イケメン王子* 

June 07 [Sun], 2009, 17:13
甘えん坊で、少々ワガママではありますが、なかなかのイケメンと思います(・ω・)〃


実家滞在中* 

June 06 [Sat], 2009, 9:51
《携帯発》



愛媛は某所。
実家から携帯にて。

この度の、帰省の土産は手づくりバターロールであります(>ω<)



3回目のチャレンジで、漸く綺麗なロールになりましたw



教習所へ行こう! 

August 19 [Tue], 2008, 0:14
籍を入れて、約2カ月後。
漸く愛する夫の元に嫁いで2日。



なのに、さっそく里帰りをしている妻です、スミマセン(・∀・`)〃

なぜならば、車の免許教習所に通っているから。

私の免許証に記されている、『AT車限定』の解除をしたいのであります。



5年前。
まさか自分にMT車を運転する機会が訪れようとは夢にも思っていなかった私は、迷わず『AT車限定』で運転免許を取得しました。

したがって、運転出来る車種はAT車限定。。。



これじゃ、旦那んちに嫁いでもMT車の軽トラが運転出来ない(つまり、田植えや稲刈り時にお役に立てない+冬場の積雪時に外出が一切出来ない=困る!)ので、限定を解除し、MT車も運転できるよぅになっちゃおう!と思ったわけなのでありました。(^ω^)



限定解除では、実技を最低4時間受けたら、卒業検定を受けることができます。

で、今日。
実技4時間を受け終わりましたので、明日の朝イチから卒業検定に挑む予定となっております。



朝イチから、卒業検定…(・∀・)



なのに。
き…きききき…緊張して、寝付けません…!(〇□〇|||)


エンストしたら、どうしよう!とか。
坂道でバックしちゃったら、どうしよう!とか。
そもそも検定コース覚えきれてなぃけど、どうするよ!とか。


考えだしたらキリがなぃ…orz



それにしてもMT車。
手も足も、休まるヒマがなぃですな。

体力と精神力を消耗し、今夜はとても怠々であります!
(でも眠れない…)


2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像のんきち
» こんなでもクローバー。 (2011年07月11日)
アイコン画像conatsu
» 頂きモノ。 (2008年07月29日)
アイコン画像うめ
» ぐるんぐるん。 (2008年07月20日)
アイコン画像conatsu
» ぐるんぐるん。 (2008年07月18日)
アイコン画像conatsu
» せくしぃ。 (2008年07月10日)
アイコン画像うめ
» 何かに似ている…。  (2008年07月07日)
アイコン画像conatsu
» 何かに似ている…。  (2008年07月04日)
アイコン画像うめ
» 好きも嫌いも紙一重。 (2008年07月04日)
アイコン画像conatsu
» 好きも嫌いも紙一重。 (2008年07月03日)