納車されてますよ!

June 08 [Mon], 2015, 8:52

さよならDトラツーリング

May 18 [Mon], 2015, 9:21

近況

May 14 [Thu], 2015, 10:22

最後のひと踏ん張り!

March 16 [Mon], 2015, 15:37
さて、年度末です☆

来週から花粉から逃れて南の島に行くので、現在必死で仕事終わらせてます。

今日にはある程度目処がつくはずだったのに☆
お返事もらえてないから一部仕事が終わらないよ☆

大きめの案件も頂けたので、気持よく終わらせてバカンス!!!!!
ひゃっほう!!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

…でもこれ今週中に終わるんだろうか:(;゙゚'ω゚'):

あれ?もう3月?

March 04 [Wed], 2015, 9:21
前回の更新って年明けじゃないですか( ̄□ ̄;)!!

ふと気づくともう3月。早い、早すぎる…
年末からしばらくは繁忙期なので、毎年のことですが時間がたつのが早すぎる〜。

←眠いらしい。

わんこは来月で1歳になります。
最近は体調をくずすこともなくなり、めっちゃ元気です☆

この仕事の波を乗り越えたら春休みだ〜☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
もう少し頑張る〜!

あけましておめでとうございます

January 03 [Sat], 2015, 11:58
あけましておめでとうございます( ^ω^ )
本年もぼちぼち更新していきます(抱負)ので、良かったら覗いてみてくださいです(≧∇≦)






さて、新年早々京都はめっちゃ雪です(~_~;)普段そこまで積もらないんですが、今年の雪は一味違う感じです(^◇^;)






わんこは大はしゃぎです(≧∇≦)
さてー、仕事しよー´д` ;

クリスマス

December 24 [Wed], 2014, 13:45



クリスマスイブですねー( ^ω^ )


おもちゃ抱いて寝てます(^◇^;)ワンコにはサンタさん来てくれるかなー。

雪のわんこ

December 18 [Thu], 2014, 7:36



京都も雪が積もりました( ^ω^ )寒いですー。
そんな中わんこは生まれて初めての雪に大興奮です(^◇^;)
前に飼ってたゴールデンは寒い日はコタツに入って出てこなかったので、犬って意外と寒がり?って思ってました(; ̄ェ ̄)
私も初めて犬は喜び庭駆け回り〜を目の当たりにしましたです( ^ω^ )
はしゃぐわんこ超かわいいー(≧∇≦)

クリスマス

December 15 [Mon], 2014, 11:13

街中はすっかりクリスマスですねー( ^ω^ )
この時期が仕事の繁忙期なので、娘へのプレゼント選ぶ余裕がないですー(~_~;)もういい加減サンタ信じる歳でもないし、そろそろカミングアウトかなー。
サプライズでプレゼント用意するのがしんどくなってきた(^◇^;)一緒に買いに行って選んでもらった方が楽だー。←倦怠期の恋人のようだ(^◇^;)


写真はブライトンホテルのクリスマスツリー。大きなツリー、見てるだけで楽しいですね^_^

今日のワンコ

November 26 [Wed], 2014, 11:36

ワンコのレインコートを買ってみた。
サイズ測ったら、どうも胴の部分が長くて3Lサイズかなと。他の部分は2Lで大丈夫そうなんだけど。




水玉が可愛いかなーって思って( ^ω^ )






着せてみた。







微妙…


ゴワゴワで、手足のゴム部分が緩いので、ちょっと歩くとズレてきます(^◇^;)


まぁ雨の日はあまりガッツリ散歩行かないし、これでいいかなー。
やはり2Lにすべきだったかなー(; ̄ェ ̄)
P R

Powered by ついめ〜じ
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-現在愛車はDトラ125☆
    ・インコ-コザクラ3羽のシモベですw
    ・ガーデニング-バラが好きです♪
読者になる
こっそりブログ再開(/ω・\)チラッ
遊びと趣味のブログですので、
本人を知ってる皆様
「また遊んでばっかり!」
とのご批判は控えめにお願いします
m(__)m

独立してあっという間にもう6年。
仕事は低空ながらもそこそこ順調…??だといいなぁ。

愛車はDトラ125!乗り換えました
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
前車ZZR250、KSR、W650と代々
カワサキしか乗ってません♡
学生時代北海道ツーリングにハマり
どこでも寝られる上、放浪癖もありますw

インコは子供の頃から飼っています。
セキセイ、オカメ、コザクラ。
今はコザクラ3羽と一緒です。
(14歳、10歳、10歳、ALL♂)

営業の名の下に飲みに行く機会が増えました♪
みなさんいつもお世話になってます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE