はじめまして♪ 

2005年11月28日(月) 20時42分
あたし普段、笑顔が命の接客業やねん
すっごく腹立つお客さんいてるけど、そこは我慢我慢やん?

でね、スタッフの中でもあたしは年令上の方やねん
「アホかぁ」思うコト多いけど、大人げないし我慢我慢やん?

周りに気の合う友達増えて、よう遊んでるんよ
中に困った奴いてるねんけど、友達の友達やし我慢我慢やん?

あたし車の運転趣味やねん、で、上手いねん(笑)
ありえへん運転の奴、いてるやろ?
「車ごと轢いてまうで! エアガン持ってたらとっくに打っとるわ」
思うけど、それって犯罪やん。。。我慢我慢やん?

あと、『ちなみに、何で離婚したんですかぁ??』って聞きよる
いや、ええねん!
聞くのはええんやけど、聞いた後に引くなっ!!
楽しい理由な訳あらへんがな
聞いた後の対処の仕方分からんねやったら、聞くな!!
そやけど、聞かれた以上、自分でオチまでつけて
笑える話にせなあかん、これも大阪人の宿命、我慢我慢やん?




でね、何が言いたいかってゆーと

ストレス溜まるっちゅーの!!!

普段ネットで日記書いてるんやけど、周りもみんな知ってるから、
言葉選んで、内容選んで書いてるねん
当然、オモテのあたししか見せられへん・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・

だから、ここでぶちまけちゃおうと思ってねΨ(`∀´)Ψ
こんなブログ作っちゃいました

ついでに「波乱万丈の過去」とか「えっちなお話」とか。。。
いろんなテイスト満載でお送りしたいと思いまふ

引かんと付いて来てね〜
ではでは、よろしく〜

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像Dashu
» はじめまして♪ (2005年12月16日)
アイコン画像☆^∇゜)
» はじめまして♪ (2005年12月14日)
アイコン画像ヾ(´ω`=´ω`)ノ
» はじめまして♪ (2005年12月13日)
アイコン画像☆^(o≧▽゚)o
» はじめまして♪ (2005年12月10日)
アイコン画像o(*^▽^*)o~♪
» はじめまして♪ (2005年12月04日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/usa_sachi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usa_sachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる