PCサイトがOPEN☆
2008.06.05 [Thu] 20:22



ウサデコPC版が本日OPENしたよ〜

かんたんなぺーじだけど。

作りたかったので作ったはいいけど、

デコメって携帯からダウンロードしたほうが便利だよね

でもでも、PCでmixiから来て下さる方が多いから、あってもいいよね

PHOTOギャラリーやらうさぎグッズコーナーやら、

やりたいことはいっぱいあるけど、そのうち

よし。御夕飯の支度しないと。部屋の掃除もしないと

久しぶりの更新
2008.06.03 [Tue] 22:20


久しぶりになってしまいました〜。

6月からはおうちで作業できる時間が増えたので、ウサデコはほぼ毎日更新していきたいと思ってます。ブログも最低週1は更新したい!

というわけで今後もよろしくお願いいたします。

モデルさんは随時募集してます!
お気軽にどうぞー☆
もちろん、連続投稿も大歓迎です。

なんか用ですか?
2007.12.28 [Fri] 19:47

むーたもWiiフィットするの?


あっ、あたしの食べてるサラダが気になるのかぁ〜



☆★MerryX'mas★☆
2007.12.25 [Tue] 10:19

メリークリスマス☆★
ケーキとごちそうでお祝いしました(*^∇^*)




むー太のところにもサンタさんがきたよ。




いいこにしてたからね(=^_^=)

おやつ(えん麦とアップルペレット)とおもちゃ(かじるブーツとすず)のプレゼントもらって大喜びしてます☆


人間の私たちはWiiフィットをゲットしました。



楽しすぎるねこれ!
スノボで体が痛いけど!


みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください◎

スノボ☆
2007.12.23 [Sun] 00:56

人生で初めてのスノボ体験しに新潟にきています◎

むーたは初めてのホテルお泊まり体験。

むーたにクリスマスプレゼントを買ってあるの。

いいこでいたからサンタさんからのごほうびだ☆

ママが帰ったらいっぱい遊ぼうね!



むーたの恋
2007.12.18 [Tue] 19:19



編み物のついでに毛糸のお花の髪どめ作ったの



話はガラリと変わるけど、むーたにおととい彼女が出来た。

名前はまだないんだけど…
ピンクのリボンしたわんちゃん。



むーたは今までのぬいぐるみと違ってすごーーーーくこの子を大事にしてる。

ケージの中に置いてあげたスティッチはインテリアの一つでしかないらしいけど、このわんちゃんは特別な存在らしい。

むーたももうそういう年ごろか。

仲良しさんができてよかったね



さてデコメ作るか

うさんぽと爪切りとホームレスたち
2007.12.17 [Mon] 19:54



タイトル、「ジョゼと虎と魚たち」みたいにしてみたよ。


さっきうさんぽ爪切り行ってきたぜ。


ホームレスと仲良くなりかけたから逃げ帰ってきた。


「家もないのに何で携帯持ってて金があるのかっていうとさ、女が買ってくれんだよ。みんなに羨ましがられちゃってさ〜」



って言ってタクシーに乗っていったよホームレスのおっちゃん。


貢いでるのはどんな女か見てみたい。


むーた、次はホームレスのいない公園行こうね。

お誕生日でした★
2007.12.16 [Sun] 01:38


今日はお誕生日でした

なのでウサデコの更新はお休みさせてもらいました
すいません〜

おめでとうメールや書き込みくれた方、ありがとうございますーー

うれしいうれしいうれしい

家では、さっき生チョコケーキと彼氏手作りの激ウマディナーでお祝いしてもらい
プレゼントにお財布をもらったよ


財布超かわいい
サプライズだったのでびっくりしました☆


朝は「掃除しろ」って言われ、誕生日なのにずっと掃除してて。

料理中に近寄って話しかけたら邪魔するなと怒られ

お母さんからは12月8日に「誕生日おめでとう」ってメールがきたし…

ちょっと切ない気持ちになってたからめっちゃ嬉しかったです(*^∇^*)

よしっ。今からデコメ作ります

リクエスト、作ろうかなぁ。
2007.12.13 [Thu] 19:59

Blog立ち上げ開始から早速更新

OPENから、メールやmixiのコミュから毎日モデル応募があり、
とっても感謝しております

毎日みなさんとこのかわいいウサちゃんに癒されてますー


で、モデル応募のメールを拝見していて最近すごく思うことが。


それはね、

リクエストコーナー的なものをもうけたほうがいいのかなぁってこと。


このサイトは完全にあたしの趣味サイトだから、
今までは「好き放題やらせていただく!!」と思ってたんだけど

応募をくれる飼い主さんの中に結構

「うちの子のデコメ、動くキラキラしたやつで作ってくれると嬉しいです」

とか希望を添えて応募してくる方が多いんだよね。。

最初は正直、
「あなた一人のために作ってるワケじゃないんだからっ。希望を聞き入れてたらキリがないよっ。」
って思ったりしたんですけど。。。。


思えばあたしも親ばかウサ飼い主のひとり。


「うちの子を!ぜひうちのこをもっと!!!!」


っていう気持ちがめちゃめちゃわかっちゃうんですよね

普通に毎日更新する「みんなで使えるデコメ」のほかに、飼い主さんたちの個人的な希望にこたえるコーナーも設けようかなぁって考えています
(つまりオーダーメイドですね

意見などあればお聞かせ下さいませ〜

ではでは

ウサデコBLOGオープン☆
2007.12.13 [Thu] 19:36


ウサデコのBLOGがはじまりました

管理人のデコメ制作日誌などなど書いていこうかなーって思ってます

愚痴などもあったらお許しください

よろしくおねがいいたします
P R
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント