毎年恒例のォオ 

October 14 [Wed], 2015, 22:55
しにたみィイ


なんで!タイミングが!!!悪いんだ!!!!!!!
もー早くなんとかしろ科学!!化学???
きちがいにきく薬はやく!!!!!

まじで 

July 11 [Sat], 2015, 3:37
目的なく生きてるからこの年齢になるとつらいな
せめて苦しまずにしにたい
頭痛と鬱きてる
生理前かな

定期的に 

March 06 [Fri], 2015, 3:27
同じ内容の夢をみて
現実なのか夢なのかわからなくなる現象いまだに
一生なおんねーのかしら
いつかは嫌でも大人になる
と同じような感じで
いつかはある程度まともな人間に
なれるとおもっていた
残念だ

今年最初の愚痴 

January 04 [Sun], 2015, 2:42
アナ雪について
まず公開から一ヶ月たたずして各人の容赦無いネタバレにがっかりしたのが一番
まぁそれは置いといて
時間が足りてない。ダブルヒロインにして両方にスポットをあてるには短すぎるんじゃ?
圧倒的に説明が足りないと思った
まず人物紹介が殆ど無かったのがなんかなんか…
キャラクターに感情移入する用意がなかったというか
日本語訳が良くなかったという話もありますが
宣伝のしすぎか構成がわるいのか、つぎはぎMADのようだった
映画として公開するなら映画を作ってほしかった

あと世間の評価と私が受けた印象が違いすぎてあれえ???!!!!てなってる
ああゆう映画は一定層おなじ感想をもつよう作られてると思ったのだけど
最高に不思議だったのが
『思い切り能力を使ってる場面で涙が出ました><』
???????????????????????????
親の葬式すらでてこないひきこもりニートが
新しくひきこもるための自分の城を作るシーンで?!泣く!!???
あまりに自分な感覚と違いすぎて私の頭がおかしいのかと不安になってしょうがない
大陸の方がこれに同調するのは理解できるんですが
みんなそんなに自分がヴェルタースオリジナルと御思いなのですか…
姉妹の距離感はかなりリアルで姉妹あるあるは多かったけど
流行りにのった虹創作のほとんどのアナがエルサの事大好きなのもげせぬ。




とこまで打ってたら年が開けて気が済んだ

さて 

August 17 [Sun], 2014, 0:21
今回の帰省(チャリ5分)でわかった事は
ほんとうに自分が役に立たないていう事だけでした(再確認)
早く楽になりたいです(再投稿)

なんにも出来なかったし 

August 14 [Thu], 2014, 20:42
なにをやっても誰も褒めてくれない
人に迷惑を
かけてまで
とおまわしにわたしがまちがってる
んだよね
あたまかたいからねえ
やっぱりどっちかが死ぬしかないんだよなあ

す すげえ 

July 17 [Thu], 2014, 0:32
二次元情報きったしゅんかんSAN値おちる
くすりとかわんねーな…!

ヒス起こすとつかれるなぁ
一ヶ月は間をおきたいから衣装つくりは一ヶ月後から。イエーイ

ちゅうにびょうですけど 

June 26 [Thu], 2014, 0:54
孤独に酔いしれはしないので
この人にはいつ捨てられんのかなぁて考えながら
人付き合いするのしんどいですよ



まともに会話すんのお互い無理だなってあらためて思った

すごい久しぶりに 

June 04 [Wed], 2014, 2:21
病院に掛かりました。内科とか何年ぶりだ

扁桃腺腫らすとかなんでだよ
しにたい

アレー 

May 19 [Mon], 2014, 0:42
経験上いまわりとメンタル安定してるはずなのに浮き沈みはげしい
なんなのモウっ

なりたい感じとか理想はあるはずなのに
自分がなれる気がしない性格と価値観が矯正できない
どう訓練したらいいんだろう 意志が弱すぎる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさじ
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
独り遊びもそこそこに
群れるのが好きなおたくです
バイトの帰りに音ゲー
→ドラムとポプとレボ
帰ったら速攻PC電源on
→wizを今年こそ光らす…!
夢の国と冒険の海に夢中
→スーパースターに貢ぐ日々
今年もコスプレがんばりたい
→とりあえず王様と雛菊。
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる