flumpool武道館公演に参戦、そして、8th tour 2017 「Re:image」にも行きますよ!(*≧∀≦*)

May 26 [Fri], 2017, 17:53
お久しぶりです

一年ぶりですか?忘れました(笑)

flumpool、武道館行きました?
アリーナ6列めが当たったので、驚きました♪隆太君を間近で見れました

今回は、ライブセットと効果がすごかったですよね。
元気君がブログで綴るほどのすごさでした。

思わず、また次を申し込みました(笑)
当たりました。市川に行きます。

最近の、うさぎこと私はですね、今月は鎌倉に行きました。
友達のサークル活動に、たまに呼ばれて参加してます。春にはお花見、夏には花火大会。飲み会。渓谷に自然を感じに行ってみたり。

仕事は忙しくなり、ヘトヘトですが、友達と励まし合ったりして頑張ってます。

面白い友達も出来たりしてます
なんか、破天荒なんですよ(笑)

ではでは?(笑)

花火大会!

August 19 [Fri], 2016, 15:47
すんごい、すんごい久しぶりなんですが、うさぎです


先日、幕張海岸の花火大会に行きました

このような大きな花火大会に行くのが初めてだったのですが、人がいっぱいだったけど警備の人がいて交通整理をしてくれてたので(バス会社の人も素晴らしく)何も不安なく楽しんでこれました?



また行きたいな

ライヴ早く行きたいなー

September 07 [Mon], 2015, 16:27
お久しぶりです

先日、flumpoolのイベント『東京も止めないで』に無事行きました

暑い日で、数日後には大阪のライヴを控えているflumpoolだけど、その日にメンバーもプーラーさん達も熱中症にならないか心配なぐらいの猛暑の最中でした。

画像、横になったかな?
studio coast という、新木場にあるライブハウスでした。
最初、夏を止めないでがあって、その次にもう一曲やって、本当は二曲の予定だけど、何かやる?って隆太君が言って、最初は隆太君が星に願いををやる!と決めて歌ってくれて、もう一曲やる?と言って会場が盛り上がって、最初、隆太君は新曲(夏を止めないで)をやりたい!って言ったんだけど、元気君が他の聴きたいとか言うやらで(笑)...隆太君「お前、そういうこと言うか?」とか言ってました(笑)
ハイドレンジア?と言えば元気君は、いやがって「隆太が全部歌え」と、で、結局、君に届けになったという。
メンバーのラフな素顔のやりとりが見えた楽しいライヴでした

で、二部にはメンバーから直接DVDの手渡しがあったんですが、誰からもらうかは選べず、案内される方に行くというものだったんですが、隆太君に案内されました?
「がんばってください」と言ったら
「ありがとうございます」と
素敵すぎて、目は合ったけど見つめ続けることは不可能でしたー(笑)
眩しすぎましたー(笑)
でも、幸せな体験しました?

次は、11月13日にZeppダイバーシティー東京に行きます?東京テレポート駅にあるライブハウスです。楽しみです
仕事もそこそこにして楽しんできたいけど、一番忙しい最中だ!
けど、しっかりお休みいただいてます?

ではでは?

flumpoolに会える!щ(゜▽゜щ)

July 30 [Thu], 2015, 16:59
すんごい久しぶりなんですけど更新です

みなさんいかがおすごしでしょうか?
うさぎは仕事、恋愛、趣味(ゲーム)の日々に邁進しております。

邁進...ていうか、変わらぬ日々です。

なんか、5月なんかはいろんなことが立て込んでしまってヘトヘトになったりしてました(;´д`)なにごとも頑張りすぎはいけませんね。

でも、そういう大変さを乗り切る経験をすると、通常が楽に感じますね。

話しは変わりますが、最近見てる海外ドラマ(レンタル)Zネーションていうんですが、知ってるかたいらっしゃいますか?
ゾンビです(;´д`)悪趣味ですよね(笑)
映画、ドラマ鑑賞友達のおすすめなんです。人間模様に愛着を感じてくるのでおもしろいです。

で、本題です

flumpoolのイベントに行きます?
もちろんみなさんご存じの、夏よ止めないでの...新木場のライブハウスの方に行きます!

待ったりが長くなりそうですが、なにしろflumpoolのメンバーから手渡ししてもらえるという、ある意味おそろしい?近すぎて恥ずかしい(*ノ▽ノ)イベントで、でも行かなきゃ村ですから、勇気を出して参加します。

うさぎはひかえめなうさぎさんなので(笑)遠くから応援するのが一番なんですけど、新木場も比較的近いし、今回、大阪が遠くて行かないので、ここで会えるのはうれしいので...。

来週、うさぎ、はしゃいでると思います(笑)


ではではー

久々のヒット(^∇^)美味しい??

April 05 [Sun], 2015, 15:17
←この画像見えます?
ポポラマーマでこの前食べた、生ハムとモッツァレラチーズ・トマトスパゲッティ(塩ソース)なんです

これが、ちょっとお高目なんですけど、久々のヒット、とても美味しかったので載せます

ポポラマーマ、通いすぎです(笑)
また、旅行が当たる企画ないかなぁ。

そういえば、ポポラマーマって、思ったより全国展開してるんです。九州にもあるんです。驚きです。

ではでは?

誠司さん♪おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

February 27 [Fri], 2015, 17:45

flumpool ファンクラブツアーo(^o^)o

October 15 [Wed], 2014, 0:29
お久しぶりです

flumpool、ファンクラブツアーに申し込んで、渋谷のライブハウス当たりました

12月です。

仕事の繁忙期が落ち着く頃です。
ライブを励みにがんばります

皆さんいかがお過ごしですか?

ではでは〜

flumpool 2014 横浜アリーナライブ moment o(^o^)o

August 13 [Wed], 2014, 16:34
暑い中、こんにちわ〜アイス食べながら帰り途中のうさぎです


先日、8月10日(日)にflumpool 横浜アリーナライブに行って参りました〜(≧∇≦)


なんと、開演を一時間間違えて駆け込みで...5分おくれて席についたら、座ったとたんに明かりが消えてライブ開始!という奇跡が(´д`|||)まじ焦りました



そんなドジまくりなうさぎだったんですが、席がセンターの後方だったんです。後方といってもセンターだし、すごく嬉しかったんですが、やっぱりよく見えない。

でも、中盤少し前、なんと、後方にサブステージがもうけられていて、そこまでまたメンバーが歩いて移動で...。
もう、1bぐらいの近くで見ました


あいにく後ろ向きだったんですが、一生さんなんか特に振り向いてくれてたのでバッチリ見れたんですよ(≧∇≦)
なんだか少しふっくらリバウンドしていたような...


パンフとDVDと布バッグ(に風船入れて)家路につきました。


楽しかったー。でも、あっという間


隆太君が、俺達についてきてね!って言ってました。
みんなついていきましょー\(^o^)/



ではでは〜


flumpool熱(///∇///)

July 20 [Sun], 2014, 20:49
久しぶりに記事書こうかな〜って考えてたらヤプミさんからコメが入ってテレパシー?と思ったうさぎです



昨年なんかは、悩み事に追われて、ブログのことなんか忘れてしまってたぐらいで、なんていうか、時が2〜3年飛んでしまったような錯覚にみまわれてます(>_<)


というぐらい、体調は壊れるは仕事は激変するはで過渡期だったのかな?


そこもようやく過ぎようなこの頃で、来月はflumpoolの横浜アリーナライブだし、楽しみも控えていて。


flumpool、ベスト版が出ましたし、musicclip集も発売されますしで、flumpoolも一段落で次のステージに上がるんですね。


月刊カドカワも買いましたよ
もう書きましたっけ?



月刊カドカワは記事が主体だから写真はいまいちだったけど、オリスタはすごい写真が綺麗でしたよね
隆太なんか輝いてる
ああ、まあ隆太はイケメソだから、だからなのかもだけど(笑)




というように、相変わらずのflumpool熱健在!
ただしかし、昔は一生が好きだったのが、今はすっかり隆太派になっているところが変わったところかなぁ。
でも、性格は一生がいいんだけども...。




ではでは





梅雨〜夏に向かって(*^▽^*)

July 06 [Sun], 2014, 15:38
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさぎ
» 花火大会! (2016年08月19日)
アイコン画像rock大好き
» 花火大会! (2016年08月19日)
アイコン画像rock大好き
» ライヴ早く行きたいなー (2015年09月07日)
アイコン画像うさぎ
» ライヴ早く行きたいなー (2015年09月07日)
アイコン画像うさぎ
» ライヴ早く行きたいなー (2015年09月07日)
アイコン画像rock大好き
» ライヴ早く行きたいなー (2015年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる