ミニオンのハッピーセット‼ 

August 29 [Tue], 2017, 17:01
懸賞ではなくおまけですが、
最近ミニオンの合唱動画を
ヘビロテで見てるほどお気に入りなどで
何年(何十年?)ぶりにハッピーセットを買いました!
子どもの頃はマクド好きじゃなかった・・・
ので、今回が人生2回目ぐらいかな?

しかもおもちゃのために買ったの初めて!
結局もっと欲しくなり、3回買いました。
4回目は売り切れって言われた・・・
出遅れましたよ。


黄色の紙の入れ物は限定だったらしく1回目のみゲット。
テイクアウトだったんですが、この入れ物使わず
きれいにそのまま入れてくれてました!
これが1回目のおもちゃ。
思いのほかうまくできてたんで、
また買おう!と思ってしまった〜


これが2.3個目です。
後ろこんなの。
ミニオン以外でなくて良かった!
出来れば囚人服のミニオンあるみたいなんで
ほしかった〜

冷凍うどん 

August 29 [Tue], 2017, 16:40
テーブルマークの冷凍うどんの
キャンペーンが当たりました!
今年丸亀製麺で冷やしタルタルとり天がなかったんで
自分で再現して作ったときに買ったバーコード使って。




クオカード2000円分当たりましたよ!
でもなんか使うのもったいない感じ。
体操ニッポンのオフィシャルトップスポンサー
だそうです、
テーブルマークは。


使いにくいですが、うれしー
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント