風邪が治りつつ・・・ 

2005年10月03日(月) 22時31分
一昨日から、私が風邪をひいてしまい、ひなたと2日間、遊べませんでした。私が調子が悪かったせいか、ひなたは、私に遠慮して、遊ぶという素振りを見せませんでした。その代わり、母には、「遊んで!!」をアピールしまくったみたいです。

甘えて、しょうがない。 

2005年09月25日(日) 21時58分
昨日、桜とのんちゃん、シロが自宅に帰っていきました
ひなたは、今日になって、のんちゃんとシロがいた場所でずっと、匂いを嗅いでいました。それから、私がひなたのゲージを掃除していると、しつこいほどにひなたが甘えてきました。いままでこんなことは、なかったのでちょっと、ビックリしました。( ゜_゜;)

久しぶりのお姉ちゃんたち! 

2005年09月16日(金) 22時37分
水曜日から、桜とのんちゃん、シロが実家(私の家)にお泊りをしています。ひなたにとっては、のんちゃんとシロに会うのは、7ヶ月ぶりぐらいなので、最初は、少し戸惑いがあったみたいだけど、時間が経つにつれて、お互い興味心身。

ひなた、久しぶりに会ったお姉ちゃんたちとは、仲良くなれるかな?

外、大好きヾ(´▽`;)ゝ 

2005年09月09日(金) 23時02分
ひなたは、最近、外を眺めていることが多いです。夜になると窓の前から、動かなくなります。

今日、ひなたの体重を量ってみました。いつもは、料理で使う量りでしていたのですが、私自身、本当に量れているのか心配になったので、人間用の体重計に一緒に乗って量ってみました。結果は、私の体重に1キロ、プラスでした。ということで、ひなたの体重は、「1キロ」で決定?かな(^0^*

瞬間移動( ゜_゜;) 

2005年09月05日(月) 23時07分
今日、ひなたがタンスの上から消えました
名前を呼んでも返事がないので、「まさか、タンスの裏?」と思い、恐る恐るタンスの裏を見てみたら、ひなたがうずくまっていました。

翌々、考えるとひなたは、起用に2段ベットの下(下は、物置)のダンボールを足場として、使っていたみたいです。(少し、ひなたを感心してしまいました。)

毎日、いない!! 

2005年09月03日(土) 21時50分
最近、ひなたは、毎日私と母の目の前でかくれんぼを始めます。
少し目を離しただけでどこかに隠れてしまうので探すのに一苦労です。父と母には、もう見離されてしまいました。

「ひなた〜、もう少し女の子らしくしてくれ〜!!」   私の思いです。

ひながいない(゜゜;) 

2005年08月31日(水) 23時06分
今日は、朝からひなたがいなくなる事件がありました。(朝になると母がひなたのゲージの入り口を開けるので、朝から放し飼いです。)
どこを探しても見当たらないので、名前を呼んでみるとタンスの裏から物音が・・・。ひなたは、タンスの裏(4センチ)の隙間に入っていました。4センチしかない隙間で動き回ってもいたのでビックリが2倍でした

体重が増えない。 

2005年08月28日(日) 21時46分
今日、久しぶりにひなたの体重を量りました。
前に量ったときと変わらず950グラムでした。もう少し、大きくなってほしいな

5段跳び、達成o(^-^o)(o^-^)o 

2005年08月27日(土) 22時54分
昨日の夜、ひなたが階段の5段跳びに成功しました。私的には、スゴイと危ないが半分半分でした。足腰が丈夫なせいかジャンプ力がスゴイんです。これからは、少しジャンプを控えてもらうかもしれません。(笑)

上の写真は、ひなたとぬいぐるみです。

放し飼い・・・。 

2005年08月25日(木) 23時23分
最近、ひなたは、悪いことをしなくなったので放し飼いにされています。
ひなたもその方が良いらしく、機嫌良く部屋の中で遊んでいます
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像姉【桜】
» 2段ベットで・・・ (2005年08月24日)
アイコン画像姉【桜】
» 少し、思ったことが・・・。 (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usacul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる