こころの穴 

2007年10月06日(土) 23時56分
何の為に生きてるんだろう?

毎日毎日、何も無い。

usacoしゃん早く帰ってきて。


寒い〜 

2007年09月30日(日) 22時52分
のような寒さ。
先週末、お墓参り&箱根にお出かけした時は暑かったのに

今日はオットの実家へ。
結婚して2年半、人見知りな私は義父母にまだ慣れない
せっかちな義母、のんびり好きな私にはついていけない。
頼まれたパソコンを直して滞在時間約2時間。
次に会うのは一周忌の時かな?

帰宅後、頂いた栗ご飯をレンジで温めようとすると
ブレーカーが落ちた
電気を使い過ぎだと思ってテレビとか消して再挑戦ダメでした。
次に家中の電気を消して、やっぱりダメ。
仕方なく電力会社に電話してみると1時間くらいでメンテナンスの人が来て
色々と調べてくれたけどレンジが壊れていると。
次にレンジのメーカーに電話。
水曜日に修理の人が来てくれることに。
昼間は使えたのにーそれまでレンジが使えないなんて超不便

暑い〜 

2007年09月28日(金) 22時46分
9月も終るというのに今日は暑かった
その暑さのせいでベランダのは全滅
新しいの買わないとなぁ〜


初めてのブログ使い方がいまいち分からない
少しずつ覚えていこ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usacoママ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
□■usacoママ□■
お空にいるusacoのママ

□■オット□■
usacoママより7こ大人な、usacoのパパ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる