何日ぶりだろう。 

2008年02月18日(月) 16時52分



昨日
エヴァの新劇場版のDVD予約した。


ちゃぱぱ――――――(●^^●)



でも来るのは、4月入ったらなんだよね;


超フライングvvv






陽あたり良好してたみたいv

ちょっちおくれた 涙




14歳か・・・。
4年前に戻りたい;
エヴァに乗るためにww



これからバイト行ってきますvv

エヴァ 

2008年02月15日(金) 16時56分
本当は、4月からブログ書こうと思ってたんだけど・・・・

今日もエヴァ見てた
うん・・・やっぱいいね

シンジかわゆすなの
カヲル君と話す時のシンジの顔がかわいくてww

いまだにエヴァ理解できない
難し過ぎるゼ。。。


それにさ、エヴァ見た後っていくら好きなアニメでも見る気しなくなるんは
アタシだけでしょうか??
特に劇場版シト新生とまごころを君にを見た後ってなんか心が無になるよネ(笑)

話理解出来なくともなんか面白いんだよネ・・・。

エヴァに乗ってみたいわ。(何)

でもそんなこと思う前にこの間夢で乗った!!
ギザすごすvv
エヴァに夢の中で乗っていたのだよ!!!

でもシトがギザこわすだた(汗


シンジいたよvレイちゃすもいた(笑)

でもはっ!!! って目覚めた・・・。覚めなきゃよかたのに・・・。


てか眠い・・・・。今眠い・・・・。

新劇場版新世紀ヱヴァンゲリヲン:序のDVD早く発売しないかしら・・・。
まぁ予約必須だよね
特典が欠かせない!!

4月発売だっけかね

4月はテニプリのDVDもでるんだよね。。。
出費が重なるわ・・・。

でも、見るならテニプリ先みなきゃ・・・。
エヴァのあとは見る気なくなるから。

うん。楽しみ。

楽しみといえば4月から専門学校です。
声優になりたいのですよ。

まあ将来的にはね・・・
あれなんだけど。
がんばる!!

・・・。じゃなかった。努力する!!!


みなさま!! 応援よろしくお願いしますm(_ _)m


課題が、自己PRなんだけど・・・・。
どんな内容でもいいらしいだ。
音楽も使っていいらしいし・・・・。
兎に角、自分らしさが出てる自己PRだって。。。。
むずかし。
自分らしさがわからないからな・・・・。

自分らしさってなんだろうね・・・・。

ヲタクな自己紹介でいいか・・・・・・・・・・・・・。





難しいわ・・・・。


14日・・・。
昨日は、バレンタインデーだったね・・・。
皆さんは、チョコあげた?
アタシは、誰にもあげなかったわvv

バレキス発売日でしたねv
予約してたけど予約するのが遅かったせいか
今日届きました。。。
テニプリファンは、しってますよね



アダムとイブについて詳しくしりたくなってきました・・・・。
関係あるのか不明だけど・・・。

エヴァのDVD集めよう

てか欲しいのたくさんある・・・。

エヴァ
るろ剣
テニプリ
彩雲国
LOVELSS


うーん他にもるんだよね・・・・。

お金たんないよ



困ったA


てかてか^^
部活のメンバーでHPしてるから是非来て!!!!

アタシの日記ヲタ満載だから
よろしく⇒http//37.xmbs.jp/ysiokyou/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画大好きx
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ちさと
» 何日ぶりだろう。 (2008年03月17日)
アイコン画像eva_u(^.^)
» エヴァ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる