遅ればせながら松竹座当落。

November 22 [Sun], 2009, 21:46
mixi日記をはじめてしまったので(今までは外部ブログでこっちにつないでた)、更新少なくてすいまそ。


松竹座当落から一夜明け、みなさまどうお過ごしでしょうか。
私は土日すんなり休めるのか!?
っていう恐怖と戦っております(笑)


なんだか今年はBOYSが激戦だったみたいで。。
去年の自分を見ているようなボイズ担を見ていると助けたくてしかたなくなります。
去年はいろんな方面から助けてもらったし、かなり無理したなぁ(苦笑)。。

誕生日アテてくるのって本当に怖いよね。
龍規誕生日なくってよかったww
会いたい気持ちはあるけれど。


そんな私の当落結果は。14名義中14名義当選!!
1名義で2公演かけたやつは、
一個は2公演当たり←バド
二個は1公演のみ←バドとボイズ

ボーイズを馬鹿にしていました(笑)
結果ベテがだぶり、ボーイズが足りません(>_<)


交換さがさなくっちゃ!
てかチケいつくんねん!!



そんな感じで破損した龍規ウチワをお別れして、新しく作成中ですん。

現実を受け入れてパニック終了。

November 18 [Wed], 2009, 12:03
松竹座発表。
内Five&Questionツアー。
アダルト野球大会。
エイトカウコン@京セラ。


怒涛のイベント発表で、萎え萎えな中、ちゃっかりキスマイコン@るたたつき見学の日は行ってきました。

松竹座発表されてからの日々を羅列する予定でしたが、
まぁ、それは写メニッキを見てちょ、ってことで(知りたい人いないと思うけどw)

とりあえず、
名義集め→振り分け→ひたすら振り込み。
結局、ベテラン(保険あり)全部、BAD土日(保険なし)、BOYS土日(濱誕のみ保険)に落ち着きましたー。

金曜日、振込み行ってたら新幹線に乗り遅れそうになるっていう危機に直面。
でも、新横浜のJR→新幹線の乗り換えは、本気だせば30秒で出来ることが判明(w
で、4時前に谷町に着いたのにもかかわらず、温泉につかってみた。
あがったら、あほすき始まってるしーーー(><)
金髪龍規に「げっ!にあわねぇ!」ってなったため、ゆったりと化粧しながらホテルであほすき鑑賞することに←

結局ご挨拶だけ行ってきました。

本人もほんのり、似合ってないことがわかったらしく。
「金髪第一段階です」ってあぴってました。
「弟と同じ髪型にしてみましたーー」とも。。


次の日、金髪だったことを忘れるくらいの栗色ヘアーになっていた龍規を本当にいとおしいと思った。。


んで、とりあえず、キスマイ兄弟れぽ。
ちゃんとしたキスマイ担と入ったのに、こんなとこしか覚えてなくって、ほんっと失礼・・・。

14日2部
席にこだわりなかったのに、まあかのアリーナ花道横。
ここ最近アリーナの席運がよすぎて怖い・・・。
めっちゃ関ジュくるしーーーーー!!
将也めっちゃファンサくれるしぃぃぃぃぃ(><)
めっちゃ可愛い(><)(><)
ムロリストウチワ最強でした。

そして、見学るーたん。
ツアーTにマフラータオル、ウチワと完全装備の千ちゃんの横で
ペンライトをもってるるーた。
千賀とかこじゃとかにしゃしゃってる千ちゃんの横で
おとなしく見てるるーた。
アリーナからだったので、服装まで見えませんでした
将也の最初の登場曲が、見学二人の目の前っていう偶然(?)
キスマイの演出にたまーに大笑いしてる龍太が可愛すぎましたー。
千崎、るーたに耳打ちしすぎーーーー。。
MCで「楽屋で千崎にあった」って話から2人が紹介されました。
アンコール前に帰ったかな??多分。


14日3部
なぜか一緒に来ない、室兄弟。
白の長袖(最近龍規的ブームっぽい親指のとこに穴が開いてるやつ)の上に、黒地に白の水玉(文字だったかもですが、そこまで見えず)の半そでパーカー。
キスマイのウチワをもって、弟組の方をたたいてかなり乗りのりに手拍子してました。
MCで紹介されて、「牛乳きらーーーい」って地声で叫んでましたww
紹介された瞬間うちわ振り上げたら、藤ヶ谷さんが「うちわあるしww」ゆうてたらしいです。
てんぱり過ぎてて聞こえなかったけど(隣のガヤ担も)
途中まで座っていましたが、ファイアービートから立ち上がって、小さくヘドバンする龍規。
キスマイコーリングにいたっては、熱唱していました。
さすが、ジャニヲタ。
藤ヶ谷が客席を通って、トロッコにあがっていくのを、下から見上げ、
降りてきたときにはハイタッチしていました。
アンコールの前に一回はけましたが、アンコールでまた出てきて、
ダブルアンコールまでの間、ずっと見学席でスタッフさんとお話。
将也にも天野にもスルーされていましたが、藤ヶ谷くんのお手ふりを何度ももらって満足そうしてましたーーー。

そういえば、斜め前の席に千賀さんの両親が座っていました。
目の前を千賀が通ったときの、千賀の表情に爆笑!!
しかも千賀夫妻の真横が千賀担・・・。
逆に気まずいよねーーーー。。。
めっちゃサインボール振ってくるけど、だれもしゃしゃんないし。
一個、宮田の投げた横尾ボールを男子がナイスキャッチしたときは、あまりのファインプレーに拍手すら起こったっていう・・。
女子たちがんばれ!!


++++++++++++++++++++++++
そんなこんなでコン終わりは大阪に移動して、久々にトリキへ。
夜中2時に天野担を呼び出して、
ムロ担・ガヤ担・アマ担で大ハッスル。
なんか濃い。濃すぎる。
てか、どう考えてもエイトコン@京セラはムロ・・無理な気がするーた。

関ジュ松竹座キタコレ

November 06 [Fri], 2009, 19:30
毎年のことながら悩ましい。
 
どうしようどうしようどうしようどうしよう。
ユニットコンとか言いつつ、どーせ西コン以外全部出るんだろー龍規の馬鹿ぁー。
 
もうシレっとゆま様が戻って来てることは気にしない方向で。。
 
見たいよ。見たいけどさ。
おかえり、ゆーま。
 
 
************
 
 
■Veteran&ジャニーズJr. 
12月1日(火) 18:00〜 
12月2日(水) 18:00〜 
12月5日(土) 14:00〜/18:00〜 
12月6日(日) 14:00〜/18:00〜 
 
■BAD&ジャニーズJr. 
12月8日(火) 18:00〜 
12月9日(水) 18:00〜 
12月12日(土) 14:00〜/18:00〜 
12月13日(日) 14:00〜/18:00〜  
 
■BOYS&ジャニーズJr. 
12月15日(火) 18:00〜 
12月16日(水) 18:00〜 
12月19日(土) 14:00〜/18:00〜 
12月20日(日) 14:00〜/18:00〜 
 
■中山優馬with7WEST&ジャニーズJr. 
12月21日(月) 18:00〜 
12月23日(水) 14:00〜/18:00〜 
12月24日(木) 18:00〜 
12月25日(金) 14:00〜 
 
 
************
 
 
名義貸してくれたり、一緒に申し込んでくれたりする人募集中です!
 
 

夢の話。

November 04 [Wed], 2009, 0:42
一週間生龍規を拝んでなくて死にそうです。


したら、こないだ夢に龍太が出てきてくれました(笑)


なんか私の夢に出てくる龍太っていつも何か食べてる。。
松竹座公演が決まった、その初日っていう設定で、
でも初日のチケットは持ってないっていう。。


仕方なく、近くでご飯食べてたら、そこまでステージが延びてて、ちびっこがワラワラ(しかも東ジュ)。
「こっちのがおいしくねぇ?」って騒いでたら、なぜか隣の席でビビンバを食べているるーた。


夢では私に優しいるーた←
る「今日おにいでてへんから大丈夫やで」
ち「マジ?日替わりなん?てか龍太なんでここにいるの?」
る「しばらく出番ないから」


で、ごはん食べてるのをスタッフにバレそうになって、
「今度おにいにお金もらって!」ってタダ食いして帰りました(笑)



いや、るーたんの食費くらい払うけどー。


にしても、なんで夢に出てくるるーたはいつもモグモグしてるんやろ。
広島→新大阪でばったり新幹線内で遭遇したるたのお弁当食べてる姿が可愛すぎたからだな。



あー室家に行きたい。。

ドリボ@関西ジュニア

October 28 [Wed], 2009, 16:20
ABCさんから、ドリボ@大阪のパンフが届いたわーん。
(雨降ってたから郵送頼んだ。)
会社で開くには大きすぎるので、我慢我慢。

というわけで、記念(?)にドリボレポーーーー。
基本関ジュはアドリブないから、ごっちゃです。

+++++++++++++++++++++
土曜1部
ピエロ→達郎・飛鳥・菊様

・2部に備えて、ピエロの動き確認。
・飛鳥(龍太位置)は、下手扉から出て後列通路を通り、36−37通路で前に。
・声かけたら振り向いた
・菊様(龍規位置)は、客席には現れず
・「7回です!」(すばるの連続勝ち数を大げさにいうとこ)→千手観音
・じゃんけん一発勝ち(ナオキが現れるシーンでステージ下手ではっしー・千崎・達郎とじゃんけんしてる)
・ジムのシーン、暗がりの中、階段踏み外す
・文とのシャドーボクシング、どっちかのパンチが本当にあたっちゃって笑いあう二人に激萌え。
・薫太はあまちゃんであそばなくなったのね。
・試合前の客席降り、36−37番間・13−14列間で後ろ向いてガッツポーズ(カッコヨス・・・。)
・龍太の半裸祭り終わり、亀を龍太が受け取ってる間に龍規が下手後ろ扉から出てきて上手に移動してた。
・オーミフォユは、上手後ろ扉から一直線に前へ
やっぱり、龍太が龍規の肩をぽんぽんして殴るところは萌えーーーー。
・相変わらず、黒人の腕の中にすっぽり収まる188cm

+++++++++++++++++++++
土曜2部
ピエロ→文龍規龍太

・エビからのフリ「ぶんぶんぶん・ぶんいちぶん♪」
・文「そんな浜中文一です〜」やたら笑顔だけど、座ってるから一階席からは見えづらい・・。
・龍太・・・台本どおり。「(携帯鳴ってるの)あなたですかっ」の押しが弱すぎて、客にからめないるーたカワユス。
・龍規「どうもー関西ジュニアの一発ギャグ製造機、室龍規です。」(拍手が!!!)
・ギャグ1→おおきな木ーと室龍規
・ギャグ2→「受けなかったけど・・でもそんなかんけえねぇ!」(なんか言葉変えてた)
・「調子がいいので、もう一発」
・ギャグ3→「(顔指して)ここ梅田。(胸の辺り指して)ここ本町。(股間を指して)ここなんば。」
 客「(失笑)」
 龍規「(右脇の下の空間を指して)この辺の時もあります」
・子供は、竜田様・松家(弟)・今江様。
・隣の子が「きゃーたくみー!!」って言ってたが、たくみいないけど・・・・。
・「7勝です!」→右手を床について全員でまことさんを囲って反り返る
・バナナを持ってくる竜田。
・亀の似顔絵持参の3人。将来の亀の似顔絵(紙8枚分)持参の竜田。
・じゃんけん一発勝ちで腕立て伏せする龍規。ステキ。
・オーミフォユのバック転、何気に兄弟シンメ(下手手前と上手奥)なことに気付いてハーーーーン
・エンディング、千崎の変な動きに後列全員顔がニヤニヤ。

+++++++++++++++++++++
日曜2部
ピエロ→達郎・飛鳥・菊様

・このチーム率高いんですけど・・・。
・しかも千秋楽なのに台本どおりでつまらないんですけど・・・。
・子供は、たくみ・安井陸・昭和顔の朝田くん
・「7勝です!」→全員ですばるの周りに集まって、いーとーまきまき。
・亀「からの〜!!」→全員で手を広げる。gdgd。
・大分前から打ち合わせしてたのにね(w
・じゃんけん、3回戦で負けて、千秋楽も腕立て伏せ。
・子供VS亀、長すぎ、面白すぎ。陸くんサイコウーーーーー。
・テゴシバンドデビュー。るーた、ロンラードでひざから落ちるが、そ知らぬふり。
・たつ文で菊をやっつけるとこ。菊のお尻ペンペンして、そのまま馬乗りになる龍規。

カーテンコール
・達郎からマイク渡されてるーた前へ
・る「えー、関西ジャニーズJr.の室龍太です。(エヘ。みたいに笑う)ドリームボーイズに出ることが出来てよかったです。21公演、お疲れ様でした!」
・戻った龍太からマイク受け取ってダッシュで前にくる龍規。
た「兄の室龍規です!DREAMBOYS最高ー!(拳上げ)」

思い出したらまた追記しまーす。

久々バトン

October 28 [Wed], 2009, 10:39
ドリボの思ひ出と、高熱で浮かれポンチなので、久々にバトンやります。
今日は頑張って、5時におきれました。
よかった・・・←

〔ルール〕

見たら必ずやること!別にやらなくてもいいけどー。

1,あなたの名前は?
→ちーこ
2,mixi暦は?
→えーどれくらい??3年くらい??
3,マイミク何人?
→95人くらい
4,その内訳は?(男:女)
→3:7くらいかな。からみは女ばっかりですが・・・
5,mixi始めたキッカケは?
→みんなやってたから
6,好きな色は?
→今は紫とオレンジ。なんとなく。でも本当はピンクが好き。
 でも諸事情で、身の回りは水色ばっかし。
7,生年月日、星座、血液型、干支は?
生年月日→将也+一回り(ちょうど!!!)
うお座(時にみずがめ座)
A型
戌年
8,身長と体重…可能なら3サイズも
→153cm
→計るかーそんなもん
9,ケータイのキャリアと機種は?
→W61SH(au)
10,現在の着信音(電話・メール・設定しているなら待ち歌も)
→♪UME強引(電話)
→「メールきたでー」by龍太着ボ(めーる)
11,メールと電話どっちが多い?
→メール。電話はコム。
12,車の免許持ってる?持ってる人はAT,MTかも書いてね
→オートマ。
13,運転するのと乗るだけどちらが多い?
→自分の車だったら自分。でも、タクシー使用率高し。
14,助手席には誰を乗せたい?
→るーた。龍規のには助手席にのりたい。
15,マイミクで助手席に乗せるなら誰がいい?
→みなさんどうぞ(w
16,逆に誰の車に乗りたい?
→た
17,車の中でタバコ吸うのは許せる?
→自分も吸いますからね・・・
18,車にぬいぐるみとか置いてある?
→スヌーピーとディズニー
19,カラオケで異性に歌ってほしいのは?
→ジャニ曲(w
20,好きな季節って?
→夏と冬。(サマスペ・クリパ)
21,好きな異性のタイプは?
→その時々で変わる。でもきっと背が高い人が好きなんだと思う。
22,年上と年下なら?
→昔は年上だったんだけど、いつの日からか年下になって、その差がどんどん広がっていく・・・。
23,遠距離恋愛できる?
→遠距離ですから(w 。でも、大阪に行き過ぎて、リアル彼氏との遠恋状態・・。
24,「好き」「可愛い」「面白い」言われてみたい言葉は?
→可愛いでしょう
25,束縛する?されたい?
→どっちもいや。
26,お風呂でどこから洗う?
→頭。
27,寝る前に必ずする事ってある?
→龍規の写真を眺めて、夢に出てくるようにお願いする。
28,「愛」と「恋」の違いは?
→知李尽くして許すのが愛。知りたいと思うのが恋。
29,おしゃべりor無口?
→完全のおしゃべり。
30,異性の好きな仕草って何?
→よだれたらしそうになる龍規←
31,今一番したいこと?
→冬のお知らせが欲しい。

室龍太改めエロ龍太

October 22 [Thu], 2009, 17:46
前からネタ的に「るーたエロい!」が口癖だった私ですが、

(「エラい!」って言いたくて、噛んでいまい、それ以降るーたがエラい時はエロいとほめるようにしている。こないだは「手越」と「手紙」を噛んで「テゴミ」になって、面白いからテゴミって呼ぶことにしたんですけど、ドリボ会場で「テゴミ、テゴミ」言ってると、かなり喧嘩売ってる感じになるので、自重中←どうでもいい情報すぎる・・・w)


話がそれた・・・。
本当にエロくなってしまったので、改名させることにしました。
これでネタウチワ作ったら本気で怒るんだろうな・・。
怖いから「エロ龍規」にしよ。。

それだけです・・。
夜まで暇なの。
ずっと会社にいるけど、暇なの。
このまま朝まで会社にいることになるんだけど、今は暇なの。

そう言えば、こないだしょーくら見に行った時に、会社から電話掛かって来て
めんどくさいーと思ってたら留守電に切り替わったので聞いてみたら

ADから「白い巨塔の件で、聞きたいことが・・・」ってwwww

詳しく聞いてみたら、普通にドラマの白い巨塔の映像を放送で使いたいんだけど、どうしたらいいか分からないんです。っていう相談の電話でしたが、びっくりしたー。

龍規=白い巨塔が社内にも浸透してしまったかと思ったわい。




あー暇だ。
あー今週も、あほすき当選メール来ないな〜。

DREAM BOYS感想@改定

October 20 [Tue], 2009, 6:32
写メニッキはだいぶな頻度で書いてるので、こっちに何書いていいやら・・。

もう、りゅうたんが男らしくて、もうどうしていいやら・・。
龍太担の友達に「龍規より龍太ほめるとか、普通じゃない」って言われる始末。
まぁ、この方は龍規イケメン説(←)全否定なんですけど・・(泣)

こんなにるーたんをオスとして見たの初めてです・・・。
オスるーたん。。。
ちょー男の子。

+++++++++++++++++++++
日曜1部
ピエロは、薫太・あまちゃん・千崎

・しょっぱなから、龍規とあまちゃんのハイタッチでギャオスってなる。
・黒人と仲のいいあまのたつき(21)
・やっぱり赤の似合うるーたん。
・なんだかんだで若干からだできて来たけど貧相な黒タンク龍規にハーーーン。
・それに比べ、適度な細さ・筋肉・焼け具合・背筋・背筋・腹筋すべてが素敵すぎるるーたんハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!
・オス!雄!!オス!!
・最初、心配目線で見る予定だったのに、あまりにも素敵すぎて、目がハート状態でした。
・縄吊りとか、エロスギル・・・・。
・前日に、室家の脇毛の生え方について朝4時まで語っていたため、目の前で見る龍太の脇毛(汗で体がテカテカ)に、妙に感慨深くなる。
・なんで肩から背中にかけて焼けてるんだろ。
(・なんで腹は白いんだ)
・箱回し??は、なんかちょい疲れた顔にドキドキ・・・。

大変、私、龍太に夢中すぎる・・・。

・だって、龍規出番少ないんだもん(><)
・オーミフォユが、東京と同じくハッシーメインなのが残念すぎるが、龍規のバック転見れたからよし。
・そんで、龍太が龍規を殴るとこがいい
・テゴとすばちゃんのベットシーン(違)は、若干眠気を誘う。
・龍太の白シャツの上に赤いTシャツ、その上に黒いベストは絶対コーディネートとしておかしいと思う。(青チームは文。双子萌えーーー)
・愛してる〜の足踏みが見れて満足。でも龍規にしか目が行かなくて、なんか残念。全体を見渡せるほど回数は入れないしな〜。
・ぶろうあうと♪を静かに聞くのは体に悪い。
・でも、文と龍規が緑シンメでなんかうれしい〜。龍太は青だったけど、シンメ誰でした??
・エンディングの白い衣装、素敵すきるでし〜〜〜。
・「白ーしろーしろー」とつぶやいてしまった(怖)

++++++++++++++++++++++
日曜2部
ピエロは達郎・飛鳥・菊様
→飛鳥がムロってた・・・(w

・上手側バルコだったので、始まる前から縄吊られるーたを想像して集中できませんでした←
・あ、そうだ、フライングテゴのワイヤーをはずす役がるーたんだった。
・テゴバンドの一員だし、なんかテゴにゃんがるーたと仲良くなってたらどうしよう、、年近いし、、と考えてたら集中できませんでした←
・今日のるーたのパンツは赤。パンツが出る度に直すしぐさとウエストのくびれが堪らないーー。
・縄吊りは近すぎて、双眼鏡使ったら、ただの肌色の物体になってしまった。もったいない。
・龍規が愛してる〜でデトチ。
・でも、最初に間違えそうになったのはるーたん。
・つられて、一歩踏み出してしまったお兄残念・・・。
・足踏み・・・・好き・・・。

・(追記)デトチしたのは、アミーゴかもしれない。愛愛は出てくるt時暗かったような。アミーゴの龍規の足グアングアン上げるのが、ステキすぎ。るーたんとお隣同士だし

+++++++++++++++++++++++

あ、そういえば、この日から関ジュもフォトが出てました♪
るーたのピエロが可愛すぎて可愛すぎて・・・(泣)
そして、興奮の余り(?)パンフを買い忘れるという大失態。
そして、2部を最後まで(ぶろうあうとまででも)見てると最終新幹線に間に合わないという罠・・。
だから、日曜2部はちょっと余ってたのかな?

どりぼ大阪ー

October 17 [Sat], 2009, 17:31
龍規さん、金曜日はあほすきを取るんですねー!
じゃぁ来週は金曜日大阪入りすな。。



+++++++++++

というわけで、夜バスで大阪入りしますたー。

昨日は、安いのが残ってなかったんで、一万くらいのバスに乗ったんですが。


快 適 す ぎ !!


トイレとか、うちより広いし(笑)
リクライニングはんぱねーし!!


明け方にやって来た、二日酔いでマジ死んだけど。。
梅田から友達ん家までタクシーっていう節約無駄具合・・。


ウコンのんで、うどん食べよと思ったけど
気持ち悪くて寝た←人ん家


そんで起きたら、一部始まってる時間だったしー!!
チケなかったから油断してた(笑)


そして同時にネ申様☆から嬉しいメール受信!
来週の土曜日のチケ取って貰えたー!!
言ってみるもんだな、と。。

25日も龍規通りとの交換決まったし、なかなか順調す!!
最後の足掻きで、以下の交換探してますー。


+++++++++++

【譲】
10月24日(土)13:00〜
座席未定

【求】
10月24日(土)18:00〜
S席希望
難しいとは思いますが、一階席上手寄りを探してます。

+++++++++++

あま担ちゃん爆睡中で暇だお(笑)。

ドリボまとめ@関西目線

October 14 [Wed], 2009, 15:04
とりあえず、駅のホームで、さっくんポジを頑張ってる龍太を想像したら、
目の前が滲んだ。


早く行きたい。
けど、リアルに泣きそうなんだよな。


エビのアクロについていけるのかな、るーた。
ついていけなくても泣きそうだし
ついていってたらそれはそれで成長が嬉しすぎて泣きそう


どっちにしても私的初日は号泣間違いなしだから、知り合いと入りたいんです。
ので、チケット探してます。←強引(笑)


***********
DREAM BOYSチケット交換探してます
【譲】
10月25日18時開演〜(千秋楽)一枚
下手通路真横(真横には私が入ります)
関西では、るーたと菊が通るみたいです(亀チーム)

【求】
10月17日両部
10月24日両部
10月25日一部
上手通路横切望!!(〜13列37・38番周辺)

***********

ざっつごーいんうぁっつごーいん♪
だって必死なんだもーん!!

あれ、龍規の話が一切出てきてない(笑)
「弟担の龍規」担ですからwwややこしい。


まーなんちゅうか(by将也)、気づかない振りしてるけど、

“手越様と龍規様が同じ舞台で二週間過ごす”

っていうこと自体が私としては受け入れがたい現実なわけです。
手越ウラヤマ。。
手越サマサマ。。。


パンフにサインもら・・・(ry


あー。
マーシー・・・(泣)
クリパでまた関西キッズ見れるよね!?
**切実に探しております**
関西ジャニーズJr.大阪松竹座 8月23日1部 1〜2枚

↓こちらにご連絡下さい!!↓
**ちーこにメール**
タイトル

内容
今日ここに来たのは アクセスカウンター 人やで〜。
昨日ここに来たのは アクセスカウンター 人やで〜。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∞ちーこ∞
読者になる
室龍規
室龍太
室将也
室3兄弟・veteran
**ご当地キティ集めてます**
**ブログペットたち**


メロードウェイ
1-157-841
ジャニなお友達募集中です〜vv


「?」を押して話しかけてねvv

**コメントくださいな**
アイコン画像よつば
現実を受け入れてパニック終了。 (2009年12月22日)
アイコン画像ちーこ@管理人
現実を受け入れてパニック終了。 (2009年11月19日)
アイコン画像となりのガヤ担です
現実を受け入れてパニック終了。 (2009年11月19日)
アイコン画像ちーこ@管理人
現実を受け入れてパニック終了。 (2009年11月19日)
アイコン画像あや@03
現実を受け入れてパニック終了。 (2009年11月18日)
アイコン画像ちーこ@管理人
関ジュ松竹座キタコレ (2009年11月07日)
アイコン画像サーリー
関ジュ松竹座キタコレ (2009年11月07日)
アイコン画像ちか
関ジュ松竹座キタコレ (2009年11月06日)
アイコン画像きぃちゃん
関ジュ松竹座キタコレ (2009年11月06日)
アイコン画像ちーこ@管理人
ドリボ@関西ジュニア (2009年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる
こうこく
**龍規メモ**

5月
1日(金)  あほすき生放送
2日(土)  あほすきecoライブ
8日(金)  あほすき生放送
10日(日) ∞コン@広島
23日(土) ∞コン@仙台
24日(日) ∞コン@仙台
30日(土)KAT-TUN@京セラ

6月
1日(月)  ∞コン@東京ドーム
2日(火)  ∞コン@東京ドーム
5日(金)  あほすき生放送
6日(土)  ∞コン@熊本
7日(日)  ∞コン@熊本
12日(金) あほすき生放送
18日(木)Umeコン@梅田芸術劇場
19日(金) あほすき生放送
19日(金)Umeコン@梅田芸術劇場
20日(土) ∞コン@北海道
21日(日) ∞コン@北海道
26日(金) あほすき生放送
27日(土) ∞コン@大分
28日(日) ∞コン@大分


7月
3日(金)  あほすき生放送
4日(土)  ∞コン@福井
5日(日)  ∞コン@福井
10日(金) あほすき生放送
11日(土) ∞コン@長野
12日(日) ∞コン@長野
14日(火) 滝様コン@名古屋
16日(木) 滝様コン@城ホール
17日(金) 滝様コン@城ホール
18日(土) ∞コン@石川
19日(日) ∞コン@石川
29日(水) ∞コン@京セラ
30日(木) ∞コン@京セラ
31日(金) あほすき生放送

8月
2日(日) 松竹座特別公演
3日(月) 松竹座特別公演
4日(火) 松竹座特別公演
5日(水) 松竹座特別公演
6日(木) 松竹座特別公演
7日(金) あほすき生放送
8日(土) 松竹座特別公演
9日(日) 松竹座特別公演
10日(月) 松竹座特別公演
11日(火) 松竹座特別公演
12日(水) 松竹座特別公演
13日(木) 松竹座特別公演
15日(土) 松竹座特別公演
16日(日) 松竹座特別公演
17日(月) 松竹座特別公演
18日(火) 松竹座特別公演
19日(水) 松竹座特別公演
20日(木) 松竹座特別公演
22日(土) 松竹座特別公演
23日(日) 松竹座特別公演
24日(月) 松竹座特別公演
25日(火) 松竹座特別公演
26日(水) 松竹座特別公演
27日(木) 松竹座特別公演
28日(金) あほすき生放送