ベージュのマスク&移動ポケット。

May 17 [Tue], 2016, 22:06
今日は久々の予定なしのお休みだったのでおうちのお仕事を済ませてから娘の移動ポケットを作りました

大好きなディズニーツムツムの生地で

落ち着いたナチュラルな感じに仕上がりました。
簡単なはずなのに調べたサイトが理解できずに時間ばかりかかってしまいましたが、最後は可愛くできたので頑張って良かったです

そして、マスクの第2弾
ベージュの色合いで作りました。
こちらも落ち着いていて良い感じに仕上がりました


なかなか仕事との調整がうまくいかず、時間がとれないのですが、少しずつでも手がけている作品をブログに載せていけたらなと思っています


読んでいただきありがとうございました♪
また遊びに来て下さいね。
↓ お帰りの際、ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです+゜




*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさえり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
8歳の男の子(小学3年生)、6歳の女の子(小学1年生)の二児のママです。

編み物、ソーイング、ムーミン、muji、SM2、ナチュラルなモノが好きです。

2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*メールフォーム*

TITLE


MESSAGE

ヤプログ!こうこく
*Yapme!一覧*
読者になる