終了〜 

2007年05月22日(火) 11時15分
とりあえずブログはROのネタも少なくなってるのでミクシィの方へかいていこうとおもいます^^
長い間読んで頂ありがとうございましたっ

−5月ー 

2007年05月07日(月) 18時35分
こんにちはっ

GWは充実してたかなっ5月1日。2日。3日は引越しのために準備とか買出しとかしてましたっまぁ電化製品洗濯機と冷蔵庫がかなり予想してた以上に安かった
レンジレンジは・・・・シャープがほしかった〜〜><けど。。。我慢我慢w一人でかいにいってたら絶対100パーセントかってましたけどね^−^
とにかく、消耗品やらまだそろってないのでちょくちょく買っていこ^^
4,5、6は友達と遊ぶ約束してましたっ4日は友達のにいきいろいろお話して5日は友達のファミリーと高知に遊びにいってきたんだけど車の中で歌うたったり反対言葉で遊んだり楽しかった競馬に馬をみにいってきたんだけど、誰がみてもやるきなさそうな馬でなんかかわいそくなりその子にかけてあげたいなとおもってたんだけど書き方もわからないうえにあと1分で終了ってなったので応援だけしよとおもってしてたんだけど・・・・・・な。。。。なんとそのやる気なさそうな馬が一位でした

SEAMO最高^^ 

2007年04月24日(火) 4時10分
こんにちはっ

今日はヘイヘイヘイを見ててSEAMOがでてたので見てたんだけどやっぱ今の新曲最高にいいっ
前にある人にシーモのコンつれてってもらってすごく歌詞がいいの・・・なんか・・・ウチにあてはまるみたいなかんじで・・・ききほれてましたっ
この曲誰か歌ってほしいなぁ・・・・シーモの声は高いので歌うの難しいみたいなんだけど・・・・歌ってほしいですッぜひぜひ今の新曲聞いてください^^
なんか、地元にシーモが野外コンにくるらしいですッただ・・・夏にくるので紫外線ががががが><結構悩み中><シーモの曲を生でききたいのもあるし・・・悩むところですっ

GV! 

2007年04月23日(月) 17時17分
こんにちはっ

最近はある悩みがあって・・とうとうモカが私かみついてくるようになりましたっ
しかったら、ぅぅぅぅっていいだすしまい><
弟に相談し今まで甘やかしてきたうちが悪いそうです><
訓練に出そうとおもったんだけど弟に反対されて。今後・・・弟のいうとおりにモカを育てていきたいとおもいますっモカがないてるのみて・・・すごくかわいそ・・・・><

曇り>< 

2007年04月17日(火) 11時23分
こんにちはっ

昨日は久しぶりに友達とご飯食べにいってきましたっ
ハンバーグがおいしくて幸せでしたっ

やばすぎ・・>< 

2007年04月06日(金) 10時47分
こんにちはっ

ぇ〜〜〜っとROばかりしてリアルネタがありませんっ^^;
やばいっすっwてことでROの話にGO

−4月ー 

2007年04月03日(火) 12時02分
こんにちはっ

友達の子供が来週誕生日プレゼント何にしよ・・・・恐竜が好きみたいなので恐竜関係のものでもプレゼントしようかな・・・

そうそう4月といえば入学式、入社式の時期なんだけど今年はふーたんとあぎとくんが入学式ですっいい大学生活がおくれますようにがんばってねっ

一歩前進! 

2007年03月29日(木) 18時42分
こんにちはっ

今日もとてもいいお天気
まだハッキリしてないんだけどリアルの生活がかわりつつあります
正式に決まってはないので、その結果を聞くのを楽しみにまちたいとおもいます^^

1・5倍 

2007年03月28日(水) 11時00分
こんにちはっ

今日は昨日と違ってすごくいいお天気
モカをつれてお庭で遊んじゃいましたあのモカの喜んでる顔がたまらなくかわぃぃ今は疲れてお布団にもぐって寝てますがwまたその姿もかわいい^^癒されます

気持ちがいい天気♪ 

2007年03月26日(月) 18時56分
こんにちはっ

週末は遊んでましたっ
いろいろお話したり、ふざけたり楽しかった週末でしたっ
日曜日は友達のにいき、晩御飯ごちそうしてくれるってことで、ウチの大好きなメニューにしてもらってスーパーに買出しにGO
友達が買い物してる間私は、友達の子供と買い物してたんだけど・・・おもちゃ屋にいったんだけど。トランプかおうかなとウチが子供にいったら無駄使いしないのって怒られてたら・・店員にわらわれました><かなり恥ずかしかった・・・
で、戻って、友達の子供とある計画をたて、お花を育ててある人にプレゼントしようって子供にいわれたので・・・ウチはそのお手伝いにがんばりますっこの前ウチが友達に紹介したこのことがかなり気に入ってるみたいだw育てるかは微妙だけど何かはプレゼントしそう^^;まぁ、気に入られて本当にウチもうれしいです友達の子供人見知りはげしいこなので、どうかなとは心配してたけどあんなにきにいられるとは思ってもなかったw気に入られるってことはいいことだし良かった
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像当ててみろ
» 終了〜 (2007年05月26日)
アイコン画像当ててみろさんへ
» 終了〜 (2007年05月25日)
アイコン画像当ててみろさんへ
» 終了〜 (2007年05月25日)
アイコン画像当ててみろ
» 終了〜 (2007年05月25日)
アイコン画像当ててみろさん
» 終了〜 (2007年05月24日)
アイコン画像当ててみろ
» 終了〜 (2007年05月23日)
アイコン画像春野さんへ
» 心機一転? (2007年02月19日)
アイコン画像春野
» 心機一転? (2007年02月18日)
アイコン画像通りすがりさんへ
» コウダクミ^^ (2007年02月06日)
アイコン画像通りすがりH
» コウダクミ^^ (2007年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usa_miro-moka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる