女子も男子もかなりよす!!
そしてせんせ-新米よすッ  ←

だってたち歩いても何も言わないんだもンo ←

まぁ-...そりゃ-…女子におたっきーが何人かいらっしゃるけど?
関わりもたなきゃいいんだし (*´∀`*) 

あかんやろwwww((待




うん、でも仲いいコと同じだからいいんだし 
だってそんなもんよw(何が-


やっぱり。。 

March 30 [Fri], 2007, 8:47
なんか最近僕おかしい(´∀`*)


一日3回も合コン開いてどうするんだww

あー変だ変だ

頭がおかしくなりそう(´∀`*)



…そうだよ0

僕一人でいると気が狂いそう0

初対面のみんなときゃっきゃ騒ぎながらお話するけど

イツ嫌われるかすごく怖いのねw

僕ねーつまりお子様なんだね(・∀・)






明日は箱根の兄さんの家に泊まりbb

楽しみイ 藁


今日はJam*pixyで友と馬鹿買い ←

楽しみイ ぇ


あー 

March 04 [Sun], 2007, 17:35
うあー

キツいきつい

熱だしちぁったン ←

死ぬー

何でぱそこんいじってんのヵって話(・∀・)

だめやぁん僕(*´∀`*)

寝てきまっ

ひょちゃん 

January 16 [Tue], 2007, 18:37
今日 なんか

超かわゆぃ仔に出会った(*´∀`)ノ゛


友達から紹介された男の子に 喋った事ないのにマジ惚れしてるかわゆい仔にwwww

一瞬ジョーダンじゃないよこの仔wとか思ったけど

喋り方とか萌えるわ(´・ω・`)((待

まだ純情な

かわゆー仔らなぁとか思って

お友達なったの(*´∀`)(



はーぁ僕もこの仔みたいに

素直になれたら苦労しないんだろーなぁって((笑

何か夢中になることに出会いたいwwww



疲。 

January 15 [Mon], 2007, 18:48
疲れた!!

あ゛ーもぅ今の席いー席なのに

席がえなんてしたくないんにwwwwwwwww



体育の卓球 相手男チームとかマジありえぬ(*´∀`*)

ウチとマリたほんと絶句状態だったからねwwwww

惨敗だしー ぁ

もいいしb


24点差で負けるとかどんだk(




今日社会ウケスw

微妙にウザすな熱血社会先生がいつも意見言って欲しいときて

【ハイど-ぞ、挙手!】

てゆのねo

それがw

今日なんかたまたま噛んだらしくて

【ハイどーじょ、きょ!】

…ブッWwwww


笑いこらえるの必死だったからね^^

 

January 14 [Sun], 2007, 13:14
苦い思い出は 忘れろ

 ?

そんな簡単に忘れられたら

那智だってこんなに泣かないよo

あンたには簡単なことだよね

だって那智のほんとの気持ち知らないもんね

分かってるふりして何にも分かってないじゃんね


那智は あンたなら分かってくれてるかと思ってたのに…

心友だと思ってたのに


那智ももっと 大丈夫になりたい

なれたらもう誰も傷つけないのに

寂しい?悔しい?

悲しい?…

自分の本心見えてこないよ…


もうすでに、欲しいものはどこか遠くへ行っていて

あたしの手の届かないところにありました

勉強。 

January 12 [Fri], 2007, 18:50
もウ勉強勉強ウルサイ おかんwww

おかげでやる気無くした

ってことでパソコンおーぷん★



今日から数学のコーノせんせ、入院でいなくなるっていったのに

何か数学の時間現れたよヴォケ(´・ω・`)

うっそーんo

最悪

禿禿の癖にw【チビハゲのくせに】 ←

さっさと入院して逝っちまえ((待


…でo

結局くるのは再来週らしいれす((涙

しかも新しいせんせ 女てぃーちゃw

うわぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああい



、ママンウルサイのでちょやめますw

年明け早々 

January 11 [Thu], 2007, 16:29
ひどすww

男って何て酷いのだろぅ ←




1時間目:保健体育

今日ゎ卓球 ダブルス対戦(´・ω・`)

しかも

しかも

相手男))

男のデカブツ達とダブルスてどよwwwwww

力強いっつのWwww

(´・ω・`)


当たり前ゃけどo
惨敗   ←

いいもンo

マリたに20年前くらいのマンガ借りたもン ←

いやぁ何気おもろいのよ(*´∀`)

【発行:昭和60年】だってo受けすwwww

話それたけど許して ←

 清+
名前:清
好き:すないろゆんく
ホムメイト:わんちゃんのパロ♂ インコのぷっちん♀とぷりん♂

 趣味:ダンス
  年齢:14歳のちゅう3
 所在:じゃが芋県民なのですw((
絡んでねー(´・ω・`)ww  青春真っ盛りですよbb
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» (無題) (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる