お花ーv 

2005年07月24日(日) 20時35分
お花お花ーーーーー

今はものすごくお花にはまってます
毎日様子をみるのがすごく楽しい♪
元気に育ってくれてなにより。

あは 

2005年07月14日(木) 10時53分
月曜日に感じた事だけど
なんか学校の床がきれいになってるって思いましたw
ぴかぴか光ってんの。
でも今日はもう汚くなってましたw
可哀想に・・・

明日はとうとうグループ製作の発表がある。
頭のなかはそれでいっぱいw
早く終わりたいよ〜〜〜

今授業中だよ〜〜〜悪い子

悲劇 

2005年07月05日(火) 11時17分
今日も元気に学校・・・と思いきやもっちーからメールきて
2限目休講て・・・
しばらく放心状態のままでした
しゃーないからそのまま学校きました
メッセでもしてようかなぁとか思いつつ
今日はねこまるさんが休みなのでメッセに誘おうと思ったが
msn使ってないからはじめっから
メールアドレスとってメッセインストールしてって。
ずっと待ってるけどまだこないw
おまけにIEもバージョンアップせなあかんらしい。
どう関係があるんだよ;;
はやくぅ

休講ってうれしいはずなのに
今日はちっともうれしくないよ・・・
なんなんだよまったく。

久々の日記やけど
もう読み返したくない内容だなこれw
読んでる人も気悪くするかも

やったぁ 

2005年05月24日(火) 19時34分
なみちゃんにまいぶろぐリストのやり方教えてもらいました^^
ありがとーv
こんな便利なものがあるんやねーv
感動♪
明日はアジカンライブだーぃv
楽しみvvvv

消えます 

2005年05月18日(水) 20時54分
明日から消えます
探さないでくださいw

久しぶりの日記は昨日の内容w 

2005年05月16日(月) 12時41分
まだカレンダーが4月のままでしたw
4月19日以来の日記ですv
もうすぐで1ヶ月たつとこでしたvvvv

今日のネタはないので昨日の話。

おかーさんまだ携帯もってなかったんで、昨日やっと作りにいきましたv
なんか、いまどきカメラついてない携帯なんてあるんですね
おかーさんは、その、いまどきカメラついてない携帯にしましたw
カメラもついてないし、ゲームもできない、
電話とメールができるだけの携帯は、
新規なのに10290円もしましたw
でもなぜか割引して5800円まで下がりました。
他の店は3000円引きとかなのになぜここだけ
ここまで値段下がるのかなw
んでそっから更にポイント使って更に安くなりました
ちなみに、姉さんが当時3万も出して買った携帯は
今新規で1円になってましたw
一瞬自分もドコモに変えようかと思いました(ぅそw
自分はまだ携帯変えられないからつまんないな
9月やし。
次からは絶対ソニーはやめますw
なんか、100均に携帯の充電器売ってるじゃないですか
あれのauのやつ、ソニーだけ対応してないんだよね
それがかなりがっかりw
まああの100均の充電器の裏みたら、
データが消えても責任はとれませんみたいなことがかいてあるから
なんか使うの嫌かもw
壊れたらどーしてくれんだw
なんか日記じゃなくなってます

にゅ 

2005年04月19日(火) 19時13分
今日でとりあえず一週間の授業全部うけました。
感想。プログラムが多いような。。。
今回はデザインないようなv
でも3Dってあれデザインなのかねぇ?
おもしろいけど謎です3D!
いったいどこに3D使うのかv
明日はまだ楽な授業かもです
でも就職対策って授業が・・・
うち就職活動ほんましてないよ;;;
いやだーやりたくない;
でもフリーターだけは死んでもいやだ笑
就職まじで考えないとなぁ・・・
半端な気持ちじゃあかんよねぇ
自分はどの道にすすむのか・・・
わかってるようでわかってない自分がいます
むずかしいなぁ

あかん 

2005年04月11日(月) 12時46分
またどっから書き込むか一生懸命探してた(^^;;;;

明日から学校だってのにトリックスターばっかりしてるようなv笑
私のバイト計画はどこへ行ったのやら笑
バイトってか先就職活動しろよ自分!!!!
まだ何もやってないぞもーーーーーーーーいやになってきた

メールに、
リクルートから届くたび、
速攻削除してます・・・笑

なんか拒否反応が・・・

新しい教科書を楽しみにしてたけど、
届いて、全部あるか確かめて、中身まだ何ものぞいてないv
2年から一気に難しくなりそうやわ
ほんと、プログラムもうついていけません
でも大好きだプログラム
てかこの休みの間に、きれいさっぱり忘れました
復習せんと遅れそうやわぁ
はじめて、勉強らしい勉強をしてみようかと思いました
まあ私はいつも意気込みだけですけどねv笑

こんにちは 

2005年04月02日(土) 13時06分
ブログスキン変えてみましたv
薄いピンクでなかなか好みのピンクv
でもなんか寂しい!

あー、ほんとにかくことがないや(^^;
では終わりv

また久々・・・ 

2005年03月28日(月) 19時38分
はぁー・・・
ほんまに元気なしv
明日は学校。また早起きかー
とりあえず今日も早く寝るか。
ポートフォリオ?作ろうと思ってがんばってたけど
うちのぱそこんしょぼいから電源落ちてばっかり(^^;
何時間かかったことか・・・
あとは印刷だけ。
ぷろふぃーる
なまえ■ちほり
しゅみ■ピンク集め
MyblogList
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写真

うさこ
うさだ
ちびちゃん
しーなん

最新こめんと
アイコン画像ちほり
» あは (2005年07月15日)
アイコン画像ナミ
» あは (2005年07月14日)
アイコン画像さとみ
» 悲劇 (2005年07月05日)
アイコン画像ちほり
» 消えます (2005年05月24日)
アイコン画像さとみ
» 消えます (2005年05月19日)
アイコン画像ちほり
» また久々・・・ (2005年04月02日)
アイコン画像ナミ
» また久々・・・ (2005年03月29日)
アイコン画像さとみ
» もぎめんせつ・・・ (2005年02月07日)
アイコン画像ちほり
» もぎめんせつ・・・ (2005年02月07日)
アイコン画像ちほり
» 車買ったどー!!(おとんが) (2005年02月07日)
http://yaplog.jp/usada/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる