だらけてます。。 

2005年08月07日(日) 16時25分
 うさぎも すなねずみも 熱帯魚も 人間も みんなだらけてます。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 暑いし・・私は、体調が思わしくなくゴロゴロして起きたら16時(;´д`)トホホ
 うさたちまだご飯もらっていないよぉ、すなねずみも・・・熱帯魚も相方寝ているし・・

 と、駄目駄目です。

フリ? 

2005年08月06日(土) 23時08分
 すなねずみのために、木製のハウスを買ってきました。
 ハムスター用にしようとおもったのですが、適当な大きさがなく小鳥の巣箱にしました。

 ついでなのでゲージの掃除をしようとしたら・・急にすなねずみ君動きません。触ってやったらパタンの倒れこみ・・・。
 も・・・もしかして・・・

 と、思ったら20分ぐらいしたら活動してました。(´▽`) ホッ
 びっくりしたよぉ。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

どこまでのびる? 

2005年08月05日(金) 22時48分
 部屋が広い分、エアコンの効きがあまりよくないうさたちの部屋。
 暑さでばてて、伸びきってます。手も足も伸びきっていったいどこまで伸びきるのでしょう?と、ふしぎなぐらい伸びてます。フェレットよりは、長いだろうなぁ〜。

ねずこう 

2005年08月04日(木) 19時32分
 我が家の新入りは、とにかく穴掘りが好きみたいです。
 おかげで・・ゲージの周りにパイン材がいっぱい撒き散らされてます(;´д`)トホホ

 いろいろと試行錯誤しながらも、愛嬌のよさについつい負けてしまう私です。

 ゲージを横切るだけで、ちょこんとたっちして覗いてくれるの。。(*ノノ)キャ 親バカになっちゃいますよぉ。

茹だってます。。 

2005年08月03日(水) 18時17分
 熱帯魚の癖に25℃〜28℃前後じゃないと生きられないのでしょうか?
 ここ最近、熱帯魚たちがバタバタのお亡くなりになっております。。私が気をつけて水温を上げないように扇風機などで完備してあげれば、水温が少しは、上がらなくなるのかな?

 どっちにしても、うさたちの様子をみてエアコンつけて、自分の部屋にもエアコンつけて・・・と夏は、電気代がおそろしやぁ〜。

伸び伸び 

2005年08月02日(火) 20時05分
 暑さでバテ気味なのでしょうか?
 伸びきってだらけている我が家のうさたちです。

 かと、思えば・・のんとシロは、仲良くくっついていたりと仲がいいのかわるいのやら・・
 Hanaは、警戒心なしで伸び伸びだし・・ぷぅちんもひんやりシート?マット(アルミ板)で寝ております。ユキは、むさっくるしそうにしてますが・・・。ε-(ーдー)ハァ

 うさたちにとっては、これからが暑苦しい時期ですよね。あと1ヶ月頑張って乗り切ろうね。(飼い主は、涼しいエアコンの部屋でいたり・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ)

新しい家族 

2005年08月01日(月) 23時53分
 昨日、新しい仲間がやってきました。

 過去にハムスターと生活していた経験があるので問題なく、お世話が出来ると店員さんにお聞きしたため、お迎えすることにしたのですが、「すなねずみ」単独では、専門雑誌ってなかなかないんですね。。

 ネットでいろいろと調べてハムスターの基本キットを購入して今生活してます。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像usachibi2001
» 新しい家族 (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usacul_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる