忘れてた。 

2004年03月06日(土) 23時24分
先月から
http://blog.livedoor.jp/usacom/
になってます。
日記もヤプもまとめてblogにしてます。

だってもうヤプこんなんだしさ…。
ヤプには長い間お世話になりましたが、もう更新する事もないでしょう。

[untitled] 

2004年02月02日(月) 21時33分
もはやどれだけリピートしたかわからない和漢粧の化粧水。

美人ぬかが無くなったので久々に買ってみた。

精製水とP&Jの化粧水の間に使います。

[untitled] 

2004年02月01日(日) 21時14分
母親がおだんごをもらってきました。

美味しかったんだがなんだかつぶれているような…。

[untitled] 

2004年02月01日(日) 14時56分
つめかえたほうも3月までにはなくなるだろう…。

まさか1年もたないとは(苦笑)。

[untitled] 

2004年02月01日(日) 14時54分
去年3月位から使い始めたやつです。

2つ程の小さい容器に入れ替えて使っているんだけれど、もうこっちの方は使いきっちゃいました!

[untitled] 

2004年02月01日(日) 14時49分
なんかなってる。なんの実かしら?

すごーい沢山あったよ!

[untitled] 

2004年01月27日(火) 17時22分
で、早速お昼ご飯の時に飲みました。美味しい〜☆

なかなか具沢山なスープで満足!

このマグカップの内側のラインまでお湯を注ぐと、丁度良い量になるのだ。

[untitled] 

2004年01月27日(火) 17時17分
千趣会で買いました。

インスタントスープが10種×2個と専用マグカップ(いや、普通に使えるマグカップなんだが)。で、1700円。
なかなかお得じゃない?て思って。

[untitled] 

2004年01月26日(月) 19時04分
でも。こんな感じのストーブがいくつかあってそんなに寒くないです。

外とは言っても駅構内だし。

[untitled] 

2004年01月26日(月) 19時02分
JR三宮駅構内にあるお茶出来るスペース。

店内は結構広くて席数もあるんだが、なんとなく落ち着かなくて外の席に…。