おひさしブリーです 

2006年11月11日(土) 7時09分
ほったらかしーのココ
久々に来たら、アクセスしてくれてる人もいるんですねー
どもーだぁねぇー。
日光に紅葉見に行ってキター
日光はパワースポットなんだって
でも、未熟者の私は、まだパワーを受け取る力がなかったみたい


デジカメ検討・・・その後 

2006年06月20日(火) 21時50分
blogもご無沙汰している間に、デヂの検討も中断しておりましたン

いよいよ、渡ハが近づいてきて、まぢ、海で活躍なデヂが欲しくてたまらない今日この頃
PENTAX「Optio WPi」の後継機種、「W10」にしようかと思ってたけどー、
OLYMPUSの「μ720 SW」にココロ奪われてしまったーの、DAっ

価格.comを参考に、安い店で購入するつもりなので、現品見るために、ビックカメラへ
「W10」イケテナイ・・・ 「μ720 SW」イイ感じ・・・

ただねー、xD-PictureCardってのが・・・ んんんー
でも欲しーのっっ 買っちゃうー

今週末、九州へ旅に出るので、それまでに・・・って思ってたけど、ちょっと慎重に

そんなこんなしてる間に、
デジタルカメラ専用防水ケース「DoCaPac」なるものを見つけてしまったの、DAっ
どうなのー、コレ ネットで情報収集しても、ネタないッス

1ヶ月ぶりにぃ〜っ 

2006年05月26日(金) 2時16分
こちらも更新しときますカーぁぁ
某BLOG、絵文字かわいいけど、種類が少ないワ
こちらの絵文字が新鮮だワ

てな感じで、ほったらかしでもアクセスしてくれてる方もいらっしゃるのね
マハロでごぢゃりましゅ

んー、まぁ、色々ありますが、某BLOGで色々書いてるので、
特にコレといって何を書けばよいのか・・・

プーなりに、なぜか時間がなかったりもする
いろいろやってるヨ遊んだり家事ったり

とりあえず、何か楽しいコトしてないと落ちてくから、
アレやらコレやら、色々と。

7月、1年ぶりに渡ハするんだけど、そーだっ
ハワイィと言ったら、やっぱ海でしょー
前回、使い捨て水中でストレス溜まったんだった
せっかく、イルカちゃんやカメちゃんやお魚ちゃん達と一緒に泳いだのに、
思う存分写真取れなかったのが悔やまれるのダー
次の夏までに、水中で使える買おうと思ってたの、思い出したゾなもし

今持ってるCASIOの『EXILIM ZOOM EX-Z750』は防水ケースがない。
新しく買って防水ケース買うのと、水深1.5mまで対応した買うのとでは、
どちらがよかですかーぁ
ホントは(体験ではない)スキューバしたいけど、なかなかそうもいかないので、
それならば、まぁ、1.5mで充分かナー
候補はOptio。サー、検討に入るゾ
良いモノをいかに安く手に入れるか、それが大事ぃ

先日もお得価格で、人気のオーブン、炊飯器、掃除機をGETしたヨ
リサーチは大事ぃ

まーた、お金使うコトばかりだけど、私にとって写真は宝物
買うしかないナー夏は海ぃ、冬は雪ぃ、ダ

2週間、でかけっぱなーしだったので、
明日はおとなしく焼きまーす

くだらなーい更新でした。てへー ま、つれづれ、思いつきで

ひっそりと・・・ 

2006年04月24日(月) 3時50分
こちらのblogも更新しときますー

また夜更かし子チャンになってる、ここ数日
でも、いいの、いいの。
だってね、その前は、4時半とかに目が覚めてしまって困ってたのよ。

ま、だからといって、こんな時間まで起きてるのもよくないよねぇ。

もう1つのblogの方は、確実に検索されるであろうキーワード入れてるので、
思った通り、アクセスがあります。
でも、チョ--→ポピュラーなキーワードでもないので、まぁそこそこって感じ。

おもしろいねー それ、気になるのねー

知り合いには見つかりませんように・・・
さすがに、分かっちゃいそうだもん・・・。

どちらかというと秘密主義者なので、ワタシ

どうでもいいけど、最近、家事が楽しいヨ
お出かけもして、それなりに楽しく遊んでるんだけど、
にいる時間が1バン好きだわー。
意外と、専業主婦に向いてるのかしら、ワタシ

いつか社会復帰できる日がやってくるのだろうか・・・

私はあなたに夢中、恋をしちゃうわ 

2006年04月13日(木) 19時50分
の花言葉でございます
恋をしちゃうわ」は余計だけど (※ちあきなおみの「四つのお願い」ヨリ)



日曜日、晴天の下、桃の花を観てきたヨー
満開を過ぎてしまっていたけど念願の桃の花


きっとこれからイイコトがイッパイあるはずーーーー
るんるんるんるん

満開の桜もキレイでした



桜の花言葉は「純潔・心の美・優れた美人・精神美

こんな神話を見つけました。

昔、桜は、復習の木でした。
夜中、恨みをもつ女性が火を付けたロウソクを頭に立て神社に出掛けます。
一番大きな桜の木に藁人形を打ちつけ、憎い男の命を断つよう願いをかけます。
神様は、神社一の大事な桜が傷つけられたら大変と女の願いを聞くそうです。


ひゃーやっぱ女ってコワイわぁー
私も桜の木に願掛けしてくればよかったえ?何の??

東京ドーム☆野球観戦の巻き 

2006年04月08日(土) 13時06分
ぷぷぷ、立て続けにBlog更新でッス

先日、今シーズン初野球観戦に行ってまいりましたぁ
ホークス×日ハム@東京ドーム私のお気に入りのカード&ロケーション

ビアー&おつまみ付き指定席券2,200円で、間近で選手見られます

 
 
試合開始前の練習TIMEバックネットに張り付いてた

先発投手は、和田ッチ×ダルビッシュー
ヒットが出ず、負け試合となりましたが、やっぱ生観戦は楽しいぞーぉ

それにしてもー、ホークス調子悪いナぁ

久々の更新ニャ 

2006年04月08日(土) 12時08分
もう1つのBlogは更新し続けてるんだけど、こっちはサッパリ
同じネタを書くのもなんなんで・・・。なーに書いたらいいのか

無事退職してから1週間。とーーっても長い1週間でした
働いているときよりも、ちゃんとしなきゃって気合が入り
朝も6時半とかから起きてちゃんと毎日何かをしていました。

ちゃんと進むべき道を見つけなきゃって焦る気持ちがある。
でも、とりあえずは、ゆったりリラックスした時間を過ごしてもいいよね

今のところは、ただフツーに掃除したり洗濯したりご飯作ったり
そんなコトも楽しく感じる。天気がよいと気分がよい
毎日、何しようか、うきうき、るるるん

ヒッキーストレスためないよう、適度にお外に遊びにもいってるしネ
もっちろん、この先のお楽しみ計画もしっかり練ってるしね

明日はお花見バスツアー
先週末は、目黒川でお花見した 明日の本命は桃の花です


今日は降ってきちゃったけど(買い物行かなくちゃいけないのにぃ)、
明日は1日みたいでよかった日頃の行いかな神サマありがとう

目指せーぇ 桃源郷

最終出勤日 

2006年03月31日(金) 1時39分
寝て起きたら最後のお勤めです
いよいよこの日を迎えることとなった
28日にすべての仕事が終わったので明日は貸与品の返却と片付け

女子には、HULA HAWAIIのタオルハンカチを買ってきた。
その他大勢には、中延商店街にあるお店、石黒の焼き菓子
ここのお菓子、おいしいヨー ご近所なので、こういう時によく使います。
(ハワイ挙式後の1.5次会の引き菓子もこのお店にしましたー

最終出勤日だからと言って、会社の人と呑みに行きたい気分ではないので、
明日はダーリンとリッチな食事の予定なんだけど、
ここんとこ、暴飲暴食気味で、食欲がないのらー
しかも、明日は、会社の女子と最後のランチで、
うなぎの名店「石ばし」に行くので、夜はきっとお腹空かないと思うんだな…
一応候補はあるんだけど、他にココって店はないかな

これからちょっとお店探し・・・

春ですよー 

2006年03月27日(月) 22時06分
って花粉つらいしなんだか色々大変だし
ここ数年、あーんまり幸せを感じられてなかったかも

でも、今年の春は一味違う感じ。なんかうきうきー

10年続けてきた仕事をやめて、3年半がんばったことにもサヨナラ
4月から、きれいさっぱり 解き放たれるのです

自由気ままに何しようかなーって、楽しみで仕方がないのラー

私は、何かにまっすぐ突き進んでいないとダメなの
そして、日々が繰り返しになってしまうと、ダメなの

自分に新鮮な空気を送りこみます

パ★開幕だぁーーッシュ 

2006年03月26日(日) 2時40分
いぇいぇいぇい WBC優勝で野球が盛り上がっている中、
いよいよー、パ・リーグ開幕です
そして、ホークス勝ったでぃやったぁー。また相手がマリーンズってとこがよいね
(注:決してマリーンズがキライなわけではありません…)
郁弥くんも無事歌えてよかったねー
なんか老けたなーって思ったけど、相変わらずステキな声
戦う男はかっこよいな

2003年リーグ優勝のときの胴上げ


いやー、この時は、どうしても胴上げ見たくて、神戸まで行きました
結局、見られたのはマリスタだったけどね。

今年こそは、日本イチになってもらいたいものです
がーんーばーれー

それにしても、新庄の登場、かっこよすぎますっ(笑)
うさぢ
うさぢ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usadi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる