■プロフィール■
ローレン
音楽鑑賞・映画鑑賞・ダンス・スポーツ・ショッピング・PCいじり
洋楽が大好きで、特に男の人だとUS5・Bsb、BLUE・ジャスティン・ne-yo・オマリオン・クリスブラウンとかで女性だとbritney・hilary・ALY&AJ・PCD・アシュリーシンプソン・JOJOとかが大好きです。女優ならジェシカアルバが一番!!キーラナイトレーも好き!!男優ならジョニーデップにオーランド・ブラピなどなどが大好きです。是非絡んでね 笑”

BBS
メールフォーム
タイトル

内容

Lips...

FAVORITE SHAWN

yukinko

Materialgirls

NAUTY GIRL

POP CORN

sometimes

LIFTU andME UP

CELEBRITYGIRLS

vogue style

Barbie

CENTURY LOVERS

MUSHROOM

CrEaMy

☆good dog☆

LEE RYAN

AQUARIUS

GIRLS LIFE
最新コメント
アイコン画像Ashley
I'm sorry... (2007年06月25日)
アイコン画像シャノン
I'm sorry... (2007年06月17日)
アイコン画像ひとみ
FINISH and 15000hit (2007年05月05日)
アイコン画像MIMI
FINISH and 15000hit (2007年04月28日)
アイコン画像Alice
KOKI TANAKA (2007年04月14日)
アイコン画像まるこ
FINISH and 15000hit (2007年03月18日)
アイコン画像◇LIP◇
FINISH and 15000hit (2007年03月17日)
アイコン画像Yukinko♪♪
FINISH and 15000hit (2007年03月15日)
アイコン画像MIMI
FINISH and 15000hit (2007年03月11日)
アイコン画像シャノン
FINISH and 15000hit (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる
I' M SOOO SORRY / 2007年07月27日(金)
ごめんなさい。放置します。
やっぱり、こっちのブログを続けていくっていう気持ちが減ってしまいました。
今も洋楽のライブは好きな人が来れば、月1回の頻度で行っています。
この前もNE-YOのライブもいったし、9月にはUS5のにも行きます。
でも、洋楽だけという今までの生活とは一変し、
ジャニーズを含め、他の日本のアーティストも好きになりました。
なので、このブログ自体は消すということはしたくないので、
放置という形にします。今までどうもありがとうございました。
もし、これからも洋楽じゃなくてもいいからという心の広い方が居たら、
http://ameblo.jp/dance-8-blue/に遊びに来て
ください。コメントをもらえるとすごく嬉しいです。
それと、他の方のブログにきちんと挨拶ができないままとなってしまうと思います。
すいません。でゎ
 
   
Posted at 15:42/ この記事のURL
コメント(0)
I WENT / 2007年06月25日(月)
この頃、更新をサボっていてすみませんでした。
なんか、ブログをやめる人が多い中、自分も最近洋楽を聴かなくなり、一回はやめようと思いました。
でも、このブログは残していたいと思いました。
そんなとき、友達と一緒にクリスティーナアギレラのライブに6月20日に行ってきました!!
そこで、私は改めて洋楽が好きだということを感じました。
今は友達と一緒にジャニーズのブログも始めたので、
こっちを更新するのは遅くなるかもしれませんが、必ず月に一回はします。
少ないけど、許してください。


それで、アギレラのライブ!!
行った方は居ますか??もぅ、最高でしたよ。
言葉じゃいえないぐらいでした。初めて、ライブで感動しました。
私の洋楽初のライブ会場は東京ドームだったため、やっぱり
武道館は小さかったです。なので、近かったです 笑”
また、このことについて話したいと思います でゎ
 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
コメント(0)
I'm sorry... / 2007年05月17日(木)
更新メッチャ遅くなって本当にすみませんでした
もぅ、マジでごめんなさい相リンしてくださっている方のブログにも全然遊びに行けてなくて
言い訳のようになってしまうかもしれませんが、正直この頃大変でした
ってことで今日は私の多忙日のことを書こうかなと。。
まず、4月28・29日私の学校の文化祭がありました。。
28日までは毎日朝練・昼練・放課後と土曜日もあるで友達と遊ぶ暇さえもなく、
PC開けようと思っても疲れて8時ぐらいに寝てしまうという日々がずっと続いてたんです
んで、やっと文化祭が終わったと思うと次はGWに岩手の祖父母の家に行くことに
返ってきた次の日から高校3年生の送別会のときに踊るダンスの練習をするため、毎日誰かの家に言って踊りを考えたり、練習の毎日でした。。
GWあけても、朝練などがずっと続き、まぁ、最近時間ができるようになったというわけです
そんなわけです。コメントしてくださった方も返事ができていなくてすみません。。
これからもう少しすると中間テストがあります。また、何も更新できない日が続くとは思いますが、
是非仲良くしてください


というか、私の所属しているダンス部で来年の文化祭でもしかしたら、
HighSchoolMusicalを上演するかもしれないんです。私たちの学年ではメッチャ人気なので、やりたいなって話していたら今年の先輩方の候補に上がっているそうです。
曲もいいし、踊れる感じじゃないですか。
メッチャ嬉しいです。でゎ、今日はこの辺で。
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(2)
FINISH and 15000hit / 2007年03月07日(水)
HI!!みんな、元気してましたか?!
うちゎ、今日やっとテストが終わりました。
なんか、土日はさんでテスト5日間は=一週間やってるのと同じだから辛かった。。

でも、やっぱ、終わった後のこの気持ちはなんとも言えず
明日は、ちなみに友達とカラオケに行きます。
服も買う予定だし、プリもとりまくる
明日、平日じゃんと思う方もいると思うけど、テスト終わったから補講期間になるんです。
そして、うちの学年は補講がない=平日に遊びに行ける。
だから、もぅ今日そのことが知らされたときのうちの教室はめちゃくちゃうるさかった。
結構、学校では冷静沈着でCOOLだといわれてる私なので、
うるさいとちょっと思っちゃったり。

話は変わってこの頃聖ネタじゃないですか。
でも、USA LOVERっていうんだから、洋楽のことについて書こうと思ったので、
私が今一番はまってるCDがCHRIS BROWNです。
8月にホームステイに行った時になんと、オーストラリアドルで16ドル。
オーストラリアドルは日本円だと、90円だから、1450円ぐらい
アルバムがですよ?!日本だとシングルで1050円するのに。。。
あぁ、なんて安いんだ。なのに、内容がめちゃくちゃGREAT
まず、うちのおすすめの曲はRUN IT!とYO!とYOUNG LOVEとSAY GOODBYEです。
特に、YOUNG LOVEとSAY GOODBYEはいい。
YOUNG LOVEはやっぱお互い10代だから共感できるし、
SAY GOODBYEも歌詞とか切ないし、メロディーとクリスの歌声が抜群に合ってる
R&BはOMARIONしか聞いたことのなかったあたしにとってCHRISは衝撃的だったんです。
メッチャ上手いじゃんって!!
ってなわけでこれからパソコンで色々するんでこの辺で。
あっ〜〜〜〜。
重要なこと忘れてた!!!
15000HITしてました


みんなありがとう!!
是非きたらコメもして欲しいので!!これからも、頑張っていくんでヨロシクね
 
   
Posted at 16:42/ この記事のURL
コメント(10)
KOKI TANAKA / 2007年02月24日(土)
前にあたしが、ジャニーズの田中聖にはまってること言ったの覚えてますか??
テスト前にこんなことって思うけど、
サイドバーに貼った聖のソロ曲聞いてください!!!
MAKE YOU WETって言うんですけど、歌詞は気にせず 笑”
メロディーとか聖のファッションスタイル、ダンス全てあたし好みです。
ダンスもこういうのしたいんだよね。いっつも、送別会とかでも普通のダンスで、
ストリート系とかしないし、あたしはストリート系に見えないって言われるけど、
中身はメッチャストリート系です。
クラブのライブとかやばいですよ?!見たら友達引くぐらいノリノリになるから。
お母さんとか、自分の娘がいなくなったと思ったって言ってたぐらいに、ノリノリだったらしいです 汗”
まぁ、とにかく観てみてください!!
テスト終わったら速攻ここに来るんで。
 
   
Posted at 01:18/ この記事のURL
コメント(1)
VALENTINE's DAY / 2007年02月14日(水)
TODAY IS VALENTINE'S DAY
EVERYONE DID YOU GIVE SOMEONE??
はい。突然英語の文で始めてごめんね。あたしは、今日5月からずっと好きだった人に渡せました。
電車で一緒で友達の小学校の頃の同級生だから紹介してもらってメルアドを渡してからSTARTしたけど、なかなか自分の気持ちいえなかったりしてた。
でも、今日というすばらしい日はとか思って、手作りのチョコ渡しました
【ありがとう】って言ってもらえてぶっちゃけその一言がすごく幸せにしてくれました。
恋って悩んだりして結構辛いけどそういう相手のちょっとしたことが自分にとっての励みになったりするんですよね
でも、BSBにもちゃんと手紙送りましたよ!! 笑”
そういえば、バレンタインの話は終わりにして、JUSTIN.
二股らしいね。前はブリちゃんとラブラブだったりキャメロンと仲良くしてたから一筋でイイ人だなっと思ってたけど、けっこうあたし的には最悪って思っちゃうタイプだったり。。
二股って女性から見ても男性から観ても最悪って思うよね。。。
暗い話だけど、今日はこの辺で。
でゎ。
 
   
Posted at 21:22/ この記事のURL
コメント(2)
I WANT / 2007年02月11日(日)
今日は暇だし、自分の今欲しいもの書く!!笑”
今ね、欲しいものがありすぎて困ってます。。。。
まず、CD・・・
・ダンスレボリューションのサントラ
・HSMのサントラ
・チーターガールズのCD
・HANNA??このスペルであってるかわからないけどそんな感じのこのCD
・WEST LIFEのLOVEアルバム
・MCFLYの2NDアルバム
・ALEXAのCD
・KAT-TUNのアルバム
・SIMONの1ST/2NDアルバム

DVD
・プリズンブレイク
・ダンスレボリューション
・BLUE ONE LOVEのDVD
・聖バージョンのREAL FACEのDVD
・仁バージョンのREAL FACE DVD
・D-SIDEのDVD


・スカート(ジーンズ生地の)
・ロングジャケット
・ジーンズ
・帽子
・シャツ
・重ね着用にTシャツ

そして、今すごく欲しいものが
アメリカ風のかわいいBED
なんか、ピンクとか青とか薄紫とかのかわいくないですか??
しかも、枕も日本と違ってふわふわしてるし、蒲団も気持ちいいし。
なんか、くだらない話でごめんなさいね。。。笑”
でゎ
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
コメント(3)
CHICAGO / 2007年02月10日(土)
ついに昨日CHICAGO観てきました
もちろん、私はKEVIN目当てだったけど主人公のケリー役とロキシー役の人のファンになっちゃうくらいSEXYできれいでかっこよくて、歌も上手くて、最高でした。
けっこう、セリフも簡単だし、字幕見なくても理解できると思います。
あたしは、DANCE部ってこともあり、DANCEをよぉくみてたけど、指先までぴんとしててきれいでした。
KEVINは1幕目の後半から出てきました。
歌もすごく上手く、演技もダンスもよかったです。
でも、やっぱり生のケビンを見ると、5人でいたときの事思い出しちゃうんですよ。。。
5人でステージで歌って踊っていたKEVINが一番輝いていたような気がしました。
自分のやりたい道が見つかって脱退したことは責めないけれど、やっぱり5人で歌って欲しいという気持ちもいっぱいでした。
もう一回5人での姿みたいなぁって。。
まっ、でも舞台自体は満足のいくものでした。
これから見に行く人も楽しみにしていてください

あと、ブログの名前を変えたりブログをやめたりした方もいるけれど、今バナーを変える時間がなくてできてなくてすみません。。
今日できたらやっておきます。

でゎ。追記はBSBの画像です。
 
 続きを読む…  
Posted at 13:59/ この記事のURL
コメント(2)
I'm happy / 2007年01月29日(月)
なんと、こんなマジどうってことないブログが14000HITしてたぁ!!!
マジでみんなに感謝です。
もぅ、こんな私だけどこれからもサポートしてください。。。
んで、アメリカで言う今日はBSBのNICKのBIRTHDAY

このときのNICK大好き!!!
まぁ、今のNICKも好き。
あぁ。このNICKの服を引っ張ってハグさせた私はなんて強引なんだろう。
でも、それでも気づいて戻ってきてハグをギュ〜ってしてくれたこのNICKはなんて優しい人なんだ!!
あぁ。もう一回会いたいよ。。。
まぁ、あと、11日でKEVINに会えるからいいけどね。
でゎ。短いけど。また。
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメント(2)
プチリニュ / 2007年01月23日(火)
じゃじゃ〜ん。ここに来てみんなわかったと思うけど、TOP画変えました!!!
もぅ、、メッチャかわいくない??
これは、YUKINKO に作ってもらいました。
ヒラリーもVANESSAもASHLEYもかわいい
色使いもきれいでもぅ、見たときはびっくりしちゃったもん。。。
あたしはこの中なら、ヒラリーが一番すきなんだけど、HSMがすきって言うのを表に出してなかったけど、今回思い切って出しました!!
HSMって外国だと幼稚園生が見るし、とか思っててさ。。。
話し変わるけど、テスト無事に終わりました。
これで一安心。まぁ、返ってきたらまた最悪な日々が続くけど。。。
そして、たぶんみんなびっくりするかもしれないけど、あたし、今まで洋楽一筋だったけど、邦楽も聴いてみたら、くぅ〜ちゃんとKAT-TUNにはまっちゃいました。。。
ジャニーズは、はまらないと思ってたのに。。。
KAT-TUNっていうとやっぱ、亀と仁じゃないですか?!でも、あたし
この人にはまっちゃいました!!田中聖です。
ラップやってる人です。坊主の!!!
めぇ〜ちゃ、かっこよくないですか??
もぅ、友達とギャーギャー話してます。。。
くぅ〜ちゃんは前から。
で、話が洋楽に戻って、AJのBIRTHDAY。ちゃんとお祝いできなかったけど、NICKのBIRTHDAYはケーキ食べます☆
もぅ、親と決めました 笑”
でも、AJの画像貼りたいんで貼ります。

じゃじゃ〜ん。この画像大好き。
AJとキャッチボールしたいな
そぅ、AJで思ったんだけど、聖ってB系の服装じゃないですか。
AJはB系でもないけど、悪っぽいじゃないですか!!
あたし、見た目悪で中身はGREATな人にはまる傾向がある。
DUNCANとか違うけど。。。
AJが洋楽の中でNO1だから。

これ、本当かどうかわからないけど、そういう話に向こうではなってるみたい。。。
US5日本デビューしてからにしてって感じ。
だって、BSBを尊敬してて、BSBみたいになりたいって言ってるグループだよ。
BSBみたいに、なって欲しいもん。
あたしの大好きなRICHEがやめるの=KEVINがやめたのと同じじゃん。。
絶対いや。。。。
やめないことを願おう。でゎ。
 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!