くりすとます 

December 26 [Wed], 2012, 22:05
こんにちわ。
今年もあと少し。
寒い。とにかく寒い。
自転車を走らせているとひんやりした風がぴゅーぴゅーと向かってきて
耳がきんきんになる。痛い。

あ!源氏物語読んだ。ざっとだけど・・・
感想を一言でいうと「デキ婚は恐ろしい」って思った。
古典だからこそ現代の人にもっと知って欲しいかな・・・
まぁ竹取の方が好きですけどもあ

現代小説では貴志さんの「新世界より」読んだ!
アニメの番宣見て衝動買い的な流れだったけども
世界に吸い込まれた。人間って恐ろしい生物だなぁとしみじみ
もっと小説やアニメで色んな世界を見ていきたいと思った最近でした、。

また来年もよろしくお願いしーます(^o^)丿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうめ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ
    ・音楽
    ・読書
読者になる
自己満足に日記や話書いたりしていきます。自由過ぎる浪人生活してます。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる