ひっさしぶりー!!

August 06 [Mon], 2012, 23:30
久々な更新☆
 
 
最近お店にくる子供たちが可愛すぎる。
 
 
やばい。
 
 
よくおじいちゃんと来る男の子がいるんですが、いつもおやつ買って、袋にたれないで自分で持って行くからシールはってあげるんですよ。
 
 
猫ちゃんのありがとうございますシール。
 
 
で、渡してあげるとおじいちゃんが
 
「ほら、どうもして。」
 
って言うんですよ。そうすると、
 
男の子「もーも、もーも」
 
ってペコペコしながら言うんです。
 
 
お姉さんキュンキュンだよ。
 
 
後、昨日きた女の子はレジ前に老いてあるシャボン玉見て、
 
女の子「しゃぼんばな!!おばあちゃん、しゃぼんばな!!」
 
おばあちゃん「シャボン玉?ダメだよーおやつかったでしょー。」
 
 
って。
 
 
間違ってるけど訂正しないおばあちゃん。
 
 
女の子的にはシャボン玉っていってるのだろうか…??
 
 
とりあえず可愛すぎた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は五十沢の友達とカラオケ!!
 
 
しかし、あのメンバーか…。
 
 
あの子私はあんまり、ねぇ?
 
 
彼氏自慢とかされてもあの子のはあんまりうらやましくないし。
 
 
1人これなくなったし、もう1人後からだし。
 
 
あの3人か。
 
 
とぅらい←
 
 
やーだーなー。
 
 
まじ早くきてくれ。
 
 
っていうのをTwitterにかけないからこっちで愚痴るっていう。
 
 
フォロワーに明日一緒の1人がいるからね…(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、フォーゼとゴバスの映画見たいって言ってたら17日にまた長岡行くことに!!
 
 
親と。なのでまた弟と映画みてきますwwww
 
 
楽しみ過ぎる。
 
 
 
 
 
 
 
(*・x・)ノ~~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うさ
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
うづき
» ひっさしぶりー!! (2012年08月09日)
きなこ
» (@ ̄□ ̄@;)!! (2012年05月30日)
うづき
» *Monday* (2012年05月07日)
きなこ
» やっと… (2012年04月25日)
うづき
» あいらぶ… (2012年04月13日)
うさ
» うはー (2012年04月11日)
うづき
» うはー (2012年04月11日)
うづき
» あーーー (2012年04月10日)
うづき
» ( ;∀;) (2012年04月01日)
うさ
» ぴぎゃー!! (2012年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる