困ったなぁ。 

2005年08月26日(金) 18時14分
最近本当に寝れない・・・。
厳密に言うと、寝付けない。
もう、毎日ぐったり
ぐっすりねたいよぅううう

心配事がある、一番は今はお金の事。
今まで生活がいっぱいいっぱいで正直家計簿って
つけてなかった・・・!これがいかん!!

なんだか知らないうちにお金をつかっちゃっていて、
それを考えたら寝れない。

他にも人間関係の事とか。
嫌な事言われてるのとか夢にまででてくるし・・・。

9月からまた悩みの種が増える予定。
つっかれたなぁ・・・。

おはつ☆ 

2005年08月07日(日) 16時25分
初めてのブログ!!
毎日の色々な出来事を書いていきたいなぁ。。。

でも愚痴のブログになってしまいそうな予感・・・ (;^_^A アセアセ・・・

人間不信気味の私・・・。
過去にも色々ありました。
登校拒否、リストカット、OD、自殺未遂etc.

人を恨んで生きていくのは簡単。
でも、それじゃぁダメだなぁと思う今日この頃・・・。

でも、色々あるんです  ( p_q)エ-ン
きっつい事いわれたり、されたり・・・。

もう嫌じゃぁぁぁぁ〜!!!!

そんな事、ここで発散してしまおうか!!!と言う訳です!!!
だって・・・だって・・・誰にも言えないんだもん (TεT)

ここに書きながらポジティブな自分に成長していけたらいいなぁ☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usa555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる