昨日面接、今日学校。。。 

April 22 [Thu], 2010, 22:31
本番いってきたよ

今まで受けてきた面接で一番グッドだったかも(笑)

悔いは無いこれでダメだったらそれも運命さ……orz

んで、今日は授業

木曜はいつも雨だなぁ……(´・ω・)


明日はまた面接

でも普通のとは違って、自分が企業に質問をジャンジャンぶつけるスタイル

初の試みじゃ(´・ω・)不安

また今夜も眠れなさそうですorz

給料日なのに、なんでこんなに鬱なんだぁぁぁぁぁぁぁぁ(`д´)ノ



海猫(しーにゃん)でした(´∀`)ノシ

MICKEY☆ 

April 22 [Thu], 2010, 22:26
カッコカワイイ(*´д`)

ワンマン☆ミニー 

April 20 [Tue], 2010, 23:52
かわいい(*´д`*)

就活… 

April 20 [Tue], 2010, 23:37
氷河期を駆け巡ってる最中です(´・ω・)苦

今日学校で面接トレーニングしてきた

初だったからもうガチガチで…笑

面接ではいつもの自分が全く出せない自分(´д`)ハァ

良い面と悪い面、手厚くアドバイスもらったから、なんとか明日を乗り越えたいと思います

明日天気いいみたいだし天気だけでモチベーションも十分変わるからね

ではこれから書類書き直したいと思います



海猫(しーにゃん)ですた(´∀`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-Hip-HopJAZZやってます♪
    ・写真-最近撮ってないけど(´・ω・)
    ・ショッピング-金遣い荒いっす(・д・)笑
読者になる
かなりマイペース更新ですorz
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧