叶わない夢なんてみたくないわ 

May 24 [Mon], 2010, 11:27
今週からダイエット頑張ります!!!

今年に入って約4キロ太りました



ストレスが食欲につながるタイプで甘いものもお酒も大好き
それじゃ太るに決まってます(><)


接客業で周りの先輩たちから口々に太ったでしょと言われ、
このままじゃ制服の号数を一つ上にしなきゃいけないぐらいにまでなっちゃたので決心しました!!!!


そして一目ぼれしてお迎えしたVictorian maidenのストライプローズドレスを綺麗に着こなしたい!!


ふんわり膨らんだスカートから大根足なんて自分で許せない
せっかくのお洋服がかわいそう


今日から5キロ減量します


食事制限、おやつなし(ガムかみます)、半身浴、通勤はなるべく歩く、階段を使う、水をたくさん飲む、ヨガとストレッチ


先輩がコアリズムいいよってDVD貸してくれたので挑戦してみます☆








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小梅
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリィタ
読者になる
休日ロリィタです
甘いデザインもクラシカルなものも大好きです
イノワ、BABY、メイデンのお洋服が中心です


2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる