♪kouki 2才のお誕生日♪ 

2008年03月14日(金) 23時22分

アンパンマンケーキ
激かわっ




お誕生日ディナー
煮込みミニハンバーグ
エビフライ
ウインナー入りポテトフライ
サラダ
コーンスープ(市販のヤツね)
チビ達の大好きなメニューです



食後のケーキが食べたくて
モリモリご飯食べてくれました
アンパンマンケーキに釘付け



kouki、二才・・・早すぎるっっ


我が家のムードメーカーkouki
お調子者ですぐ怒ってすぐ泣いて・・・・(うそ泣きも)
でもあなたの表情豊かな所がおもしろくってかわいくって
家族みんなが大好きです

かわいい♪かわいい♪こうちゃん♪
ちっちゃなちっちゃな♪こうちゃん♪

お誕生日、おめでとう

新幹線と味噌煮込みうどん 

2008年03月14日(金) 23時08分

やっほー新幹線


味噌煮込みうどん
by山本屋本店



テンションのkouki


taikiはずーっとおしゃべりしてました

次は絶対手羽先食べたぁいっっ

ひなまつり 

2008年03月14日(金) 23時00分

あかりをつけましょ ぼんぼりに
おはなをあげましょ 桃の花



五人ばやしの ふえたいこ
今日はたのしい ひなまつり

東京チョコバナナ 

2008年02月15日(金) 22時25分



東京チョコばな奈

激うま


バレンタインといたずら 

2008年02月15日(金) 22時05分

パパと子供達に愛を込めて・・・


かわいー


お手紙もね


食べすぎたぁ

チョコつくってる間に壁にらくがきされた・・

クレヨン・・・しかもでっ


バレンタインデーきーいっす

変顔 

2008年02月13日(水) 23時59分

ちょっと


ちゃんとポーズ


とってよぅぅ

ゆき 

2008年02月13日(水) 23時40分

ゆきだるま


ゆき、はじめてさわったよ


ゆーきやこんこん

風邪月間・・・ 

2008年01月25日(金) 21時25分
今月はずーっとtaikiが風邪

koukiがインフルエンザ
引きこもってました・・・
長かったぁぁ
お陰様で今はすっかり元気になりましたよ



引きこもりの間にドーナツ作った


インフルエンザ中のkouki

完治した今・・・
極寒の中、お外で遊びまくってまぁす
また風邪ひきそー


あけましておめでとうございます 

2008年01月06日(日) 13時59分

2008年
今年もよろしくお願い致します

クリスマスパーティ♪ 

2007年12月19日(水) 21時11分
クリスマスパーティ三昧で
とっても楽しいとチビ二匹

今日は仲良し三人組&下の子二人
計、男の子5人とママ3人でパーティしました

ランチはサンドイッチパーティ
具を各自好きなようにはさんで食べるっ

これ、別のクリスマスパーティでもやってもらって、
楽しかったし、準備も楽だから今回もやってみたよ

ケーキはなしで、パフェ
これも各自好きにフルーツやカステラ
(スポンジのかわりにカステラにしたよ)
をのせてホイップしてチョコのせて・・・
これもめちゃめちゃ楽しいっっ

これも別のパーティでやったのをもう一度マネっこしてみました
幼稚園の先輩ママさんなんだけど、
やっぱりいろんな事しってるから勉強になるわぁ

子供達がバクバク食べてるのを見て
とっても幸せな気分になりました

今日はパーティだから子供達も
いーーーっぱい甘いものも食べてOKだしね

我が家ではお菓子(特にアメ)禁止令発令中
よかったねぇ、君達



これ汚いけどtaikiのパフェ


おいしくなーれと言いながら作ってたよ


koukiもお昼寝なしで食べて遊んでました

いつものメンバーなんだけど、大きなトラブルがなく
とっても平和に過ごせたクリスマスパーティーでした
みんな落ち着いてきたなぁ・・・と子供達の成長も実感
子供達がみんな楽しく遊んでくれるので、
ママ達も楽しくおしゃべり出来るしストレス解消だぁぁ

ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うさこお返事
» ♪kouki 2才のお誕生日♪ (2008年04月11日)
アイコン画像Nao
» ♪kouki 2才のお誕生日♪ (2008年04月10日)
アイコン画像うさこお返事
» お泊り会♪ (2007年09月14日)
アイコン画像akko
» お泊り会♪ (2007年09月13日)
アイコン画像みいこ
» ☆kouki 一歳☆ 〜3/10〜 (2007年05月31日)
アイコン画像うさこお返事
» あけましておめでとうございます (2007年01月10日)
アイコン画像ume
» あけましておめでとうございます (2007年01月05日)
アイコン画像なお
» taikiと一緒にクッキー作りました (2006年10月27日)
アイコン画像うさこお返事
» 離乳食!! (2006年10月25日)
アイコン画像チロリン
» 離乳食!! (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる