私的めもです 

2005年12月11日(日) 19時30分
ども

幸せ 

2005年07月09日(土) 21時15分
またまた、幸せが続きます(*´Д`*)ポワーン
なんでしょうか、今週で運を使いきってしまうのかってぐらい、
幸せ過ぎますどうしよう。
では惚気に入る気がするので以下反転
えーと、今日は昨日の「ある人」・・Tさんにしときます。
Tさんと電話しましたー!ど、どうしようってぐらい幸せです(ウワァ
そして明日はそのTさんも含め大好きな仲間たちと「電車男」を
見に行ってきますウワーイ!
毎日が宝物です(・ω・)=* ̄ω)ムフ


今日は拍手の方、絵をはりつけましたv
手抜き・昔の絵ばっかで本当すみません…orz
今度行進します あ、いや、更新。ね。

ではではー

はじめてブログ 

2005年03月31日(木) 12時28分
最近ブロクの話が出たのでついつい登録をしてしまいました・・!!
これからできるだけ毎日がんばります。
が、頑張れないよ・・!!orz

初めてなのでまだまだいっぱい試さなくては・・!!



…ってことで
前に書いた絵を表示させて
みました(何)
よーく目を振り絞って見ると、
絵の左上の方に

薔薇・花等があるんです。

も、もっと明るい色に
するべきだったかな…!!




ではでは、これから頑張ります・・!!!(ガタガタ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usabuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる