やっと殿堂入り(^o^)/

October 16 [Sat], 2010, 23:49
ポケモン(ホワイト)やっと今日殿堂入りしました!
 
発売日に買ったくせにテスト期間だったから凄く遅くなっちゃったっす
たまに学校でやってたりしたけど←
 
そしたらすれ違い機能?で野球部の皆さんとすれ違ってたらしいです
「たまこん…!?」
って言われたとき若干冷っとしたのは言うまでもない
 
なんであのときワイヤレス機能オンにしてたんだろ…
 
 
ちなみに素敵な仲間達↓
ろむろむ(ゼクロム)
じゅんきち(ダイケンキ)
にの(コジョフー)
マロン(ムーランド)
しいちきん(ゼブライカ)
しじみ★(バオッキー)
 
です!
バオッキーは、
人選ミスったかも
 
 
やっぱりポケモン最高\(^^)/

ケーキ(・o・)ゞ

October 13 [Wed], 2010, 22:57
画像のケーキはもちきん含め、3人で作成!
(4人のはずが1人まさかの体調不良)
 
 
先週ちょっと遠くのキリスト教の大学が主催するケーキコンテストに出場しました
 
 
なんか優勝しちまったぜ←
 
練習のときの写真と比べたらこれでも進歩した方なんですぞよ( ̄∇+ ̄)
クリームの絞り方とかかなり微妙だし\(^o^)/
ゴメンw(笑)←
 
 
ちなみに…
しっかりトロフィーも持ち帰ってきました
 
賞状伝達されるってことを家が空き巣被害に遭った学年主任が言ってた!←
どきどき
 
 
最初は思いつきで始めたから結果わかったときびっくりした\(^o^)/
 
とにかく計画したり、練習したり、本場も全部楽しかった(* ̄O ̄)ノ
みんな、青春をありがとう\(^o^)/

いっぱい借りちゃった〜^p^

October 12 [Tue], 2010, 17:41

先週くらいに、flumpool好きな友達から借りましたー☆(・ω・人)
明日返す!

DVDはあんまし見てないけど…orz

rebootとか君に届けらへんで気になって、ついに聴き漁り^p^w
今度は君に届け借りることになった!

わーい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちきん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
〜音楽(´з`∩


シド
RADWIMPS
相対性理論
UVERworld
AKB48
flumpool
アンティック-珈琲店-
とか!


〜ゲーム(´з`∩
ポケモン
薄桜鬼
太鼓の達人
とか!
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像>>さっちー
» ケーキ(・o・)ゞ (2010年10月17日)
アイコン画像さち*
» ケーキ(・o・)ゞ (2010年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/usa_b541/index1_0.rdf