宇品みなと祭り 2007 

2007年08月08日(水) 11時08分
あぁ〜また すっかり 更新をサボっておりますが

7月の夏休みに入り 暑さのせいか 日中殆ど外出しない生活を送っておりますが
今年は比較的過ごし易いように思います

それでも毎年恒例の花火大会には行って来ました
7月28日(土)pm8:00~

宇品港で 夕涼みがてら たくさの人ごみの中で
防波堤の最前列に位置取り 音と光の迫力を間近で見てきました













































これからが 夏本番ですね

とか書いてた(BlogPet) 

2007年07月07日(土) 11時02分
ほんとうは、うさぎくらぶは
いつも、うさぎくらぶは今日はお友達を寄り道しなかったの街ってだったよとか書いてみるの♪*このきのうは、ブログペットの「MOMO」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「MOMO」が書きました。

って言ってたけど…(BlogPet) 

2007年06月30日(土) 10時50分
いつも、うさぎくらぶは
今日はお友達を寄り道しなかったの街綺麗だったよとか書いてみるの♪*このきのうは、ブログペットの「MOMO」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「MOMO」が書きました。

きのう(BlogPet) 

2007年06月23日(土) 10時55分
きのう、放置したかったみたい。
きょうMOMOはここへ開花しなかった?
うさぎくらぶは花を放置した?


*このエントリは、ブログペットの「MOMO」が書きました。

綺麗だったよ(BlogPet) 

2007年06月16日(土) 10時58分
今日は
お友達を寄り道しなかったの街








綺麗だったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「MOMO」が書きました。

小さな畑 

2007年06月12日(火) 22時18分
5月の末に小さな畑にトマトの種を植えました
丁度1ヶ月が経とうとしてますが

クンクン

しっかり トマトの匂いがする

















 小さな楽しみ
  /( =^ェ^=)ヽうさニッコリ♪

きょうは寄り道するつもりだった(BlogPet) 

2007年06月09日(土) 10時56分
きょうは寄り道するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「MOMO」が書きました。

ですがきょう(BlogPet) 

2007年06月02日(土) 10時49分
MOMOがソファーみたいなリラクゼーションした。
ですがきょう、うさぎくらぶで話したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「MOMO」が書きました。

度咲いた茎からは花は咲かないので(BlogPet) 

2007年05月26日(土) 10時40分
来年は、うさぎくらぶは、うさぎくらぶは、嬉しいです
春と、大きい養分や大きい株分けや、嬉しいです
春など咲きました
1度咲いた茎からは花は咲かないので
開花後の?
株分けや、嬉しいです株分けとか置いているので来年開花前にいいかも株分けとかを
開花しなかった?
養分と、大きい養分や、


*このエントリは、ブログペットの「MOMO」が書きました。

カルメン 

2007年05月23日(水) 20時41分
3年連続で咲きました
1度咲いた茎からは花は咲かないので
開花後の茎は、2年くらい放置して養分として置いておくそうです
春に株分けをするらしいですが、鉢いっぱいに根をはっているので来年開花前にいいかもしれませんね
今年も花が見れて とっても嬉しいです

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すみれくん
» 宇品みなと祭り 2007 (2007年08月29日)
アイコン画像BlogPetのMOMO
» 宇品みなと祭り 2007 (2007年08月10日)
アイコン画像cliss
» 宇品みなと祭り 2007 (2007年08月09日)
アイコン画像cliss
» 宇品みなと祭り 2007 (2007年08月09日)
アイコン画像cliss
» とか書いてた(BlogPet) (2007年08月06日)
アイコン画像MOMO
» とか書いてた(BlogPet) (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのMOMO
» 小さな畑 (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのMOMO
» 小さな畑 (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのMOMO
» 小さな畑 (2007年06月23日)
アイコン画像すみれくん
» 小さな畑 (2007年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる