3か月放置… 

November 07 [Sat], 2009, 16:39
うわぁ・・・このブログ3カ月も放置してました。
もう、このブログやめようかな・・・と考えています。
mixiと見てる友人、かぶってるだろうし。

そんなわけで、近いうちに閉鎖します!
長い間、ありがとうございました。

うあぁぁぁぁぁ、イライラするっ! 

July 22 [Wed], 2009, 22:58
IE7を開くとIEセキュリティってウィンドウが開いてフリーズする・・・。
すっげーイライラするんだけど。
何これ。
ウイルス対策ソフトとかち合ってるっぽい・・・。
おぉーい、なんなんだよもう。
IE大嫌い。
だけどIEじゃないとフラッシュうまく動かなかったりするし・・・。

+追記+
解決したっぽい!
やっぱりウイルス対策ソフトのせいだったようです。
やつのIEツールバーをアンインストールしたところ、ウィンドウが開かなくなった。
やれやれですよ。
普通のアップデートでツールバーをインストールさせるなってんだ。

目がぁ〜 

June 30 [Tue], 2009, 1:05
目の調子が悪いです。
一回、まつ毛ピンセットで抜いて改善したと思ったらまた痛みが復活しました。
またまつ毛なのか?
それとも、アレルギー?
それとも、ものもらい?

やっぱ眼科行かなきゃダメかな・・・。
めんどいなぁ。

ひとつ 

June 12 [Fri], 2009, 0:55
決心しました。
もう後戻りはできません。

前進あるのみっ!
頑張ります。

応答なし 

March 22 [Sun], 2009, 12:00
IE7がよく「応答なし」になります・・・。
困るんですよねー。

私は火狐さん派なんですが・・・flash最新バージョン入れてても
表示されないことがあるので、仕方なくIEも使っております。

火狐さん、早く対応してくれー。

血液型ゲノム 

March 18 [Wed], 2009, 23:52
面白そうなのをみつけたのでやってみました。
http://blood-genome.com/

---------------------------------------------------
夜樹さんの診断結果

怠けがちな礼儀者B型
礼を重んじます。よい人です。

忠義度:★★★☆☆
マイペース度:★★☆☆☆
お調子者度:★★☆☆☆
裏蕪x:★★★☆☆

性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。

仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。とにかく面倒くさがりです。

恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。
---------------------------------------------------

とにかく怠け者という結果が出ましたw
当たってるwww

愚か者 

March 09 [Mon], 2009, 23:11
さっきから近所の公園でバイクを乗り回し、騒音をたてまくってる愚か者達!
逝ってこい。

随分とクダラナイ時間の使い方だね。
時間を有効に使うという概念がないんだね。
頭が空っぽだから。

ネット通販 

March 03 [Tue], 2009, 1:10
届くの早いね!

土曜に注文したら1つは翌日にもう一つは今日、届いてました。
便利な世の中ですなー。

今日届いたのはペンタブです。
さっそく使ってみたんだが・・・慣れが必要そうです。
がんがん描いていけたらいいな(希望)。

MP 

February 12 [Thu], 2009, 23:37
「Kさんを召喚するにはM(マネー)P(パワー)がいる。」

本日の営業さんの名言w


今月後半は忙殺されそうです。
仕事ないって言ってたのはどこのどいつだい。
営業さんだよっ!
うーそーつーきー。
しかも入った仕事は急ぎのものが二つも・・・。
ムリぽ・・・。

なぜ2月は28日までしかないんだろうね・・・。

それって 

February 03 [Tue], 2009, 23:03
できそう?っていうより、できるよね?当然。
って言っているように聞こえるんですが・・・。

仕事の話です。
なんか仕事増やされた。

これから仕事量が減るんだけど、業務内容は増えるっていう・・・。
不況の波!!

波を乗り切れるように頑張る・・・。
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetの神崎さん
» モヤットの原因 (2008年06月20日)
アイコン画像BlogPetの神崎さん
» 予定通りに事は進まず (2008年06月13日)
アイコン画像BlogPetの神崎さん
» 塵も積もれば (2008年06月05日)
アイコン画像BlogPetの神崎さん
» ねむすぎる (2008年05月21日)
アイコン画像BlogPetの神崎さん
» 早くも (2008年05月14日)
アイコン画像BlogPetの神崎さん
» 明日から仕事! (2008年05月07日)
アイコン画像夜樹
» 杞憂に終わったっていうか・・・ (2008年05月01日)
アイコン画像ゆき
» 杞憂に終わったっていうか・・・ (2008年04月30日)
アイコン画像BlogPetの神崎さん
» エクレア (2008年04月30日)
アイコン画像BlogPetの神崎さん
» 記憶力をください (2008年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜樹(よき)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる