[思考実験]28歳までに結婚するラ 

June 01 [Fri], 2007, 0:57
イフプランを考える



…というタイトルで、後で書く。

ブログタイトル案 

May 20 [Sun], 2007, 2:12
副問い合わせに萌えた俺には、関数型言語が良く似合う。かもしれない。


関数型言語さわったことないので要調査。

グランバニア王家に伝わる秘密の 

May 20 [Sun], 2007, 1:59
鷲のマーク。

あと、ファイトいっぱつ

眠れぬ夜に 

April 03 [Tue], 2007, 23:56
つい居眠りしてしまう状況というのを分析して、安眠グッズを開発できないかね。

20=?iso-2022-jp?B?GyRCRy85ZkxkQmobKEI=?= 

January 14 [Sun], 2007, 3:39
日本語のイニシャルは、濁音も含めて19。

増え過ぎたブログを統合したい 

December 21 [Thu], 2006, 6:50
携帯メモ(ここ)に関しては、過去ログには追加されるけど、トップページには反映されなくて、フィードも生成されない、という投稿方法があるといいなー

文章参照実体 

December 16 [Sat], 2006, 10:20
なんとなく思いついた言葉。
…って、これURLじゃね?


ボタン一つで文章をまるごと複製できるYahoo!ブログの転載機能に対抗して、Googleは(はてなは?)文章を一意のURLに変換するサービスをつくるべきだと思う。

技術者ギルド 

December 09 [Sat], 2006, 20:51
メイテックって、そんな感じ?

近頃の悩み 

November 30 [Thu], 2006, 7:20
俺自身の心は健康だ(と思っている)し、
過去にひどいトラウマなんかもない(と思っている)。

なので、何かを思い悩んでいる人、ネガティブ思考に陥ってる人に、かけてあげるべき言葉を持ち合わせていないというのが、最近の悩み。

優しい、楽しい言葉を、かけてあげればいいのかなー。
でもそれって、無責任じゃないのかなー。

隠れブクマコメント 

November 30 [Thu], 2006, 6:55
生理が苦痛なのは、セックスが気持ちいいのと同じ理由なのかも、と思った。