大切だと思うもの。 

July 07 [Fri], 2006, 2:31
昨日は、すごく大好きだった人の誕生日だった。

今、私はどうしたらぃぃのかわかんなぃ…

別れたはずなのに、いつも思い出す・・・

他に彼氏が出来ても、好きな人がいても。

ホントに大切なものって、ゃっぱ失ってから気付くんだよね。。

恋が実った 

April 02 [Sun], 2006, 2:15
ふぁー・・・なんか嘘みたぃ。。

ずっと好きだった人に告白しましたょ。

昨日の日付変わるギリギリw
悩んで悩んで、ぽちっと。

たまたま、知り合いから
「俺と付き合ってー」
「なんて、エイプリルフールw」
ってメール来てて

「これだ!」って思って・・笑
なんかゆわれたら、エイプリルフールだ!って逃げ場作ったのね。。
もぅ、コレ逃したらだめだと思ったんだぁ・・
4月になったし、新しい生活始まるし。
振られたら、諦めようって覚悟決めて


さんざん内容考えた結果、重くなくて気持ち伝わるかなぁって思って

「好きかもー・・・。」

って送りました。

1つ思ったコト。 

March 31 [Fri], 2006, 16:13
あのね、最近思ったことがあるんだ。

人には五感ってゆぅものがあって、視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚。
なんの障害もなく生まれてこれた私はとても幸せだと思う。
障害を持って生まれた人が不幸だってゆってるんじゃなくて、
今の自分をもっと大切にするべきだと思ぅ。

文字ってゆぅものは大切。
私は、人見知りしてしまぅし思ってるコトを言葉にして伝えるのが苦手・・・(だとおもぅw

話すコトも聞くコトも大切。

でも、ネットではほとんど文字じゃん?

メールもそぅだけど、文字で会話する。
今の人はだぃたぃ電話よりメールが主だと思ぅ。。

都合のぃぃ人 

March 14 [Tue], 2006, 14:20
自分がどうしたぃのか、時々わからなくなる…
前向きに考えたり、後ろ向きになったり。

スキだって思ったり、拒否したり。

コロコロと、気分次第でキモチが変わる…こんな私こわぃ

ただ、自由になりたぃ。自由なのがぃぃ…
誰かに激しく束縛されるとそぅ思ぅ。
でも、ほっとかれると人一倍寂しがり屋だと思ぅ。

縛られるのが痛くて、つらくて・・・何の為に?って思っちゃぅ。
ただの友達な人に「好きだ」ってゆわれて、他に好きな人いるってゆっても甘ぃ言葉をゆぅ人。
気持ちがなんだか重たくって、避けたくなる・・・
もぅ、嫌になる・・・昔に戻りたぃって思ってしまぅ。

「都合のぃぃ女」「俺はお前にとって都合のぃぃ相手じゃなぃ」

そんなこと、何回もゆわれてきた。
その度に、「そんなつもりじゃなぃ」そぅ、否定する私がいた。

わかってるょ、求めるだけじゃだめだってコト。
相手だって同じよぅに何かを求めてるってコト。

でも、初めて「都合がぃぃ」ってゆわれた時・・人に接するコトが怖くなった。
どーしたらぃぃかわかんなくなった。

自分にとって、都合のぃぃ人なんている訳がなぃ

みんな考えが合わなかったり、不満があったりして衝突して、喧嘩して。
それで、お互いにとって必要な存在になるってコト。

でも、私にはその喧嘩する勇気も、衝突できる強さもなくなった

「もぅ、怒られたくなぃ」「もぅ、泣かれたくなぃ」「もぅ、人の怖ぃとこみたくなぃ」

今は、これで精一杯。争ぃが起こったら避けることしかできなぃ。

『女と喧嘩するつもりはなぃけどな』

ある人がゆった言葉。
喧嘩しなかったら、何もわかりあぇなぃと思ぅ。
でも、私は「大人だなぁ・・・」って感じたんだょ。
そんなコトゆってくれた人初めてだったから・・・

くじけそぅになった時。自分自身へ…メッセージ 2/15 

March 13 [Mon], 2006, 2:50
お願い。
もう、弱音なんて吐かないから。
もう、振り向かないから。

だから、今日は弱い私でいさせて

1日お買ぃ物 

March 12 [Sun], 2006, 23:50
今日は、お買い物行って来ました♪

夜は、私の卒業祝ぃしてくれるみたぃなので、食べたぃものいっぱぃ買ぃました 笑

・・・ケーキいっぱぃ食べたからお腹苦しぃ…

本当の目的は、スーツを買ぅ為にお出かけしたのでいろいろ見てきました

スーツって、どれも似てるょね・・w
チャコールグレーぽぃ色ので、ワイシャツは紫っぽぃピンクの買ってもらったぁぁ
なーんか、試着してみたけどあわなぃなぁって・・・

(ちなみにこのスーツ、後でおかーさんがチョット切っちゃぃましたww


その後、そこで見つけたオレンジのトップス
すっごぃ安かったピンクのキャミブルーのキャミベージュっぽぃニットのカーディガンを買ぃましたぁ
たぃむせーるで、キャミは色違ぃだったんだけど迷ってた所
「安ぃから両方買えば?」
ってゆわれて、買っちゃった。。
でも、かわぃぃんですょ!いろいろ使えて便利かなぁって

後は、白ぃ鞄ぉ買ぃましたこれは一目惚れだなー笑
白いのって汚れるけど、大事に大事に使おぅ

それで、親から卒業祝ぃに腕時計もらぃました
大切にしょー

ってゆぅか、頭が急にやばぃくらぃに痛くなるこれって危なぃのかなぁ・・・?

ファミレスで 

March 11 [Sat], 2006, 0:59
あぁぁぁぁぁーっっ。

ほんっっとに疲れた

午後からバイトだったんだけど、最近どこの学校も卒業式だから卒業生が多ぃんだょね
ファミレスって、学生よく来るじゃん?w
「安ぃし」「ドリンクバーで飲み放題だし」「雰囲気的に騒いでも平気だし」

でも、私が働いてるとこのファミレスって結構せまぃんだょね
20人とか来られても困る
(こなぃだなんか、40人来たらしぃけど・・・ほとんど貸しきり状態w

んで、学生・・ってゆっても女の子より男の子のほぅが来るんだょねぇ
騒ぐし、立ち歩くし、カウンター席でトランプやり始めるし
他のお客さんにも迷惑だし、、なにより邪魔で邪魔で

みんなイライラしてました・・w

まぁ、こんなコトは休日とかランチだったらよくある話なんだけど・・・

SOUL'dOUT -TOKYO通信- 

March 10 [Fri], 2006, 15:23
SOUL'd OUT「TOKYO通信」って知ってます?

あれって、実際なんてゆってるか聞き取りづらぃ・・・w
日本語と英語が混じってるからだょねぇ?
歌ってるSOUL'd OUTさんがすごぃとおもぅ・・

この曲とっても好きなんですょ!なんだっけ、、なんかのテーマ曲になってるよね!
聞いてると長ぃよぅな気がするけど、なんかこの音の低さ?ってゆーの?で、心が落ち着きます
歌えなぃから、聞くの専用ミタィナ。w

昨日これ聞いてて、なんか前にスキってゆってくれた人のこと思い出しちゃいました。。
胸がきゅーんって、苦しくなって切なくなりました・・・
その人カラオケ大好きで、SOUL'd OUTスキだったんだょなぁ・・・
これ、歌ってもらぃたぃなぁって思った
・・・

男の人が歌ってるとこってかっこよくなぃですかつぃ、ほれそーになっちゃぃます
後でもっかぃこれ聞こぅ・・・ 笑

待ってるね 

March 09 [Thu], 2006, 23:44
『待ってるね』

そのたった一言が、とてもうれしぃ。

でも、その言葉がとても重く感じることもある・・・

待っててくれてる、それはうれしぃコトだし、スキな人だったらなおさら。
けど、場合によってはすごく重ぃ。

「ムリかも」

そぅゆってる私に対して

「待ってるね」 ってゆぅ。

なんて答えたらぃぃかわからなくて

「ぅんー。」  って答えてしまぅ。

その気もなぃのに、「うん」って返事してしまぅ私、ばかみたぃ。

ムリかもってゆったのにも関わらず、相手は決まって

「待ってたから。」「なんで来なかったの?」

ってゆぅ。それで、

約束破られた

・・・そぅ、ゆぅ。

だから、おもぃの。
贅沢だし、ゆってくれてる相手には悪ぃけど、、
でも・・・重たぃょ。

うたばん 

March 09 [Thu], 2006, 23:17
今日のうたばんに、ELTと次長課長がでてたぁぁぁぁ

いっくんおもしろぃからスキw

築地ってネタとか、Vシネマとかやってたけど!
河本のタンバリンはすごぃと思った 笑
とんねるず〜にも出てたみたぃだったけど
その時間は違ぅの見てたんで、見れなかったデス。。

ってゆぅか、河本ってビーバーみたぃ!じゃなぃですか?w
なんか、小動物系みたぃな
井上の天然さがらぶだけど、河本のかゎぃさもらぶーw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像メディアネット
» 恋が実った (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagi-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる