あぁ(ノ>ロ<)ノ

February 02 [Mon], 2009, 23:48
携帯を買い換えたら、下書き保存してたメールが、一からやり直しでチョー面倒でだるだる〜今年最初の大異動が出ました!うちの店も青果の主任と担当が一度に入れ代わりFAXで流れてきた辞令には、30人前後の名前が載ってて、その中には私の名前が………ありませんでしたε=(^◇^;でも、知ってる人は何人かいてた1番笑ったのは、最初の店で一緒やった同僚w「俺、あの人とは同じ店で働きたくないわ〜」って言ってた人と同じ店(`∀´)…ご愁傷様(;´皿`)うちのF主任が「これの後まだ2枚目3枚目が流れて来るんちゃうやろな!」って言ってたけど、今日は来なかったでも、遠からずあるんちゃうかな…ただ、個人的な意見としては、たまには私の知ってる人を私のおる店に異動してくれんかなぁ( ̄^ ̄)入れ代わるのは仕方ないんやけど、新しい出会いだけじゃなくて、再会も味わいたいんっすわそしてF主任ぼやく「また俺の名前ないわぁ」うん、まだ動かなくていいよ、主任(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usaaeeya
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる