ぷか ぷか ぷう 

2007年01月20日(土) 5時00分


ぷかぷか  ぷぅ

ぼくは今雲に乗っておソラの上
大人は乗れない
ぼくだけの秘密の場所

ぼくのからだは真っ白
だれもぼくが雲に乗ってるなんて思わない
変わらないのは自慢の赤いおめめだけ

雲を通してみる
うすぼけたぼくの住む町
ふしぎ
なんてちっちゃいんだろう

このままずっとここにいれたらいいのに・・

いいよね?
まだもう少し
もうすこしだけここで寝させて・・・



ふと気づくとあたり一面
オレンジ色のふかふかおふとん

キラキラおかおをあらわし始めた
おほし様がぼくに話しかけてきた

「もう帰るじかんだよ・・☆」


そうだ
帰らなきゃ!!

ふと下を見下ろすと



「・・・ここどこ?」



雲は形をとどめない
同じ場所にもとどまらない
つねに
つねに
変わりながら前へ前へとすすんでゆく


おひるね中にうさぎは知らない場所へ

ぽつんと雲の上に残された


どうしよう!
ぼく帰れなくなっちゃった!!


うさぎは泣いた
ほんとに悲しくて悲しくて
おっきな粒の泪がぽたぽたこぼれ落ちる


泪が雲にどんどんしみこんでゆく

うさぎは泣きやまない

ぷぇーん・・

ぴぇーん・・

すると雲の形が変わってきた
だんだん灰色になってきた

泪のせいでおもくなり
少しづつ少しづつ下へ下へとさがってゆく

とうとう真っ黒になった雲は
おもさに耐えきれず
ちいさな雨粒をおとしはじめました

ぽつっ


ぽつっ


ぽつぽつっ


ぽひゅんッ!!


「わぁぁっっっ!」


雨と共にうさぎは落とされてしまいました


ぼっしーーーん!!!



「あ!こんな所にいたのね!!!」


この優しい声は・・ママ?

きょろきょろ

ここはぼくがいつも遊んでる公園・・・?

「もう、こんなドロだらけになって!
お日さまがいなくなる前に帰りなさいってゆったのに」

えへへ

「ほら、帰るわよ」

えへへへ

ママに見つからないよーに
笑ってちょっぴり嬉し泣き

ドロだらけのおててで
ママの手をギュってにぎってみた



「でもふしぎね、
さっきまで晴れてたのに」


内緒 内緒♪


ママにも言わない
ぼくだけのひみつ♪


ぷかぷか ぷぅ


新☆仕事 

2006年11月23日(木) 18時42分
新しい仕事が昨日からスタートしたおー☆


1日目で全身筋肉痛ってどゆ事w??

しかも

仕事は普通の販売員。。。え?



こんなんでこれから続くのか・・;;;



初日から

ついついヤケ酒1人呑み。



はあ。

とりあえず慣れるまで頑張ろう。。

胃が荒れ放題w 

2006年11月18日(土) 5時40分
なんかね。

ピルクル飲みすぎたらおなか壊したかも・・w


壊したとゆーより

イ・・イタイ・・・・:::


元から胃は弱かったけど

ピルクル飲むよーになってからオカシイ!!



なので、

ちょっと控えて様子を見てみるのだw

うさフェス2006 

2006年11月14日(火) 17時29分
うさフェス2006に行ってきたじょー☆

思った通り人いっぱいで大変だった;;;


てゆかせっかく晴れてるのに

こんなに寒いのは残念だったなー。。。





このコ!!

可愛いでしょ!??

見つけて一目惚れしちゃったBJちゃまでし!!

かわいすぎ!!!

このコ見れただけで満足かも〜♪♪

はわわわw 

2006年11月09日(木) 7時59分


髪とかしてたら

「ぽとっ!!」


ぎゃ!!

エクステ取れたw



よく見ると

もとからついてる髪の量が少なくて

髪が抜けたのと

ひっぱったせいで

耐えきれなくなったっぽいw



でもまあ

取れても変じゃないからこのままでいーや;

うさぎ王子 

2006年11月08日(水) 22時36分

うさぎの王子さまは

目の前に眠るお姫さまにむかって

毎日・・・

毎日・・・

彼女の好きな花を

1本づつ届けにきます



「君がさみしくならないように

ぼくはずっと一緒にいるから」



聞こえてるのか

わからないけど

お姫さまに伝わるように



何日も・・・



何日も・・・




月がお姫さまを明るく照らすたび

花が

きもちが

キラキラしたちいさな光となって

王子さまのこころを

ほんの少し

あたためてくれる

そんな気がするのです



お姫さまは人とゆう生き物で


ぼくは小さなうさぎ

きっと心は届かない


お姫さまはぼくに気づかない



でも

それでもいい



それは仕方のないことだから



君の眠る姿に

ぼくはこころを奪われてしまった



眠っているあいだだけでも

そばにいさせてください

ほにょ〜w 

2006年11月08日(水) 2時44分
いつものよーにアクセケースの中を見る。



・・・・・時計が無い;



そいや昨日仕事場の更衣室で置いたままだったよーな。。。


やばーーーー!!!


更衣室モノ置いとくと盗まれるんだおー;;;


諦めモードで仕事場にゆくと・・・





そのまま置いてある☆!!!





実はもう3?4?回目くらいw



しかも。

ワチの物は盗まれる事がありましぇん;




盗むコは子どもっぽいものは

いらないみたいですw




しかも

「この時計あかりちゃんのでしょ?置いてあったヨ」



すぐワチのってわかるらしいw



ビミョウに恥ずかしい。苦笑w

おかち☆ 

2006年11月04日(土) 5時46分


うまー☆

ジャガビーはまり中w

コンビニ行って見つけたら即買いだおw


最近健康志向で食物・飲物気おつけてたり♪

ハピバ☆ 

2006年11月04日(土) 5時38分

今日は圭ちゃんの誕生日☆

1年に1度のこの日だけど

けいちゃんと会う予定は今の所ナシ。

しょーがないけどw




せめて

12時ちょうどにメールを送って

ただの自己慢程度はやっておかなきゃネ。



昨日久々爆発しちったw

最近涙腺ゆるすぎて困るにゃーw





誕生日おめでとう☆



また1つ年とった君を

新しい気持ちで迎えるからね♪

バルビレ ☆ゆちー☆と動物さん 

2006年10月31日(火) 7時36分
今日はサブキャラゆちーが

いろんなお散歩で出会った動物さん達の写真を

載せますです☆



まずはゾウさん!!



でもね。

でもね。

ぞうさんと仲良くなりたかったのに

たぬきさんが「かまってー♪」って騒ぐから

あんまお話出来なかったの。ちょと残念w





次はトナカイさん☆


とっても大人しいコで

お顔すりすりしちゃった!!

この子はまだ子どもみたい。

今度お母さんに会えるといいな♪




わ!びっくりした!!


かたつむりさんだったのね〜♪

こんにちわ☆


のろ〜


のろ〜


あれ。

お話してくれないの・・・w?




おっと!


おいしそーなケーキを発見☆

見えないよーに

つまみぐいした事は内緒ね♪




見てみて〜!!!


白くじらさん親子が泳いでる〜!!!

可愛い〜!!!

なんてステキなトコなんだ!ここはッ☆

見とれてついうっとり〜☆



今日はいろんなお友達に会えて嬉しかったゆちーでした♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.


プロフィール
★☆ あかり ☆★
◆誕生◆ 19840125/O型
◆仕事◆ お水 (1年ほど)
◆成分◆ ピンク 酒 にんじん
◆性格◆ 愛煙家 酒呑み
      軽ギャンブラー
◆好き◆ けいちゃん♪ うしゃぎ!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


Yapme!一覧
読者になる