はじまっちゃいました。

August 24 [Sat], 2013, 13:12
 
本格的に、グループライン。 ←




あたしピエロwwwwwwwwwww









お気にさんにキャフキャフ絡む友達♀と、


あたしをまるで差別するかのような扱いの想い人♂。









すげーっすよ。










あたし、自分の価値が問われる。 ←



















ちょっと距離取って絡みたいかな、


入り浸りの楽しいお友達ごっこはぶっちゃけ、止めとこうと思います。






まる
 

あーぁ。

August 22 [Thu], 2013, 8:40

友達として大切にしたい
だからセックスはしない

でも友達として長く続く自信が付いたらヤっちゃうかも?

そう言ってくれてた相手。



でもあたしが友情以上の気持ち入り始めたら、敬遠してきて。



興味が持てなくなってきた、いずれ切るかもゆわれました。





あたしって寂しい結婚生活だったから、必要とされたのが嬉しくて。

と同時に、メールや会った時が楽しくって。




必死で繋ぎとめたけど。





今、グループライン状態で、彼と、あたしの友達含む女の子3人の4人でメールしてる。




うち、友達女の子が1人、彼の事をかなり気に入っててね。




仕事行くまでの間、やり取りして、行ってらっしゃい、頑張って、





ここまでメールして、見送った。





うん。





なんだか自分と重なって滑稽に見えた。


彼と彼女が嫌いなんじゃない、むしろ絡んですっごく楽しくて好きだけど、




滑稽なのは、そのやり取り。






あたしも彼に、こんな事してたのか。







友情求める人に、確かにこのテンションはウザがられるわ。 ←

これはショックですよ・・・・・・

August 20 [Tue], 2013, 13:32

うん。





ふと感じたんです、




あ、あたしへの興味、本当に薄れてるって。












楽しそうだったんですよね。


あたしに返す同じメールの内容にも、!とwwwが付いてたり。








返信早いな!www


既読早いし。














この差は歴然。













なんかね。


あたしから、興味がYちゃんに移ったのを瞬間的に実感した。 ←




















あたし。


ほんとピエロw

現在のあらすじ

August 20 [Tue], 2013, 11:01
 
あたしが好きになりかけたら、


それを察したYさんが、距離を取りはじめ。





なんとか逃すまいと日々格闘し、


現在おもに、タイムラインで絡んでるんですが、





あたしからYさんについて又聞きしてた友人が、



Yさんをどーも、気に入ってる様子で。 ←←←







あたしすっとばしてYさんに、絡みにいってます。 ←←←






Yさんはこの状況を、全て理解してるあったまいー人。






それをあたしにも打ち明けているうえで、



ネタにしていじり、あたしにけしかけてきます。

















もうねーーーーーーー。









疲れるw

















でもここまで書いて少し、スッキリしたw










また何かあったらログインします★
 

近況

August 06 [Tue], 2013, 14:32
 
好きな人がいます。






まぁいろいろひっくるめて好きなんですが、



そんなあたしの好きな人を、





あたしからの又聞きで、好きになってる人がいます。 ←←←







これがウザい。 ←










ノロケたくて話持ち出したら、

その人が必要以上に騒ぐんですよ。




あたしを通してみてないんですよ、


あたしよりも好きな人に、関心が向いてるんですよ。








それを感じるから。









むなくそ悪くなる。












あたししばらく、あたしの好きな人の話題出すのやめるわw





あと、








好きな人に自分からメール送るのも。


好きな時に送ってたけど、





既読付いたらそれの返事待つ女になろう。










ちょっと相手が今、なに考えてるのかわからんのだよ。











あたしはガッツリ落ち着いたけど、


向こうはどうなのか。 ←









これがわからない。 ←←←















つー事で小休止。
















もっとゆっくり斜に構えた女になりまーーーーすw








サービスサービスぅ♪
 
月別アーカイブ
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R