あー好き。 

2006年02月15日(水) 21時39分
今日は何かいっぱい先輩と目合った気がする
こんなちっちゃな事やって、うさこにとっては大進歩なのです

あー明日もいっぱい目合うと良い、ナ

うさこは先輩の笑った顔とか、頑張って遅くまで練習してるとことか
いっぱい、いっぱい知ってるから
やから諦めきれんのよね

早く気付いてくださいさいー大好き先輩

初めての日記♪ 

2006年02月14日(火) 21時13分
あー今日も部活お疲れさんです、自分
最近全然寝れてなくて。
目の下のくまさんが一向に消えてくれません

うさこは今部活の先輩に片恋中なんですけど
先輩、遠距離の彼女さんがいはるんですよ
もう二年近くになるんかな・・・?だいぶ続いたはります

けどね。
うさこは先輩が大好きで、大好きで仕方がないんです
先輩と付き合えたらなぁ、なんて日々想い続けてるわけです

ホンマ、どうしたら先輩にちょっとでも振り向いてもらえるんかなあ・・・

先輩の彼女さんが羨ましいナ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usaco_house0_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる