March 17 [Mon], 2008, 22:41
あたし凄い元気ーw

 

February 15 [Fri], 2008, 23:41
幸せなんかじゃないよ





これ以上ひっかきまわさないで






泥沼に両足突っ込んだー


もう戻れない気がする

 

February 14 [Thu], 2008, 21:16
最低あたしー

幸せになる資格ないよ


もう会わないほうがいいよ
あたしとは

だめだ

中途半端すぎていや

じゅけん 

February 09 [Sat], 2008, 17:41
7日に終わりました゚+。(*′∇`)。+゚


全部で9個受けたことになる(センターで出すのも含めて)

昨日1つ今日1つセンターで出したやつ発表だったんだけど
合格してた(*^□^*)


初めて大学の内容みたら

すごいよかった!!!!!

夏期研修にオックスフォード大学あったの!!

やりたいこと全部できるし

第一希望のとこ落ちてる可能性高いから

3日卒業式出ないで試験行こうか
思ってたのに

どうしよう(´Д`)

14日のが受かってれば悩む必要はないんだけど


とりあえず浪人はしません

よかった




優柔不断な自分がいやです

センター試験 

January 22 [Tue], 2008, 21:10
終わりました(´Д`)
あとは一般入試!!

センターあんまりよくなかったから
頑張らなきゃ

というか

すらんぷ状態です

anyone help me

なんんだか 

December 13 [Thu], 2007, 19:32
気づけばセンターまであと40日を切ってます( ゚Д゚)

気づけばになってしまいました

気づけばもうすぐです

でもそんなの関係ないんだな

今年のは誰と過ごそうとか思ってません

遊ぶくらいなら勉強したいです


これはもちろん本音です


じゃなきゃ落ちる・・・( ゚Д゚)

でも更新はしました
学校でyaplogの話してたから

I'm enjoying at school.

てかmixiやる気にならないわ

アメリカにちょっと帰りたいな

日が出る頃に朝起きると
辺り一面真っ白とかいいなぁ
木々に囲まれたい今日この頃

毎日の通勤電車は悲しいです


がんばろ







xoxo Yusa

いやはや 

November 29 [Thu], 2007, 18:03


みなさま、お久しぶりです

お元気でしたか?
わたくし、それなりに元気です 

全然更新してないまま
もうすぐで消えるんじゃないかと思い

あわてて更新します( ゚Д゚)

ちなみに最近とっても寒いですね

でもそんなの関係ないのです

受験生なのです

11月22日に某外国系の大学の
公募推薦受けてきました

発表は12月6日くらいに発表です

多分落ちてるので
一般に向けて勉強しなくてはいけないのです( ゚Д゚)
がんばらなくては・・・

ということで遊んでいる暇がないのです

実際あそんでるんだけど

ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ

とりあえず頑張ります

ちなみにミシガンはが降ったそうです

アメリカより日本のほうが寒く感じるのは
あたしだけかな?

最近言葉遣い悪いので
直していきます

気だけ

ではでは!
更新できるときはするように頑張ります!
きっと自己満日記になってしまうと思いますが( ゚Д゚)


xoxo Yusa

無題 

August 15 [Wed], 2007, 22:57
Happy Birthday!!

もうすぐ 

June 18 [Mon], 2007, 21:27
今日があと12時間で終わって、
その後8時間後には空港にいます。
信じられない。今更日本に。とか言って(笑
とりあえず日本にいる自分が信じられません。
ふしぎだぁー・・・変な感じ。
あんなに早く帰りたいって思ってたのに
こんなに早く帰国を迎えるなんて。

帰ったら何しようか?笑
とりあえず・・・勉強か。
帰ったらみんなにハグしよwww

what's up guys? 

June 02 [Sat], 2007, 11:23
long time no written.if anybody come here,
thank you so much!
まぁとりあえず生きてます。頑張ってます。
来週で授業終わりダー
再来週からはテスト(;´Д`A ```
でもそれ終わった次の週は帰国・・・
早いなぁ〜〜びっくりじゃーーー。
6月なんて一生こないと思ったのに(笑
7月になったらすぐテストだし。
I am a busy girlですよ(;´Д`A ```

受験とかいやね“((o(・Д・o*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usa_mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる