かき氷日和 

August 20 [Wed], 2014, 19:12
今日は暑かったので、甘いものが苦手なはにばにさんにワガママを聞いて貰い、

行ってみたかった西荻窪の『甘いっ子』さんへかき氷を食べに行ってきました


いちご練乳金時白玉

満足ー!

イチゴはイチゴシロップではなくピューレ状のもので、イチゴの果肉も残っていて甘すぎず美味しかったです

結構、大きいので体が冷え冷えになりました
やっぱり夏はかき氷!

苦手なのに付き合ってくれたはにばにさんありがとう


ぷぃぷぃ

最悪 

August 03 [Sun], 2014, 0:15

僕ホイホイ 

August 02 [Sat], 2014, 19:24
仕事で使いたいものがあったので、100均へ。

買う予定のないものを購入して帰ってきました。



仕方なかったんや…


ぷぃぷぃ

らーめん☆ 

July 24 [Thu], 2014, 21:16
海老ラーメン。


想像以上にエビ

想像以上にエビだったせいで、一日の終わりの感想がエビになってしまった悲しい食べ物…


ぷぃぷぃ

謎の高熱… 

May 09 [Fri], 2014, 17:11
先日のツチノコフェスタから帰宅後、謎の高熱に悩まされていました
(現在は熱は下がったものの、微熱が続いている状態)

同行した友人、K氏が、前日まで風邪を引いていたと言う事なので、その風邪がうつったのかなー?位に思っていたら…





別の友人までも


どうやら、ツチノコの怒りにふれてしまったようです

ごめんね、つっちー、のこりん


ぷぃぷぃ

道の駅に温泉がありました 

May 03 [Sat], 2014, 19:00
ツチノコ捜索をやめ、温泉?のある道の駅へ。
駐車場の側にこんなものが。






川舟!

作りたい!
川舟作りたい!
オリジナル川舟!

ぷぃぷぃ

ツチノコフェスタへ! 

May 02 [Fri], 2014, 23:43
どうも僕です

明日のツチノコフェスタに向けて東京を出発!
今回の運転手は僕のダーリン兼親友のへなちゃん(♀)です
出発前まで、へなちゃん宅でツチノコ捕獲の為の作戦会議や、イメージトレーニングをし、準備は万端!

久しぶりの未確認生物部の活動に、僕の小さな胸も踊るっちゅー話ですよ。
にふふ

さてさて、ゴールデンウィークだしって事で、道が混む前に早めに出発。




夕飯の為に足柄に



ふ、富士山?

ご飯の形が富士山!
そしてカツ…カレーと思わせといて、麻婆豆腐!



塩ラーメン


お腹いっぱいになったので、ドライブ再開

ぷぃぷぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れたすヌコ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像れたす
» おめでとう(*>ω<)o (2014年03月12日)
アイコン画像マドレーヌ
» おめでとう(*>ω<)o (2014年03月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる