主食

September 23 [Tue], 2008, 1:23
 『ウィルライズの「氷河米」』とは・・・
          http://www.willrise.co.jp/rice/index.html

 氷河米ってなんだ
なんと 日本で 登録されている米の品種は 日本だけでも 500種以上と言われているらしい、 品種と産地の米を食べ比べ ランキングまでもあるらしい

なんと ランキングで10年以上 特Aの評価を連続で獲得している産地と銘柄が2つだけみたいで  新潟県魚沼産の『コシヒカリ』と山形県庄内産の『はえぬき』の2つなんだって

氷河水で育った山形産『はえぬき』だから 『氷河米』 なんだ



お米って みんなそれぞれ 味も 米の 粒も違う よね 
研ぎ方だって違うし 毎回 新しい米を買って お米の 水加減に 悩まされていて 
普通に炊いているのに 水の量が 多かったり 少なかったりと 曖昧で 家族によく 文句を言われてます   http://www.willrise.co.jp/blog/index.php

ウィルライズの「氷河米」』とは・・・

おいしいと思う ご飯の食べ方は 人それぞれ違うけど 家は 子供が おかわりを 何倍もするほど 
大好きな 卵がけご飯です  普通の何ですが 3歳の息子は ご飯何にするというと
卵とご飯と言い とてもおいしそうに食べます 

アクセ

September 23 [Tue], 2008, 0:56
ラルクHyde結成のVAMPSコラボジュエリー「GEREZZA」
            http://www.gemart.jp/

ジュエリーのCM見た人も多いはず!

発表したコラボレーションジュエリー「GEREZZA(ジュレッツァ)」
イメージソングを歌ってるのは もちろんVAMPSです

           
数量限定のジュエリーなんで ジェムケリーの各店舗にしか販売されていないのでみのがすな
早くも売り切れ続出と言う声も

ジェムケリー って 色んな芸能人と コラボしてるよね
次に コラボしてもらいたい人とかは う〜ん いないかも・・・ 
『GEREZZA取扱い ジェムケリー』でhttp://www.gemart.jp/vamps/にリンク
   『GEREZZA』でhttp://gc55.jp/にリンク


なんで〜

September 23 [Tue], 2008, 0:50
お小遣い稼ぎに 何個も 掛け持ちをして ブログに書いてたんだけど
なぜか 今回からは ログインしないとは入れなくなってて いつもはそんなのないのに 今日に限ってなぜ IDは 解ってるんだけど パスが出てこないよ〜


あつまれ

September 20 [Sat], 2008, 0:30
ブログで エコをしょう。
 
ブログに記事を書くだけでエコになるなんて しかも苗木に変わるエコってチョッと変わってて いい感じ
ただブログヲ書くだけじゃなく それが エコにつががるって言うのが いいじゃん
みんなでこのプロジェクトに 参加して お得で 楽しいだけじゃなく 気軽にエコを を心がけようよ みんなが書いた ブロぐ記事で 地球の森を 作る キャンペーン やってま〜す
たくさんの ブロガー 参加で モニタープラザの森も夢じゃない なんのこっちゃ
 http://mp.edita.jp/eco_cmp/).
ブログ記事がケニア植林の苗木に変わる! エコキャンペーン開催中@モニタープラザ

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




P R
最新コメント
Dolphin Island
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/usadno/index1_0.rdf