装着できる本数などバリエーションが豊になりました。

November 27 [Tue], 2012, 15:19
フィットネス、温泉、プールなどメイクをしたくないシーンでももう安心。まつ毛てみてもいいかもしれませんね。細かい作業が好きな方なら、自分で楽しみながら可愛く変身出来るんです。まつげエクステはその人気に伴い、最近ではサロンによって長さや太さ、装着できる本数などバリエーションが豊になりました。自然な仕上がりで魅力的な目元に。


目じりにアクセントをつけるときや、下まつ毛に使います。パーマをかけている方は、施術前にサロンで相談してみることをおすすめします。そんなことを続けているうちに、気づくと1ヶ所だけ、きれいにまつ毛が抜け落ちていました。まつ毛パーマをかけることで、バラバラだったまつげがきれいに揃いますし、下まつ毛も人形のように下を向き、パッチリした目を手に入れることができます。まつ毛パーマをかけると、同時にトリートメントを行ってくれるサロンも多いのですが、まつげをケアするためにも、自分でもトリートメントを行ってみませんか?アイラッシュで目元のメイク時間が大幅に短縮?

豊富な毛種、持続性、高いデザイン性で大人気。付け放題メニューリペア3週間以内で半額4400。ただまつ毛パーマをかけるのではなく、ナチュラルな仕上がりにするのか、カールをきつくするのか、根元をしっかりと立たせるのかでロッドの当て方が変ってきます。自分の想像通りにいくのかな?どんなことをされるんだろう……ちゃんときれいにかかるのかな……など、よくある疑問が解決できますよ。かけなれている人にしてみれば、なんの疑問もないことでも、はじめてまつ毛パーマにチャレンジする人には疑問がいっぱい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぽびたん
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/usagasuki/index1_0.rdf