はじめまして(★+O艸`) 

2006年12月18日(月) 10時30分
うさぎ大好きがきんちょですヾ(o´∀`o)ノ゜

うさぎを飼うことに対し、反対する親をなんとか説得成功
来年の1月に買う予定でっす(*从'∀`☆)楽しみだなぁ♪
実は、前にうさゎ【うさぎ】を飼ったことあるのです
でもA何年も経ったから、飼い方忘れちまったよ。゚(゚´Д`゚)゚。  え

うさぎの飼い方を@から勉強せねばッッッ

そういえば、うさぎってトイレも覚えるとか♪
うさぎって頭良いんだナー.+゜(*'U`*)+。

ちなみにうさゎ白くてフワフワで目がクリックリが良いな、と考えています!
前飼っていたのゎ白くて小さくて目が青かったんで、出来たら似ているのが
飼いたいんですよ(o ´д)(´д`o)ネー
ついでに名前は「リン」でした。

家の中で飼っていたのですが…そりゃあもう元気でお世話が大変でした;
朝になるとサークル(おじが子犬用サークルをくれたので)から出たり、
捕まえようと思ったら逃げながらフンをプリAと...

でも可愛いから許しちゃう ←うさバカ
しかし、夏のある日永眠しました。゚(゚´Д`゚)゚。
毛がフサフサだったので、暑かったんだと思います;;
毛を切ってあげれば良かった…もう少し風通しの良い所に
ケージをおけばよかった...今更後悔です。゜(゜ぅェ´゜)゜。

…と、いつまでも悲しいお話を←するのはやめましょう(愛*o'3`o♪+゜
今回はこの辺でε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з

にほんブログ村 うさぎブログへ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
うさぎ大好き♪なガキの
ブログですヾ(o´∀`o)ノ゜

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像**hina**
» はじめまして(★+O艸`) (2007年02月07日)
アイコン画像なつ★
» はじめまして(★+O艸`) (2006年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる