10連休だってよ 

December 06 [Wed], 2017, 18:33
来年の黄金週間は10連休だってよヽ(・∀・)ノ

どーせどこも鬼混みだろうし
出掛ける予定はないけれどもな!!

お休みといえば。

皇太子さんが即位したら
皇太子さんの誕生日も休みになるんかな?

2月なんやっけ?
誰か6月にも祝日つくってくれんかなー

からあげのひ 

November 30 [Thu], 2017, 12:45
昨日はいい鶏肉の日だったらしいですねー

酉年の11月29日
さらに平成29(にく)年

にくにくしい(*≧∀≦*)


そいや、
うちの結婚記念日は平成29年9月2日なんやけど

「どうせなら2月9日にしたらよかったのに!」

って言われたのを思い出した。

みんな肉好きやなぁ(о´∀`о)

黄体ほるもー 

November 14 [Tue], 2017, 13:28

基礎体温。

2層に分かれてはいるものの、
高温期が短すぎてやばたん(´・ω・`)

こーゆーグラフになる人は
黄体ホルモンが足りてないんだってー。

あと生理が3日くらいしか続かんのやけど、
黄体ホルモン少ないから内膜ぺらいんかなー?

太りすぎなのも影響あるかもー??

あ、太りすぎといえば、
ついに健康診断で肥満判定でたよ!!

ぽっちゃり通り越してただのクソデブだよ(о´∀`о)

痩せねば。。。

back number 

November 14 [Tue], 2017, 9:31
back numberに
ずっぽりとハマっております餡子です
ごきげんうるわしゅー(о´∀`о)

元々は旦那がback number好きで
カラオケでよく歌ってたのがきっかけ

歌詞がものすごく良くって
切なかったりきゅんきゅんしたりしまする

特にお気に入りはハッピーエンド

大好きな人にフラれちゃったやつ

どこがハッピーエンドやねんっ(´;ω;`)

男の人にしてはキーが高めやから
餡子でも歌えそうやし練習するぞー!!

最寄りのカラオケ隣駅やけどな! 田舎ぇ……

四国に行って来た 

October 31 [Tue], 2017, 20:08
社員旅行で四国に行って来ましたヽ(・∀・)ノ

香川でうどんつくってー


こんぴらさんのぼってー
近くのお宿でお泊まりしてー


祖谷でくそ恐ろしい吊り橋渡ってー


て感じでした。

ほんまは大歩危の遊覧船乗るはずやってんけど
台風22号の影響であかんくなった(´;ω;`)

台風のやろーめ、
毎回毎回お休みの日にきやがって…

あ゛ぁーっ(#`皿´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩-10キロくらい歩きます。
    ・アニメ-毎期いろいろ見てます。
読者になる
新婚ほやほや(о´∀`о)
持病は経過観察中。。。
最新コメント
アイコン画像あんこ
» 同棲1ヶ月 (2017年06月02日)
アイコン画像nao
» 同棲1ヶ月 (2017年06月01日)
アイコン画像あんこ
» ナラの旅 (2016年11月12日)
アイコン画像なぎとり
» ナラの旅 (2016年11月11日)
アイコン画像あんこ
» PMS (2016年08月03日)
アイコン画像nao
» PMS (2016年07月28日)
アイコン画像あんこ
» PMS (2016年07月21日)
アイコン画像ナギトリーヌ
» PMS (2016年07月20日)
アイコン画像あんこ
» 解体新書 (2016年05月26日)
アイコン画像nao
» 解体新書 (2016年05月25日)