猫たち

July 30 [Sat], 2016, 1:59
うちの猫たちです。






Q太郎こと、たろちゃん 6歳♂
慎重で警戒心強め、賢いノラネコ気質。じろちゃんのことが大好き。


O次郎こと、じろちゃん 6歳♂
甘えん坊でご飯とたろちゃんが大大大大大好き。いつでもたろちゃんに甘えていたい。人間とピッピのことはキライ。


ピー子こと、ピッピ 1歳♀
世界で一番カワイイのは自分だと普通に思っているに違いない、暴れん坊なお嬢様。本当の名前はピンピロピー・ピロピロピッピ。

こんなかんじで、たろじろ兄弟のほかにピッピが増えました。たろじろと同じ場所から拾ってきたので同じ親、あるいは兄弟猫から産まれた血筋の妹だと思われます。
うまく写真に撮れないけど(じっとしてくれない…)、ピッピはオッドアイなんですよー!!たろじろがいつも2匹でベッタリしてイチャついているので、ついピッピをチヤホヤしてしまいます。そして態度がでかくなるピッピ、えらそうなピッピがおもしろくないじろちゃんはたろちゃんに甘え、たろちゃんはじろちゃんを甘やかし、2匹でイチャイチャしてて遊んでもらえないピッピは人間にチヤホヤされ………というのが3匹の日常です。

おたく日記の整理など

July 26 [Tue], 2016, 3:35
おたく日記のほうをさかのぼりつつあちこち片付けたりしましたが、…なんかこのアプリ使い…にくく…ないか…??いや、気のせいだわ、気のせいね。というわけで途中でめんどくさくなりました。
うちの猫たちが子猫だった頃の記事なんかもあるのね〜。懐かしいし、あまり覚えていないので、新鮮です。

お人形日記、ちゃんと続くといいなぁ。



最近のうちのブライスたち。リカちゃんのHGC?のぶりぶりなドレスがわたしはミョーに、好きです。

(無題)

July 25 [Mon], 2016, 18:21

おひさしぶりのお人形日記です。
画像はうちのおしゃれ番長、あきちゃん。お洋服はハンカチリカちゃんのお姉さんワンピです。

いっぱいあってな!2

December 04 [Sat], 2010, 23:48

O・0・オーちゃん・オーすけ・オー太郎・オー次郎・王子・おとーと・弟くん・黒いの・くろくろ・スリムちゃん・いいこ・できがよいこ・水色の・しっぽの長いの・くりくりおめめちゃん・・・



このこ誉めすぎのような気がするけどかなり「いい性格」をしているのが最近わかってきました。Qが遊んでるおもちゃを横取りしてウーウーうなったりする!


※二匹同時に「こらこら坊やたち!」て呼ぶことがいちばん多い。




いっぱいあってな!1

December 04 [Sat], 2010, 23:32

Q・9・キューちゃん・キューすけ・キュー太郎・キューたん・にいちゃん・あんちゃん・にいに・にぃにぃ・にーたん・おにいちゃん・おにいさま・あにき・まだらちゃん・赤いの・お湯・秋山さん・おばけちゃん・おばかちゃん・だめなこ・・・



※「まだらちゃん」は母が。



どんなにじょおずにかくれてえーもおー

November 18 [Thu], 2010, 21:39

隠れてるっつうかもぐって遊んでる。この歌きくといつもゆうゆうはくしょの最初のほうの…四聖獣?のあたり思い出します。


ばくちくさんのライブレポを書きたいんだがいろいろぜんぶ書きたくてまとまらない…あと最近考察的な妄想ばかりしているのでそれも書いてみたいんだけどどうなのかしら…ばくちくさんレポ用ブログを別にしたいと思い続けてもう何年になるのだろう。。。


空がとってもラズダズ色

November 14 [Sun], 2010, 16:55
今夜は横須賀でばかさわぎなパーティ!!
盛り上がっていきましょ!
うひょーたのしみ!!

せんせいひどかー

November 09 [Tue], 2010, 18:33

どうしろと!

どうしろと!

どうすりゃいいのよ!

という感想。

やるしかねえか…ヤンキー漫画パロディを!とか考えましたがその考えはまとまる気配ゼロです

う〜ん

どうすりゃいいのか…難しい。


舞い上がったハロウィンナイト

October 31 [Sun], 2010, 22:54
行ってきたきた神奈県ホール

今井さん側花道間近すぎて卒倒寸前
スピーカーがじゃまでほとんど見えないけども!!(しょっちゅうだなぁ)
花道にきたらかぶりつき!ガン見!爪がギラギラしていたわぁ…
色白い腕細いヒイハア…
今井さまアンコールでお菓子投げつけながら登場
わたしのところにくるまでにお菓子なくなっちゃったけどギギギ
めくるめいた…!


あっちゃんは猛烈にかっこよかった
ウッヒャードッヒャーて心の中で絶叫
とてもいいものを見た

おばけちゃんとこうもりちゃん

October 31 [Sun], 2010, 12:12

ごはんくれないとイタズラするぜ!!
カーテンビリビリ壁紙ボロボロ床でバリバリ爪とぎしちゃうぜ!!




2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マミ
読者になる
なにかありましたら、sweetvanillaberryhotmail.com(を@に)までどうぞ。
pixiv=3270331
twitter=dorodoroyummy
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/usa_zombie/index1_0.rdf
P R