お引越し 

September 08 [Tue], 2009, 1:33





お引越しました(´∀`)ノ


http://ameblo.jp/mmsk0x0/


ブクマ等されている方いらっしゃいましたらお手数ですが変更おねがいします。



祁村燐音 改め 桃咲りおん

7.12 スタジオG 

August 20 [Thu], 2009, 0:06
スタジオもすーっごいきれいだったし1日でジャンルの違った良い写真がいっぱい撮れて幸せでしたっっっ!!!!

やっぱり和装も楽しいなぁ(*´ω`)

またガッツリ撮りにいきたいわん。

って事でおしまい!

以下おまけww

7.12 スタジオF 

August 19 [Wed], 2009, 23:59
キノコのターン!!



笛使い^^^^
テラカワユス^^^^^^にまにま

7.12 スタジオE 

August 19 [Wed], 2009, 23:51
燐音のターン!ww



この仔は頭がちょっと弱くて何でも口に入れちゃう設定。

7.12 スタジオD 

August 19 [Wed], 2009, 23:38
キノコさんがだいだいだい大好きな

赤 襦 袢 合わせにつきあってくれました!!

オリジナルで一応ふたご設定

そして

大好きな人外(・∀・)!!!!wwww

7.12 スタジオC 

August 19 [Wed], 2009, 23:06
幽戸ピン
キノコ


ぐふふへへ(*´艸`)
キセルの似合うおっさん!

7.12 スタジオB 

August 19 [Wed], 2009, 22:53
のばらピン
燐音


非常に愛らしさの無い性悪人形ですね

7.12 スタジオA 

August 19 [Wed], 2009, 22:42
続いて妖幻のばら幽戸合わせ!!

初出しだったんだけどやりきれなかった感満載だったからリベンジ希望(*´∀`)

血糊べっとべっとしたいよおおおお


幽戸:キノコ のばら:燐音

7.12 スタジオ@ 

August 19 [Wed], 2009, 22:25
毎日あついあついあっつーい!!
コミケも終わってもうそろそろ夏も終わりそうだけどっw

そして遅くなりながらも先月のスタジオ撮影会の画像うp!
3着とかやる気まんまんだったわー

まず1着目キノコんぬに借りたオリジナルメイドkc

ティガ☆レックス 

June 20 [Sat], 2009, 3:03
モンハン厨乙^^^^^^

下位のティガタロスで苦戦するダメっこりおんだよ。

装備上位なのになんでたろうね/(^o^)\


それはそうと最近こっぷれ…してますw

ギアス撮影会

ハウススタジオ撮影会

どっちも写真持ってないって落ちだけど♪

早く見たい・・・可愛い可愛いヤンデレロロとか肝くて池なルルたんとか態度でかいカレンとかwwww


そして今後の予定めもん

・ひぐらしのなく頃に(8月予定)
・鏡音リン(9月予定)
・初音ミク(日程未定)
・東京赤ずきん(日程未定)
・けいおん!(日程未定)


わふ〜♪

いっぱいだ^^^^おっp

来月の11日のハウススタジオ撮影遊びに行ってくるわよっ

10時間開催とか神すぐるwwww

夜子なしの夏ロマン・・・wwwwwwwwww

P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:§桃咲りおん§
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-基本的に女の子らしいお洋服が好き。ロリィタもパンクも・・・ジャンル定まりませんorz
    ・マンガ-新世紀エヴァンゲリオン・涼宮ハルヒの憂鬱・コードギアス・デスノート・天元突破グレンラガン・π・ライチ☆光クラブ・天使祝詞・ローゼンメイデン・東京赤ずきん・毒姫・ZONE00・丸尾末広作品・大越孝太郎作品etc...
読者になる
Yapme!一覧
読者になる