カツンコン 3ぶ 

2005年06月19日(日) 20時52分
カツンのコンサート行きました。3部のレポを書きたいのです。
記憶があんまないのですが、がんばってメモを残します。

・ラストでテンション高し!
・つい追加しちゃった
・みんな黙ろうよ。誰見ていいかわかんない。
・マリオもカツンの一員だよ。−かMか
・中丸、ジョンかびらみたい。

やば。力つきた。笑 こうご期待?

Mステ カツン&Yah3 

2005年05月28日(土) 19時23分
SHE SAID...
Mステカツン出てましたネ。見ましたよ。。。
一言で言うとね、腰振りすぎ!!笑  
やばいよ。

でもね、最後のね絆の大合唱が良かったです。
英語の歌詞のとこがドリボ風で。
気のせいですが、男前のおーくらとマルが見えた気がしました 笑

ABC 

2005年05月17日(火) 22時33分
今日はABCについて考えてみました。
あくろばっとボーイズクラブね。
そもそもABCとの出会いはVのコンサートだす。
来てたよね?

ヒロスが土台やってさ、
「これ成功したら次、うちの森田がやりますから」
っていうやつ 笑

そう、最近?よくABCを見かけます。
SHOCKでぐるんぐるん回ってたのを目撃しました。
で、ドリボにもいたよねぇ?
宙を待ってたよ?!すごいねぇ。いそがしいねぇ。

ABCって何気に忙しいなぁと思いました。
名前は全然知りません。ごめんなさひ。
おつかれです。

BiDaN! 

2005年04月11日(月) 22時52分
今日はビダンを購入しました。
モリタさんのために買いましたよ・・・
(読むところないのに)

読んでみたら、本当に読むところなかったよ 笑
1枚100円の割りあいでした・・・笑

いやはや!!モリタのためなら!!

内容はとっても良かったと思います★
服がすごく素敵!
でも、目次のところのあるちっちゃい写真が一番ツボリました。
(パンチしてる。ジンっぽい)
偶然にもあたしが舞台行った日の取材だったようなので、
乙女のようにドギマギしてみました

同じ本屋でイノッチ本を探したけど、ありませんでした・・・
後ヲタク雑誌もそろってなかった。
TUT○YAのくせにね。

12月の・・・ 

2005年04月06日(水) 22時43分
この間ラヂオのメモを発見しました。
(COYUCUE.Co参照)

ちょっと思い出してみる努力をしました。
〔おーくら名言集〕
「太りますやン!」   
   サッカーとかあんまり好きそうじゃないのに、
   毎回サッカーに参加するおーくらに、ヨコが、
   「おーくらはなんでサッカーに参加するん?」と言った時に答えた一言。 

「ボールで会話してます」
   サッカーを終えて、ハイテンションのおーくらが発した感想。
   村上が「おーくらがクサい 笑!」って言ってた 笑


さらに・・・
〔ニッキとすば〕
  みんな、8人でいる時と、2人でいる時は態度が違うのではないか?
と言う話について。

  ニッキとすばはみんなの前では仲悪い感じに見えるそう。
  (すばがめっちゃニッキをけなすから)
「錦戸とすばる仲悪いやろ?」と言う問いに対して
「だってみんなでおるとき めっちゃけなしますもん」とニッキ。
 でも。二人のときはすごく仲がいいんだそう。
「仲いいっすね。めちゃ優しいっすよ。」


いや、いい話ですね。

またラヂオメモでてこないかなー。
(鮮明に思い出したいものですよ)
 

レイニィ(Mステとか)1 

2005年03月04日(金) 1時16分
せっかくいろいろレイニィブルースを見たので、比較検討したいと思います。(一気に書くためにも)
じゃあ、それぞれの見所を挙げてみましょう。

@Mステ(2/25)・・・すば舞台で関7で出場(トークあり)
  ・出場する時のおーくらの投げキッス
    →歌の見所とは違う。笑 7メロリ  
  ・やっさんとマルが歌うサビ(しかも出だしのとこ)
    →かっこよさ2倍増し
2メロリ
  ・ヨコの男前(時計の腕が素敵。なぜが右につけてるけど。)6メロリ
  ・白いシャツが見える村上←あたし的に気になる。 
  ・ニッキとうてぃくんが掛け合いをするサビの繰り返し!!ここだいすき。10メロリ


AMステ(3/4)・・・すば復帰。おかえりー(トークあんまなし)
  ・すば。歌いまくり。なんかやくざみたい。笑 張り切ってた。
    2週間分がんばったんだよね!うん。ソロ多かったしね。
  ・おーくらの頭に紙ふぶきがつもる。←背が高いから?笑
  ・ヨコと村上とおーくらが歌うとこで、ヨコがかっこいい。 
  ・傘。。。?笑(効果あったんかよくわからん)
  ・でもね、村上とかおーくらとかあんまり映らないのよ。。
    全体を通して6メロリくらいかなー


B音楽戦士?・・・たぶんすば舞台で関7(歌のみ)
・20日のMステと同じ構成(すばの穴うめ=ニッキ+うてぃくん)
・これはね、みんなが均等にアップになる!!それポイントだよねー
 村上とかアップで歌うショットはいつもより長かったよ。
・あとね、何でもないかも知れないんだけどね、
 ニッキが指輪してるの。右の薬指に。
 別にいいんだけどさ、ニッキが指輪してるのを初めて見たから
 すごい気になっちゃった。(歌と全く関係なし)
 気になってメロリどころじゃなかったよね・・・ 


 

レイニィ(Mステとか)2 

2005年03月04日(金) 1時12分
【総評】
えっとね、ニッキがいちいち切なそうでかっこいいんよ!!
ニッキとうてぃくんを見るなら、どれを見てもいいと思うv
村上は、トークならMステ@だけど、歌ならBかな。
ヨコも@かB。髪切って男前ショット増ですヨ
すばはね、Aですよね。笑
おーくらとやっさんとマルはね、@がいい。
でも、Bもいい。歌ってる顔が映るから。

Aはすばが映ってる時間が多いんよね。なんせ2週間分だもん
えーと、つまり多数決で・・・@だね。
決めてはトークがおもしろいとこ。笑
結局そこですね・・・ふふ。。あたしの好みの問題ですがね。

まぁニッキはどれを見ても素敵ですから、問題はないかと思われます。
コレが結論。あれは常に10メロリきますね。
(手をね、「あっちいけ」って感じでひらひらさせるとことかね。)

※メロリ:メロメロになりそうな値を表す指標。10段階評価。

あれ?Aもトークあった気がしてきた。むしろ長かったかも・・・
記憶が定かではありません。ごめんなさい。

チェリッシュ(Mステ) 

2005年03月03日(木) 2時03分
Mステ800回スペシャルのね、NEWSを見ました。
チェリッシュを歌っていました。
cherish ってあたしの中ではカナリ有名な単語なんだけど、
結構人に言っても理解してもらえないことが多い悲しい単語でした。
「大切にする・かわいがる」とかって意味です。
これから、この単語が有名になりそうで、少しうれしいです。

で、Mステを見たわけですが、この回のMステは
なにはなくとも小山に注目してしまいます。
他に見るべき人はたくさんいるんですが、
なぜか小山を見てしまいます。

【理由】
@なぜかタモリさんの真横に座ってしゃべってる(トーク)
Aなぜか真ん中で(必要以上に)がんばって踊ってる(曲)
Bなぜか1人だけスカートらしきものをまとっている
(普通はグループのメインの人の仕事じゃない?
SMAPなら木村さん、TOKIOなら長瀬とか・・・)
C一番後ろでおとなしくしてると思ったら投げキッスかます
D1人で映ることをこの上ない幸せと言う(そしてトーク途中で切られる


という感じでたくさん小山ポイントがありました。
ニッキもうてぃくんもいたのに。
Pもねおもしろかったんよ。
でもね、今回は小山が強烈でした・・・

なんだ?あたし小山がすきなのか?

こんな疑問を抱えながら、今日はおしまいにします。

【結論】
やっぱり小山はNEWSのいのっちである。

Hatachi 

2005年03月02日(水) 1時59分
なんとなくCDを探していたら、Hatachi(滝ツバ)を発見しました。
なぜここにあるのか。。。
まぁ買ったからなんですが。19のときに・・・

なぜコレを買ったのか、しばらく考えました。
そしてついでに初回特典で付いて来た写真?を
見ました。
すんごい若い。
たった3年前なのに。。。びっくり・・・

そんで、その時、思わぬ写真にこのCDに新たな価値を見出しました。
再発見!!
歌詞カードにね、Jrがたくさん映ってるんです。
みんなでお祝いしてる模様です。
滝ツバの隣は、Pカメですよ。びっくりです。
 P  カメ ニッキ 
という並びですよ。豪華!!
でね、よくよーく見たら、
周りにうてぃくんとか、やすとかマルとか中丸とか
書ききれないけど、NEWS、カツンをはじめ
いろんな方がいました。

なかなか楽しかったです。
掘り出しものでした。
ついでに一人ぼっちのハブラシのCDもありました。

カレンダー 

2005年03月01日(火) 18時44分
Vのカレンダーを買いました。
しかもショップで買ったので、相当恥ずかしいかったです。
あの黄色い袋を小脇に抱え(なんか大事そうに抱えてるみたいに 笑)
本当に恥ずかしかったです。

家に帰って中身を見ました。
すごいことになってました・・・
ダンボールを開けたら
ポストカードみたいなのが見えるのですが、
それを見た瞬間
「ぐはっ!ヤラレター」って思うでしょう。
間違いない。

あたしの考えすぎかも知れませんが、いのっちと岡田君の一緒のが
多すぎないですかね?
しかも構図がなんか妖しく怪しくないですか? 笑
ってか、笑い事じゃないですYO!!

森田さんと長野くんはすごいさわやかなのに。
森田的には茶髪も黒髪もあってかなり贅沢な一品と
なっております。

後、全体的に三宅氏がとても素敵です。


後、テープが入ってるのですが、三宅健が
「メンバーを半分に切らないで」と言っていました。
あたしは1人何種類くらいあるのか知りたくて、
ちょっとどっかに貼ってみたいとか思ってしまいました。

あ、あとね
ダンボールがすごいかわいくて、
それだけでとても幸せになりました。

【総評】心萌える燃える作品でした。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる